イッテQDailymotion,9tsu動画は違法サイト|サブスクはどこで見れる?
本ページはプロモーションが含まれています。

こんな悩みを解決できる記事を書きました!

昔から「映画」「ドラマ」「アニメ」が大好きでU-NEXT、アマプラ、hulu、ABEMAなどのVODサイトはほとんど登録しています。

このような悩みを解決できる記事を用意しました。
この記事で紹介する「hulu」に入会すれば、「イッテQ」の動画をdailyomotionや9tsu等の違法サイトで見る時の危険なウィルス感染にビクビクすることなく、高画質なフル動画をすぐに見ることができます。

huluに申し込みをすると、日テレ系のバラエティやドラマ等の作品の見逃し配信を数多く見ることができます。

他の動画配信サイトは、新作作品は別途レンタル料金が発生するのに対して、huluは、10万本配信されている全ての作品が見放題作品で追加料金がかからないので「イッテQ」含めて他動画も見放題で見ることができます。

実際に、私も「hulu」を登録していて、見放題で好きなドラマやバラエティの動画を見ています。

今すぐ安全に「イッテQ」の動画を見たい方はコチラ▼

>日テレドラマ・アニメ・バラエティ配信<
>全ての作品が見放題<
>オリジナル人気番組多数<

日曜20時~放送中の大人気バラエティ番組『謎とき冒険バラエティー 世界の果てまでイッテQ』

2007年から同時間帯で放送されており、放送開始から16年経った今も大人気番組として健在です。

特にイモトのイッテQ登山部などのガチ挑戦モノから温泉同好会、お祭り男宮川大輔さんの企画など、毎週体当たりの笑いを届けてくれています。

 

イッテQを見ると、過去の回も気になりますね。

私も、偶然テレビをつけたら放送しているのを見て、すっかりはまってしまいました。。。

見逃し動画を何とかして見れないかと必死に検索しました。

タイトルにあるように、dailymotion,9tsu,Pandoraの違法サイトも見れるのかも調べてみたのですが、色々な記事で書かれている通り、違法行為加担してしまいますし、ウィルスに感染する可能性も高いので危険でした。

結論は、Tverとhuluで安全にフル視聴することができます。

Tverは、基本直前の放送分を放送終了後、1週間動画配信しています。

そして、直前放送分より前の見逃し動画は、huluで見ることができます。

イッテQの見逃し配信をhuluで見る方法や注意点、イッテQのあらすじ、感想についても詳細を書いていきますので、ぜひ最後まで読んでみてくだい。

見放題作品ということが特徴で追加料金がかからないという点では、安心して利用できます。

イッテQの無料動画をdailymotion.9tsu,Pandoraの違法サイトで見るのは危険が高い

イッテQの見逃し配信は、Pandora,9tsu,dailymotionなどの違法サイトで無料動画で見ることができるかもしれませんが、ウィルスの被害にあう危険が高いです。

  • 番組/映画を動画サイトに許諾なくアップロードして公開することは違法
  • 違法アップロード動画を見ることも違法➡知らないうちに違法行為をしています。
  • ウィルスに感染すると、クレジットカードの情報が盗まれる場合もあります。
  • ウィルスに感染すると詐欺などの犯罪に悪用される場合もあります。
  • ワンクリック詐欺などで後日、思いも寄らない高額請求がくる場合もあります。

考えただけでも怖いですね。

下記は、実際に被害にあった方たちの事例です。

公的機関でも、違法サイト・違法アップロードの処罰については注意喚起されています。

最終的には自己判断・自己責任となりますが、

これだけの高い違法リスクを背負ってまで、違法サイトのdailymotion.9tsu,Pandoraの動画を見ることはおすすめしないです。

イッテQの動画をdailymotion,9tsu,Pandoraより安全にhuluでフル視聴できるサイト

huluを利用すれば、イッテQ1話からの過去動画から最新話まで見ることができます。

huluの概要やポイント並びにhuluは、こんな人にオススメ!ということを説明していきますね。

▼huluの概要▼

月額料金 1026円(税込)
無料期間 なし
配信数 10万本以上
同時視聴 ×
再生速度 0.75倍、1.0倍、1.25倍、1.5倍、1.75倍
ダウンロード 〇(2台迄)

huluで配信されている動画の画質は、フルHDが多く、一部作品は4Kに対応

他の動画配信サービスもフルHD、4Kの画質が多いため、他の動画配信サイトに同等の画質で作品を見ることができます。

▼huluのオススメポイント!▼

  1. 国内・海外ドラマやアニメ、バラエティ、映画等、最新の作品から懐かしの名作まで7万本以上
  2. huluでしか観られないオリジナル作品を多数配信!
  3. スポーツ中継、ニュース、音楽ライブ、最新のドラマなど旬のコンテンツがライブで楽しめる!

huluは、日本テレビ系の動画配信サービスですので、日テレ系のバラエティやドラマ等の作品の見逃し配信を数多く見ることができます。

他社は新作等は別途料金(ポイント)でレンタルをしているのに対して、huluは、7万本配信されている全ての作品が見放題作品ということが特徴で追加料金がかからないという点では、安心して利用できます。

hulu 解約はいつでもできる?違約金は?解約後も再契約も可能?

huluは簡単な手続きでいつでも解約できます。

解約時に違約金は発生しません。

また解約後も同じアカウントで契約の再開ができます。

huluのおすすめ作品

大病院占拠の無料動画を違法サイトdailymotion,9tsu,Pandoraより安全に見れる方法

だが、情熱はあるの無料動画を違法サイトdailymotion,9tsu,Pandoraより安全に見れる方法

ドクターチョコレートの無料動画を違法サイトdailymotion,9tsu,Pandoraより安全に見れる方法

それってパクリじゃないですか?dailymotion,9tsuで見るのは危険?無料動画を安全に見る方法

CODE~願いの代償~dailymotion,9tsuで見るのは危険?無料動画を安全に見る方法

こっち向いてよ向井くんdailymotion,9tsuで見るのは危険?無料動画を安全に見る方法

最高の教師Dailymotion,9tsu動画は違法サイト|サブスクはどこで見れる?

・上記他にも日テレ系の過去ドラマやバラエティーの見逃し配信が見れますよ。

・huluでしか見られないオリジナルストーリーも配信しています。

イッテQを9tsu,dailyomotionの違法サイトで見るのは危険です。

 

今すぐに安全に「イッテQ」を見たい方はコチラ▼

>日テレドラマ・アニメ・バラエティ配信<
>全ての作品が見放題<
>オリジナル人気番組多数<

イッテQキャスト一覧

キャスト

  • 内村光良(ウッチャンナンチャン)
  • イモトアヤコ
  • 宮川大輔
  • 出川哲朗
  • ロッチ中岡
  • みやぞん
  • 森三中
  • いとうあさこ

スタッフ

  • 演 出・・・古立善之
  • プロデューサー・・・杉山直樹、沢田健介、横田崇

イッテQの放送あらすじ

イッテQの過去の放送回を新しいものから数回分以下に記します。

huluでは最新回含め39回分を配信、そしてイッテQライブラリーとして257回分を配信しています。

これ以上は、全部しっかり見たい!

という方は、huluで見れます!

イッテQ 女芸人一芸合宿 in 沖縄県

女芸人12人がやってきたのは恩納村にあるリゾートホテル・リザンシーパークホテル谷茶ベイ。
そして今回習得を目指すのは、「沖縄民謡」。指導してくれるのはあかまーみこと村吉茜さんと上地愛美さん。沖縄の伝統楽器・三線に島太鼓、歌と指笛での演奏に挑む!
まずは三線の基礎から。特殊なのは、工工四とよばれるすべて漢字で書かれた譜面。チューリップを弾いてみるが、見たことのない譜面に悪戦苦闘。
そしてここでカチャーシーの椅子取りゲームで2班にわかれることに!
勝者のあさこ・村上・鬼奴・黒沢・やしろ・まひるは昨年9月、中岡とロケをした名護ムエタイスクール在籍のチャンピオン・山里真桜さんのスゴ技を体験!だが、チャンピオンとは勝負にならないので、三矢本舗のサーターアンダギー争奪・ガチボクシング対決!

敗者チームの大島・川村・バービー・ゆいP・オカリナ・よしこはとある川へ。出迎えてくれたのは沖縄のターザンことキジーさん。キジーさんと共に見つけたのは、ノコギリガザミ!川村とバービー、二人がかりで捕獲!さらに森ではキジーさんのいたずらも。

再び沖縄民謡レッスン。歌の適正判断で意外な才能を見せたのはバービー!そして指笛は今回のロケバス運転手・中村さんに学ぶ。ここで可能性を見せたのは黒沢。
締太鼓と平太鼓がセットの「島太鼓」は、ゆいPがリズム感を発揮!
そして課題曲は沖縄代表曲メドレー。「てぃんさぐぬ花」「ハイサイおじさん」「島唄」の三曲を披露する!ボーカルは大島・バービー。太鼓はやしろ・ゆいP。指笛は黒沢。そしてそれ以外のメンバーは三線を担う!
歌チームは沖縄の方言「うちなーぐち」と独特の発声を学ぶ。指笛担当黒沢はまずは音を出すことから。
切りの良いところで全員で合わせてやってみるが、ゴールは果てしなく遠い…。

翌朝、オカリナの散歩をお届けした後に練習再開。

「ハイサイおじさん」で出てくる沖縄伝統楽器「三板」はまひるが担当することに。それぞれが練習に励む!

翌日は再び二手にわかれ、沖縄の文化を体験。知名公民館で見せてもらったのは南城市・知名区に伝わる伝統芸能「胡蝶の舞」。蝶が花を追いかける様子を表現した踊りの最大の見せ場が、沖縄のコサックダンスとも言われる動き!
そしてもう1チームが訪れたのは沖縄空手・沖縄剛柔流の総本部!指導してくれるのは、世界に30万人の弟子を持つ東恩納盛男主席師範。その鍛え方は…コンクリートを殴る!さらにチーシーと呼ばれる石の付いた棒を振り回す訓練や、様々な訓練を体験。

沖縄民謡は、遅れていたムーさんが逆に譜面なしの丸暗記で追いつく!女芸人たちは移動や寝る前までしっかり練習し、12人一丸となって、沖縄民謡に真面目に取り組み続けた!
そして女芸人カラオケ大会!

川村は新しい学校のリーダーズ「オトナブルー」

やしろはサンボマスター「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」
おかずクラブはちいかわの寸劇

ガンバレルーヤはヒット曲「ichiban」の作者KREVAと振り付けRIEHATAのコラボ
黒沢はVTuberに!

大島・村上はBEGINとKiroroの夢のコラボ。
バービーはヤンクミ

あさこは寺尾聰の「ルビーの指環」

そして鬼奴は機動戦士ガンダム「水星の魔女」のEDテーマ、アイナ・ジ・エンドの「Red:birthmark」

そしてスタジオでお披露目!見事に3曲をやり遂げた!

イッテQ ロッチ中岡のQtube in オーストラリア

今回は円安の影響でネタに割けるお金がほぼないということで、「0(ゼロ)Tube」として安価で済むネタを中心にオーストラリアからお届け!
最初はビーチの砂浜に中岡を埋め、砂浜の上に餌をまいてかもめをおびき寄せる「かもめドッキリ」。一度気付きかけた中岡の気配を察し、一旦退散するカモメたちだがすぐに戻ってきてドッキリ大成功!

続いては中世の戦いを再現する「ブーハート」にチャレンジ!実際に使用されていた甲冑を身にまとい戦う!
中岡の相手は75戦負けなしの野獣ナイト・ハリソン。中岡の甲冑の大事な部分が何故か薄く、完敗。

今回の宿泊先は一軒家での共同生活。しかし男性が使用できるシングルルームが1つということで、通路に積み上げたカップを倒さないように通り抜ける「カップチャレンジ」で個室をかけた勝負!笑いを捨てた中岡が念願の個室ゲット!

翌日はアプリの変顔フィルターを使用し、口に水を含み笑って吹き出した人が負けの「フィルターチャレンジ」。カメラマン石井の変わりようにツボにハマる中岡。

続いてはおバカ動画!プールに浮かぶ3人のお腹を渡ってフラミンゴに乗れたら賞金五千円!しかしオーストラリアは真冬。過去のイッテQでお世話になったマークさん・ラッセルさん・息子のマーティンくんと行うが想像以上の寒さ。そして脂肪がないマーティンくんが全く浮かない。
中岡とマーティンくんがポジションチェンジをし、3回目で成功!急いで暖炉へ。

続いてはゴット・タレントで話題になったぽっちゃりポールダンサーのアランさんとコラボ。ぽっちゃりおじさん2人によるポールダンスパフォーマンス!

最後はゴールドコーストの逆バンジーを使用して、無重力状態でのマシュマロキャッチ!
お母さんことP平田と共に挑むが、発射直後にポロリ。2回目は完全に入れに行っている状態。そうして限界までチャレンジしてラスト、若干近い気もするがふわっとしたマシュマロを見事キャッチした!

以上ロッチ中岡のQtubeでした。

イッテQ 世界ゼロ星ホテルの旅 in タイ

旅の始まりはバンコクにある寺院「ワット・アルン」。さらに2007年に建立された一風変わったお寺「ワット・パリワート」へ。こちら、精巧な彫刻が見ものなのだが、よく見ると見たことのあるようなキャラクターが…。

早速本日泊まるゼロ星ホテルを下見!一泊4000円のホテルは、実は刑務所ホテル!狭い空間を逆手に取って監獄風に。トイレ・シャワーは共同、みやぞんはあまり気乗りしないらしく、次の候補へ。
バンコク中心地の船上ホテル、一泊およそ8000円。バルコニーからのリバービューを気に入ったみやぞん、本日はこちらに一泊!晩御飯はナイトマーケットで川エビの踊り食い。

翌日はタイの食材を色々といただく。まずは希少食材「タイのイクラ」。それは、マンゴーの木になっているアカアリの巣の中にある卵!アカアリの反撃を受けながらなんとかゲット!野菜と煮込んでスープにしていただく。
さらに、食用コオロギはたっぷりの油でからっと揚げ。
続いての高級食材は雑居ビルの中、飛び回るアナツバメ、そのツバメの巣!こちらはチキンスープに混ぜていただく。

本日のゼロ星は下町情緒あふれる路地裏に佇む「あしたホステル」。親日家のケオカンヤーさんがオーナーの和風リノベーションが施されたホテルでは、浴衣で過ごすのがルール。

旅の最後は世界遺産アユタヤへ!その前に巨大魚のみが放流されている釣り堀へ。釣り上げたのは体長1m70cm、体重80kgの世界最大級の淡水魚・メコンオオナマズ!

そしてアユタヤでは注目スポットベスト3をご紹介。
第3位は王宮専用寺院「ワット・プラ・シー・サンペット」。第2位は「ワット・マハタートの仏頭」。
第1位は…BLACKPINKのタイ人メンバー、LISAが訪れたスポット!」

以上、みやぞんの世界ゼロ星ホテルの旅でした。

イッテQ 出川女子会 in アメリカ

今回は育休中の河北を除いたフルメンバーでアメリカはフロリダ・ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートへ!
オープニングにはミッキーマウスとミニーマウスが登場!
まずは絶対に押さえておきたい人気アトラクションベスト3!第3位は今年4月にオープンしたばかりの「トロン・ライトサイクル・ラン」。夫人、ご満悦。
2位は「レミーのおいしいレストラン・アドベンチャー」。「レミーのおいしいレストラン」の世界観を再現した3Dアトラクションで、映画を知らない夫人もノリノリで楽しむ!
第1位は「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:コズミック・リワインド」。こちらは熟年・中堅・若手チームに分かれて乗車。楽しむガールたちと笑顔の夫人に対し、耐える出川。

お宿は「ディズニー・アート・オブ・アニメーション・リゾート」!今回はファインディング・ニモがテーマの棟に全員宿泊!しかしなにもないと物足りないので、もぐらたたきで夕食のグレード決め!じゃんけんで勝った横田は夫人を指名。
第1試合、谷VS夢っぺは夢っぺ勝利。堀田VS出川は堀田が圧勝。そして横田VS夫人、まさかの夫人が勝つ番狂わせ。そして夕食は「ディズニー・コロナド・スプリングス・リゾート」にあるレストラン「トレド」で。勝者は豪華ディナー、敗者はサラダオンリー。

2日目は「スター・ウォーズ:ギャラクシーズ・エッジ」エリアをご紹介!
カイロ・レンとストームトルーパーと邂逅した後に人気アトラクション「ミレニアム・ファルコン:スマグラーズ・ラン」を体験!船長横田・副船長夢っぺの操縦の元ミレニアムファルコンは飛び立つが、夢っぺの撮れ高を考えた操作で船内はしっちゃかめっちゃかに。
さらに、「スター・ウォーズ:ライズ・オブ・ザ・レジスタンス」では敵の宇宙船内から脱出するスリルとスケールを味わう!

続いて「ディズニー・タイフーン・ラグーン」内「ウォータースライダークラッシュンガッシャ―」で3チーム対抗タイムレース!
じゃんけんだけはめっぽう強い横田は堀田をパートナーに選択したが、このチームが最下位に。ということで罰ゲームは激辛おかしを口に含み1分間耐える「ワンカップチャレンジ」!

最終日は出川が「ティンカーベルの羽」のお土産を探す「はじめてのおつかい」。絶望的なヒヤリング能力の出川、それでもなんとか羽ゲット!
そして全員にお土産チャンス!ティッシュチャレンジで長く浮かせられた順にお土産代を支給。1位は夢っぺ、続いて横田・堀田・谷・出川・そして最下位は夫人。
「ワールド・オブ・ディズニー」で思い思いのお土産を購入!

最後は壮大な花火ショー「ハッピリー・エバー・アフター」鑑賞でシメ!
以上、出川女子会でした!

イッテQ 世界で一番盛り上がるのは何祭り? in イギリス

今回の祭りは、スペシャルゲストになにわ男子大橋和也を迎えてイギリスへ!
イギリスはサリー州・オクステッドで、祭り実行委員チャーリーさんの案内のもと、ふたりが目にしたものとは…仮装して山車を押し、さらにドリンクを飲み干す男たち!
オクステッド乳母車レースは、装飾した台車に人を乗せ、約1kmのコースの速さを競う競技。1チーム2人〜6人で、7箇所の給水所で1人300mlのドリンクを飲みながら進む。速さを競うタイムトライアル部門のほか、装飾を競うベスト乳母車部門、格好を競うコスチューム部門が存在。

まずはコースの視察。コースは細い道や坂などがあり、さらに最後は給水所4箇所を備えたキツイ坂道が!
実践練習は地元の公園で。カーブを曲がってからの給水、大橋がまさかの喉が赤ちゃんなことが判明!
陸上競技場の400m一周も、大橋の給水タイムロスが響いて4分26秒という芳しくない結果に…。
そして乳母車も祭り仕様に装飾し、いざ本番!

祭り当日、どのチームも気合は十分。いよいよ祭り開幕!
1組目のグルーヴィーベイビーは協力し合いながら駆け抜けてなんと9分3秒!白熱するレースはパフォーマンス重視、全力疾走とさまざまなチームが奮闘し、まさに街全体が狂喜乱舞!
そしていよいよ宮川・大橋の登場!スタートと同時に一杯目の給水、大橋は昨日の練習が嘘のような速さでドリンクを飲み干す!
飛び出していったふたりを待ち受けていたのは、観客からの水攻撃!水風船やホース、バケツなど、多種多様な水攻撃が二人を襲う!
ずぶ濡れでたどり着いた2つ目の給水所でも大橋は覚醒状態、だが走り出した宮川の顔面に水風船の嵐!
やっと落ち着いた森の小道でも、木陰からのゲリラの水攻撃!
中間地点を過ぎたところで子供の水攻撃が宮川の顔面にヒット!それでもめげずに走るチームイッテQ、最後の坂に入ったところで後続に抜かれてしまうが諦めていない!
ゴール間近、壊れた乳母車を背負いながら最後の給水所で宮川最後の最後でキラキラ!それでも見事ゴール!そしてゴール直後、大橋も全身キラキラ!
イッテQチームは、27組中17位という結果に。

以上、イギリスからオクステッド乳母車レースをお送りしました。

イッテQ 水族館プロジェクト in 福井県

夏休み、八景島にぜひとも迎え入れたいのはクラゲ!ということでチャンは福井県へ!協力者の小島さん案内のもと、まず船の上から狙ってゲットしたのはミズクラゲ。
さらに、海の中ではカブトクラゲを捕獲!他にもケヤリムシやカラフルなウミウシをつかまえたが、肝心のクラゲは恐ろしいことに4日間でたったの2種類。
なんとかしたい一心でファイアショーもやってみるが、日本のファイアショーは安全に配慮され、熱さもほどほど。
ということで、追撮!ようやく捕獲できた3匹目のクラゲは強い毒を持つアカクラゲ。
だが、一番捕まえたいクラゲは未だ見つからず…日の出前に出港する漁船にお邪魔し、定置網を引き上げた時に一緒に浮上するクラゲを狙う!
そして八景島にはお目当ての美しいハナガサクラゲが10匹!他にもミズクラゲ、カブトクラゲ、アカクラゲを無事にお披露目。

イッテQ 世界の果てまでイッタっきり in モンゴル

今回のお題はモンゴルで「馬頭琴でラクダを泣かせるまでイッタっきり」!
馬頭琴とは、弦と弓に馬の毛を使ったモンゴルの伝統楽器。弦は2本だが、指の使い方が超複雑!今回はこれで「涙そうそう」をマスターし、ラクダに聞かせて涙を誘わせる。
まずはマイ馬頭琴の購入。みやぞん、一番高い馬頭琴を購入しようとするが、お金のないイッテQにはなかなかの痛手で…みやぞんが一番音色が良いと感じたものを購入することに、結果、一番安い馬頭琴を購入。
そして練習開始!ギターとは違う、元を横から押さえる指使いに悪戦苦闘。さらにフレットがないゆえ、押さえる位置は感覚。
気分転換のお昼ごはんは吉野家の羊丼!さらにモンゴル最大の市場でドライバーのムンクさんおすすめの松の実をいただく。そしてモンゴルの民族衣装、デールも。

そして、馬頭琴と並ぶモンゴルの伝統といえばホーミー。唸り声のような低い声と、口笛のような高い声を同時に発する方法をみやぞんも学ぶ!
続いて、羊の毛刈りを体験…のはずが、急遽始まった羊の出産をリポートすることに!

様々なリポートをしつつ、頑張って練習した馬頭琴もなんとか最後まで弾けるように。そしてスタッフで話をしていたところ、コーディネーターが旦那さんと喧嘩をしたと突然号泣。しかも、その相手はドライバーのムンクさん。
翌日、ウランバートルから車で7時間の平原へ。家主のガンガルさんがゲルに迎え入れてくれる。
今回、我々に協力してくれるのはガンガルさんのメスラクダ。いよいよ検証開始!しばらくみやぞんが涙そうそうを弾き続けると…瞳が明らかに濡れている。モンゴルでは、授乳を拒絶するラクダのお母さんに馬頭琴を聞かせると、涙を流し、乳を与えるようになると言われている。
そして旅の締めくくりは、喧嘩中だったコーディネーターとドライバー夫婦も一緒にデュエット!
以上、みやぞんのイッタっきりモンゴル編でした。

イッテQ ガンバレルーヤのど根性企画ステップアップ編 in 中国

今回は中国は海花島でステップアップ編!ふたりが挑むのは3年前に八景島シーパラダイスで行ったイルカショー。だが、前回とは違い、シロイルカとともに水中ですべての演技が行われる。
まずは潜る練習から。だが、シロイルカに合わせた17度という水温にガンバレルーヤも震える…。基本の技も学ぶが、イルカは止まってくれない。
そうこうしているうちに、イルカの普段の生活リズムに合わせた練習時間は終了。バックヤードのプールで自主練習。そして、水中カメラマン杉森をイルカに見立てて練習することを思いつく。

2日目も杉森イルカで特訓。するとよしこはまっすぐ下に着地できるようになり、まひるもイルカへの指示が通るように!

だが、例によってイルカとの練習時間は取れない…。さらに、コーチも教えられることは全て教えたと言い、ほぼ独学での挑戦となってしまう。

ここでちょっと息抜き!海花島のウォーターパークなどを見学し、一番人気のスカイダイビングにチャレンジ!
スカイダイビングをかけて挑むのは足に音のなるおもちゃをつけ、目隠しをしたもう一人の攻撃から逃げるというもの!勝負はよしこが負けたが、まひるの「人生で一度は飛んでみたい」という一言で、まひるが飛ぶことに。

最終日、朝から杉森イルカと2時間の特訓!そしていよいよ本番。挨拶代わりのドルフィンダイビング、そしてまひるのロングライド!
次は杉森イルカで一番練習した、両手を広げ浮き上がるエンジェルダイブ!見事に決まった!
一番ダイナミックな大車輪もこなし、完璧なタイミングで交差するクロス&キスへ。そして練習では一度も成功していない最難関のハート、本番一発成功!

イッテQ 夏休み爆笑アワード

夏休み爆笑アワードラインナップは
中岡、アメリカでビリビリボクシング
まひるVSオカリナ ベトナム泥相撲
カンボジアのゼロ星ホテルにみやぞん仰天
ベトナムの不思議な楽器
出川と堀田が潜入!インドの高級宝石店
イモト、エチオピアでハイエナマンに弟子入り
ガンバレルーヤがインドの屋台飯をリポート
宮川探検隊の新入隊員・中本
台湾の訓練施設
アメリカ・自分の顔を100万回叩いた男
ドバイの高級ホテルと出川ガールズ
ラトビアの猫パンティー
川村のボヤキ3連発
ダンス部のチームワーク
中岡、スペインでマイケル・ジャクソンに
鹿児島の秘湯でオカリナパニック
中岡、自己流でシマウマに変身
夫人が挑んだベトナムの漁
全部ポロリのマーメイドあさこ
オランダ・何度見ても面白い凄腕催眠術師
はじめてのおつかい爆笑名場面

 

イッテQを9tsu,dailyomotionの違法サイトで見るのは危険です。

 

今すぐに安全に「イッテQ」を見たい方はコチラ▼

>日テレドラマ・アニメ・バラエティ配信<
>全ての作品が見放題<
>オリジナル人気番組多数<

イッテQの動画を1.5倍速でフル視聴する方法

イッテQを1話から最新話まで見たいけど、時間がない!

huluでとにかく早く見たい!

ということであれば、

huluなら、広告やCMなく、

再生速度を0.75倍、1.0倍、1.25倍、1.5倍、1.75倍の5段階に倍速視聴設定ができますので

再生速度を1.5倍、1.75倍に変えて通常再生より早く見ることがおすすめです!

ちなみに、私のおすすめは、1.5倍速です。

1.5倍の倍速視聴なら、内容十分に理解できますし、めっちゃ早く見れますので、おすすめです。

イッテQを見ている人の感想(まとめ)

イッテQを見た人のtwitterの感想をまとめてみました。

女芸人一芸合宿 in 沖縄県

 

2015年6月14日放送回

イモトワールドツアー特別編 安室ちゃんと2ショット撮れるか

イモト VS コモドドラゴン

出川イングリッシュ

お祭り男

イッタっきり みやぞん

イッテQ登山部

ちなみに、

イッテQメンバー出演番組

    • 笑いダネ(内村光良)
    • スクール革命(内村光良)
    • THE突破ファイル(内村光良)
    • 笑神様は突然に…(内村光良)
    • 家売るオンナ(イモトアヤコ)
    • 下町ロケット(イモトアヤコ)
    • よくばりアリス(いとうあさこ)
    • 旅猿(出川哲朗)
    • 宮川クラブ(宮川大輔)
    • 宮川大輔と千鳥を有名人がご案内(宮川大輔)

     

    もhuluで全話一挙配信中です。

    気になる方は、コチラからどうぞ!

     

    今すぐに安全に「イッテQ」を見たい方はコチラ▼

    >日テレドラマ・アニメ・バラエティ配信<
    >全ての作品が見放題<
    >オリジナル人気番組多数<
    おすすめの記事