薬屋のひとりごとの無料漫画サイトやアプリを検証!安く読む方法を紹介

薬屋のひとりごとの漫画を全巻無料で読める方法はあるのか?安く読む方法や最安値の電子書籍を紹介していきますね。

薬屋のひとりごとの漫画の漫画の単行本を全巻まとめて読みたいときに、全巻無料で読む方法はあるのか?

どの電子書籍を利用すれば最安値で安く読むことができるのか調べました。

薬屋のひとりごとの漫画は、月間ビッグガンガンにて連載されておりまして、とても人気がある作品です。

漫画は現在12巻まで出版されています。

 

結論から言いますと、

「薬屋のひとりごとの漫画」を全巻無料では読むことはできませんが、

安く読むことができるのは、「DMMブックス」となります。

詳細は、下記で説明していきますので参考にしてみてくださいね♪

漫画・コミック・小説なら【DMMブックス】*SEOメディア用※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

▼ほぼすべてのマンガ・本が70%OFF

>会員登録無料<
>90%OFFクーポン<

薬屋のひとりごとの漫画の全巻まとめ買い(単行本と電子書籍)

薬屋のひとりごとの漫画の漫画 全巻まとめ買い 紙の単行本の購入金額

薬屋のひとりごとの漫画を紙の単行本で揃えると8030円となります。

一般的に紙の単行本は、部屋に置くことでコレクション感をだすことはできますが、一方で置くスペースが必要となりかさばりますし、外出先で読むときは荷物になってしまうというデメリットがあります。

薬屋のひとりごとの漫画の漫画 全巻まとめ買い 電子書籍の購入金額

電子書籍は、紙の単行本よりも安く売っている場合が多く、「初回登録キャンペーン」、「割引クーポン」などの割引制度で結果的に料金は紙の単行本よりも電子書籍のほうがかなり安くなります。

電子書籍で購入したことのない人は、最初は少し抵抗があると思いますので、電子書籍のメリットを紹介します。

電子書籍のメリット

初回キャンペーン、クーポンを利用して安く読める

・スマホにダウンロードすればオフラインでもどこでも読める

・紙の単行本を持っていかなくて良いので、かさばらず重くならない

・紙の単行本は部屋がかさばるが、保管場所は必要ない

・本屋に行く必要がなく、すぐに読める

・買い切り(購入)、レンタル、読み放題と色々な読み方ができる

・紙の単行本よりも定価も安いことが多い

漫画を全巻まとめ買いしてイッキ読みするときは、紙の単行本を買うよりも、圧倒的に電子書籍のほうがお得ですし、ダウンロ―ドしておけば、いつでもどこでも読めるので便利ですよ♪

▼ほぼすべてのマンガ・本が70%OFF

>会員登録無料<
>85万冊以上の豊富な品揃え<
>6回まで70%OFFクーポン<

薬屋のひとりごとの漫画を安く読むことができる電子書籍は?

漫画の電子書籍を読むときは、

  1. 買い切り(購入)
  2. レンタル(期間限定)
  3. 読み放題(他の作品も読める)

の3つのスタイルがあります。

レンタルや読み放題で読めるであれば、お得になります。

電子書籍のレンタルで有名なサービスは、

Renta!、Amazon、Kindle、コミックシーモアがあります。

まとめ読みができるか調べてみましたが、残念ながらマンガ「薬屋のひとりごとの漫画」をレンタルや読み放題で読むことはできませんでした。

全巻読む場合は、電子書籍を購入(買い切り)することになります。

薬屋のひとりごとの漫画が安く読むことができる電子書籍一覧(最安値)

電子書籍サービスは、数多くあります。

数ある電子書籍サービスのなかで、「薬屋のひとりごとの漫画」を最安値でお得に全巻セットを購入できるのはどの電子書籍サービス(漫画アプリ)なのかを徹底比較します。

※「今すぐ読む」をクリックすると登録画面に進めますので、今すぐ見たい場合はそちらからどうぞ!

​​

サービス 配信状況 キャンペーン

初回ログイン
70%オフクーポン
(6回分・1回上限500円)


初回限定
90%オフクーポン
2000円上限

全漫画100冊まで50%還元クーポン


ポイント購入・使用で最大50%還元

初回登録で1冊70%オフ

※本ページの情報は2024年1月時点のものです。

漫画「薬屋のひとりごとの漫画」15巻セットで購入はebook japanが最安値

上記の表にある電子書籍会社で、漫画「薬屋のひとりごとの漫画」12巻セットを購入する場合を比較した結果、「DMMブックス」で購入するのが一番最安値の6030円である事が分かりました。

(2024年1月時点)

サイト・キャンペーンなどの分かりやすさ、漫画をどの程度毎月読まれるのか、その方のライフスタイルを含め、どの電子書籍サイトがいいか、比較検討致しましたのでご覧ください。

サービス 「薬屋のひとりごとの漫画」
12巻セットの値段
おすすめ度 詳細
ebook japan 7280円 最安値、クーポンとキャンペーンの組合せの値段
DMMブックス 6030円 初回限定90%オフクーポン使用
Amebaマンガ 7300円 コイン初回購入額によっては
左記より安くなる場合あり
まんが王国 7300円 ポイント購入・使用で最大50%還元
コミックシーモア 6783円 初回登録で1冊70%オフ

まず扱っている漫画の多さですが、各社バラツキはあるものの、テレビアニメ化されているような作品、大人気作品はほぼほぼ扱っている印象でした。

もちろん「薬屋のひとりごとの漫画」は各社扱いがあります。

他にも有名な漫画タイトルは大概あるとみていいと思います。

1位 薬屋のひとりごとの漫画 DMMブックスで電子書籍を購入

動画やゲーム、同人誌などの販売を手掛け、他にもFXやオンラインサロン、インターネットTV局と幅広く事業を展開するDMMの電子書籍部門です。

もしくは初回限定90%オフクーポン(最大2000円まで)を利用すると「薬屋のひとりごとの漫画」12巻まとめ買い8030円がなんと6030円で購入可能です。

漫画・コミック・小説なら【DMMブックス】*SEOメディア用※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

DMMブックスの特徴

  • サイトもキャンペーンもスッキリしていて、全体的に分かりやすい電子書籍サイトの印象
  • クーポン取得後、購入画面で値引きされた値段で決済出来ますので、個人的には一番分かりやすいかもしれません

2位 薬屋のひとりごとの漫画 コミックシーモアで電子書籍を購入

コミックシーモア 中条あやみさん、竹内涼真さんがCM出演している電子コミックメーカーです。

コミックシーモアの特徴

  • コミックシーモアは119万冊以上の漫画やライトノベルなど、漫画のジャンルも少年少女漫画から成年向け漫画まだ豊富に取り揃えている。
  • 電子書籍メーカーとして19年の実績をもち、NTTグループが運営しているのも安全・安心に寄与しています。
  • 最新作の配信が早く、漫画の取り揃えが充実している
  • 初回登録で1冊70%オフクーポンがもらえる
  • 無料月額メニュー登録の翌月末までの登録で、契約した月額コース分のポイントが後日付与されます。(最大20000ポイントまで付与されます)

1冊70%オフクーポン適用で、12巻まとめ買いは6783円です。

3位 薬屋のひとりごとの漫画 ebook japanで電子書籍を購入

ヤフージャパンが手掛ける電子書籍事業です。

ebook jamanでは現在『70%オフクーポン6回分』が配布中(上限500円)

こちらを利用すると現在12巻まで発売中の薬屋のひとりごとの漫画を、7280円で購入可能です。

しかも毎週金曜日はPayPayポイントを大量ゲット出来るキャンペーンも実施中で、もっとお得に購入する事が出来ます。

なので金曜日に初回ログイン70%オフ(6回分、購入金額から最大500円引き)&金曜日はもっとお得キャンペーンを利用すれば、もっとお得に薬屋のひとりごとの漫画12巻がまとめ買い出来そうです。

PayPayポイント還元付与は後日なので、支払い時に割引適用は無いです。

ebook japanはヤフーIDをお持ちならすぐにログイン可能で、PayPay払いなどで更にお得になるキャンペーンも多数実施中、ebook japanをご利用の方はPayPay払いがかなり優遇されているので、そちらの支払い方法をメインに選択される事を強くおすすめします。

※逆にクレジットカードでポイントを貯めている方は、ポイントが分散してしまう可能性もありますので、よくご確認下さい

▼ほぼすべてのマンガ・本が70%OFF

>会員登録無料<
>85万冊以上の豊富な品揃え<
>6回まで70%OFFクーポン<

ebook japanの特徴

  • PayPay払いを前提に決済すつのが一番お得なので、その決済が出来る方が最大限恩恵を受けられる。
  • ebook japanは毎月、そしてほぼ毎日何かしらのキャンペーンを実施しており、これらを把握するだけで結構骨が折れるかもしれません。
  • 時々大型セールなども実施するので、どうしてもすぐに購入したい商品以外は「あとで買うリスト」に入れておいて大型キャンペーン時にまとめ買いするのも手だと思います。

4位 薬屋のひとりごとの漫画 Amebaマンガで電子書籍を購入

Amebaマンガは、無料漫画が毎日更新されその数4000冊以上の漫画が楽しめます。 毎日1話ずつ無料で読める漫画も3万話以上 国内外の出版社250社以上、40万冊を超える漫画を取り揃えております。

新規会員限定、100冊まで50%ポイント還元キャンペーン実施中です。

「薬屋のひとりごとの漫画」12巻まとめ買いで7868コインのところ7304コインで購入可能(12巻分のコインを換算すると約7300円で購入可能という計算です)

月額プランでは初月の特典のポイント付与、毎月継続のポイント付与があります。

Amebaマンガの特徴

  • 1コインで1円ではないので少し分かりにくい
  • 購入するコイン数が大きいと1円当たりのコインがお得になる為、単純に〇〇円で買える、と言えない。
  • HPで月額会員やコイン購入の詳細なページが会員登録後でないと確認出来ない

という事です。

しかし、毎月ある程度の漫画を読まれる習慣がある方は、コイン購入額に応じて還元率が高いので、オススメ出来ると思います。

大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガ(アメーバマンガ)】

5位 薬屋のひとりごとの漫画 まんが王国で電子書籍を購入

まんが王国はポイントを購入して、そのポイントで漫画を買うシステムを採用しています。

ほぼ1ポイント1円(税抜き)なので、分かりやすいですいのが特徴です。

購入するポイント数が多ければ多いほどポイント購入還元率、使用還元率も高く、30000円分のポイント購入と使用で最大50%、15000ポイントが還元されます。

薬屋のひとりごとの漫画は1巻あたり730円なので、購入には8030円が必要ですが、初回購入時8030円以上ポイント購入でどうしてもかかってしまいます。

まんが王国の特徴

  • 一定額のポイント購入後にそのポイントで購入するので、ぴったり使い切りにはなりにくい
  • 継続的にこちらのサイトを使用してほしい運営側の処置だと思いますが、あまり定期的に電子書籍購入をされない方はポイントが余ってしまう可能性あり
  • どちらかというと、Amebaマンガと同様、漫画を定期的に多く読まれる方ほど、ポイント購入と使用でガンガン還元されるのでお得な傾向あり
  • Amebaマンガと違って、初回特典だけでないポイント還元最大50%が特徴と言えるでしょう

しかし「薬屋のひとりごとの漫画」初回購入時などのに割引は無いようでした。

薬屋のひとりごとの漫画を一部無料で読む方法

これまで電子書籍で全巻購入するにはどこがお得か?

を紹介してきましたが、実は下記の電子書籍を取り扱うメーカーでは、無料お試し期間のポイントを使って無料で手に入れる事が可能です。

  • U-NEXT…無料お試し期間に600ポイント付与
  • コミック.jp…無料お試し期間に1200ポイント付与

この2社の無料お試し期間に付与されるポイントを使って何冊か漫画を入手する事が可能です。

U-NEXT

1冊分がお得に読める…31日間の無料お試し期間でも600ポイント=600円分がもらえる

→薬屋のひとりごとの漫画が1冊お得に読める!(1冊730円)

ここで1冊お得にいただいて、他の巻数は一番安いところで購入し読むと良いでしょう。

U-NEXTは他にも

  • 見放題作品が29万本とラインナップは配信サービスの中でもトップクラス
  • 190誌以上の雑誌が読み放題
  • 最近追加された『ブック』アプリで毎日無料の作品が追加されるのも特徴です

と無料お試し期間でもこれだけのコンテンツを楽しめるのです。

解約は無料お試し期間内にすれば一切料金はかからないのでご安心ください。

【U-NEXT ユーネクスト】※電子書籍LP※商品リンクあり

▼31日間無料トライアルで600Pもらえる

コミック.jp

コミック.jpとは、13万点いじょうの品揃えを誇る国内最大級のサイトで、姉妹サイトとしてmusic.jpが有名です。

1冊分無料で読める…30日間の無料お試し期間中に月額1100円のコースの申し込むと1200ポイントが付与=1200円分がもらえる。

→薬屋のひとりごとの漫画が1冊読める!(1冊730円)

無料お試し中に漫画購入としてもらえるポイントが1200ポイントととても多く、U-NEXTと併せて利用すれば、漫画をよりお得に読む事が可能です。

【コミック.jp】 1000コース

▼30日間無料トライアルで1200Pもらえる

薬屋のひとりごとの漫画 電子書籍で全巻セットを安く読む方法まとめ

いかがでしょうか?

電子書籍で全巻セットを安く読む方法について、そして数冊無料で読む方法(U-NEXT、コミック.jp)について解説してきました。

これらを併せて利用すると

一部無料で読む + 一番安いところでその他の巻を購入し読むと良いです。

例えると

  1. U-NEXTで600ポイント分漫画購入
  2. コミック.jpで1200ポイント分漫画購入
  3. 残りの漫画巻数を最安値・ランキング1位の電子書籍サイトで安く買う

以上の事から、U-NEXT、コミック.jpの無料お試し期間でもらえるポイントで一部無料で漫画購入

→そしてランキング1位の一番安いところで読むのがおすすめです。

本記事で漫画『薬屋のひとりごとの漫画』を全巻購入するのにおすすめの電子書籍サービスは

DMMブックス

おすすめの理由

  1. 5社の徹底比較で最も安い価格
  2. 初回ログイン90%オフ(上限2000円)

これらの理由から漫画『薬屋のひとりごとの漫画を全巻まとめ買いする際に、おすすめの電子書籍サービスは『DMMブックス』です。

漫画・コミック・小説なら【DMMブックス】*SEOメディア用※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

>会員登録無料<
>90%OFFクーポン<
おすすめの記事