隣の男はよく食べるをdailymotion/9tsu/Pandoraより安全にフル視聴できるサイト

こんな悩みを解決できる記事を書きました!

昔から「映画」「ドラマ」「アニメ」が大好きでU-NEXT、アマプラ、hulu、ABEMAなどのVODサイトはほとんど登録しています。

無駄な前置きは省いて、「隣の男はよく食べる」の無料動画をdailymotion,9tsu,Pandora等の危険な違法サイトの代わりに安全にフルで無料視聴するなら、U-NEXTの無料トライアル期間を利用して高画質なフル動画を安全に見て楽しむことをおすすめします。

 

▼違法サイトはウィルス感染リスクが高い
今すぐ安全に「隣の男はよく食べる」を見たい方はコチラ▼

>業界最長クラス31日間無料トライアル<
>600円分ポイントでレンタル作品も見れる
>配信作品数は圧倒的No.1の31万本<

隣の男はよく食べるのフル動画をdailymotion/9tsu/Pandoraで無料視聴するのはウィルス感染の危険

「隣の男はよく食べる」の無料動画は、Pandora,9tsu,dailymotionなどの違法サイトでも見ることができるかもしれませんが、ウィルスの被害にあう危険が高いです。

  • 番組/映画を動画サイトに許諾なくアップロードして公開することは違法
  • 違法アップロード動画を見ることも違法➡知らないうちに違法行為をしています。
  • ウィルスに感染すると、クレジットカードの情報が盗まれる場合もあります。
  • ウィルスに感染すると詐欺などの犯罪に悪用される場合もあります。
  • ワンクリック詐欺などで後日、思いも寄らない高額請求がくる場合もあります。

考えただけでも怖いですね。

実際に被害にあった方たちの事例です。

▼違法サイトはウィルス感染リスクが高い
今すぐ安全に「隣の男はよく食べる」を見たい方はコチラ▼

>業界最長クラス31日間無料トライアル<
>600円分ポイントでレンタル作品も見れる
>配信作品数は圧倒的No.1の31万本<

公的機関でも、違法サイト・違法アップロードの処罰については注意喚起されています。

最終的には自己判断・自己責任となりますが、これだけの高い違法リスクを背負ってまで、dailymotion/Pandora/9tsuの無料動画を見ることはおすすめできないです

実は以前に私も、見たい映画や見逃した連続ドラマをどうしても見たい!

と思い、無料で見れる方法やサイトを必死に探しました。

調べると、Pandora・9tsu・dailymotion等の違法サイトも表示されたのですが、ウィルスに感染するリスクが高いことがわかりましたので、違法サイトで見ることはやめました。

その後、色々なサイトを徹底的に調べた末に、たどり着いた結果は、極めてシンプルですが、公式動画配信サイトの無料トライアルで見ることでした。

(公式動画配信サービスの無料トライアルには登録しないぞ!と変な意地を張っていたのですが、結果的に公式動画配信サービスの無料トライアルに登録することが、一番早く確実にフル動画を安全に見れる方法でした。広告もないので見やすいです。)

私は、昔から映画を見ることが好きで、週に1本以上は映画を見ます。

連続ドラマも一度見てしまったら最初から最後まで見てしまいたくなってしまう性格でして、、、結果的に、これまでに、ほぼ全ての公式動画配信サービスの無料トライアルを利用しました。

実際に無料トライアルを利用してみた中で、私が自信を持っておすすめするのは、U-NEXTです!

私が、U-NEXTをおすすめする理由や、私のこれまでの経験も踏まえて数多くある公式動画配信サービスの特徴や違いを詳しく説明し、あなたに最適な公式動画配信サービスも紹介していきますので、ぜひ知りたいところを読み流してもらえればと思います!

隣の男はよく食べるのフル動画をdailymotion/9tsu/Pandoraの代わりに視聴できる公式動画配信サイト

「隣の男はよく食べる」の主要8社の公式動画配信サイトにおける料金と配信状況は下記の通りです。

「今すぐ見る」をクリックすると登録画面に進めますので、今すぐ見たい場合はそちらからどうぞ。

動画配信 配信状況 無料期間
特典
U-NEXT

31日間無料
600PT付与

×

30日間無料
550PT×最大3ヶ月

Hulu × 2週間無料

TSUTAYA TV/DISCAS × 30日間無料

Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video) × 30日間無料

ABEMA × 2週間無料

FODプレミアム × 無料期間なし

Netflix(ネットフリックス) × 無料期間なし

※本ページの情報は2023年7月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。

公式動画配信サイトの無料トライアル期間は本当に無料?

公式動画配信サイトは、登録も面倒くさそうだし、本当に無料で見れるのか?

と不安になるかもしれませんが、安心してください。

公式動画配信サイトはどのサイトも「名前」、「メールアドレス」、「決済情報」等を入力するだけで登録は3分位でめちゃくちゃ簡単ですし登録後、すぐに見ることができます。

そして、無料トライアル期間中に解約すれば、もちろん無料なのでノーリスクです。

私も、これまで複数の公式動画配信サイトの無料トライアルを使用して、無料トライアル期間中に解約しまして、無料で楽しんでいます。(私の場合はその後、気に入った複数のサイトと契約しています。)

公式動画配信サービス市場は、年々伸びてきていて使用している人も増えてきていますので安心ですよ。

今後も伸びていく市場ですので、まだ利用したことがなければ、一度無料で試してみるのは良いかもれしませんね。

▼違法サイトはウィルス感染リスクが高い
今すぐ安全に「隣の男はよく食べる」を見たい方はコチラ▼

>業界最長クラス31日間無料トライアル<
>600円分ポイントでレンタル作品も見れる
>配信作品数は圧倒的No.1の31万本<

動画配信市場調査

出典:動画配信市場調査レポート2021

次に、U-NEXTの無料トライアルで見ることをオススメする理由や、動画配信サービスの特徴やどんなタイプの人におすすめなサービスなのか

をさらに詳しく解説していきますね!

隣の男はよく食べるの動画をU-NEXTの無料トライアルで見ることをオススメする5つの理由

公式動画配信サイトは、様々なサービスがありますが、初めて登録する方におすすめなのは、『U-NEXT』ですね!

U-NEXTをオススメする5つの理由
  • U-NEXTは見放題作品数29万本で他社サービスを圧倒してNo.1
  • U-NEXTとParaviがひとつに。TBSやテレ東のドラマ・バラエティも見れる
  • 無料トライアルは31日間で600ポイント付与、新作入荷も早い
  • フルHD、4K画質の高画質で、倍速再生も4段階設定、ダウンロードで外出先でも見れる
  • マンガ、ラノベ、書籍も楽しめて190以上の雑誌も読み放題

▼違法サイトはウィルス感染リスクが高い
今すぐ安全に「隣の男はよく食べる」を見たい方はコチラ▼

>業界最長クラス31日間無料トライアル<
>600円分ポイントでレンタル作品も見れる
>配信作品数は圧倒的No.1の31万本<

▼U-NEXT の概要▼

月額料金 2,189円(税込)
無料期間 31日間
配信数 31万本 見放題作品:29万本以上
同時視聴 4端末
再生速度 0.6倍、1.0倍、1.4倍、1.8倍
ダウンロード

月額2,189円は他社と比較すると高いですが、毎月1200ポイント(1,200円分)が付与されますし、1つの契約で最大4端末同時視聴が可能なので、シェアすると一人当たりの金額は540円程度です。

(各アカウントの視聴履歴、マイリストも別々になります。)

契約した場合の月額料金ですので、31日間は無料トライアルできます。

配信作品についてU-NEXTは、テレビ局の運営サービスではないため民放系の連続ドラマ・バラエティの見逃し配信は弱かったのですが、2023年7月からParaviとサービスが統合され、TBS、テレ東の最新作、過去の人気番組のドラマ、バラエティの配信が始まりました。

他にも強みとして映画、アニメ、民放/NHK作品など各ジャンルを網羅しており、配信数はなんと31万本です。

(見放題作品は29万本は、他社と比較して圧倒的ナンバーワン)

映画(邦画・洋画)ともに見放題本数は圧倒的ナンバーワンですので、映画(邦画・洋画)が好きな方には特にU-NEXTの無料トライアルをおすすめします!

ちなみに、

海外ドラマは、NETFLIXが強いですが、U-NEXTは、NETFLIXとほぼ同数の見放題配信作品数

アニメは、dアニメが専門で強いですが、U-NEXTは、dアニメを上回ってナンバーワンの見放題配信作品数

ですので、

「映画(洋画・邦画)・アニメ・海外(韓流含)ドラマが好きな方」なら、U-NEXTの見放題作品29万本はコスパがとても高いです。

U-NEXTで無料視聴をおすすめする5つの理由を詳しく説明していきますね。

U-NEXTは見放題作品数29万本で他社サービスを圧倒してNo.1

【2021.11.26更新】U-NEXT配信本数

2189円は、高いと思うかもしれないのですが、逆に考えると、2189円で他社を圧倒して配信作品数25万本(見放題本数圧倒的No.1の29万本)のサービスが無料で1か月使えるということです。

2189円は、あくまで契約継続をしたら支払う料金ですので、無料トライアルの31日間は無料で動画を見れます。

無料で動画を見れるのであれば、配信作品数が31万本(見放題29万本)もあり、他サービスを圧倒!見放題作品数№1のU-NEXTで見ることが良いのではないでしょうか。

(参考)配信作品数について

FOD 5万本

hulu 6万本

dtv 12万本

U-NEXT 31万本(見放題作品29万本)

実際に、私は全ての動画配信サービスを使用してみて分かったのですが、

・日テレのドラマ・バラエティの見逃し配信や過去作品をたくさん見たいならhulu

・フジテレビのドラマ・バラエティの見逃し配信や過去作品をたくさん見たいならFOD

・TBS、テレ東、NHKのドラマ・バラエティの見逃し配信や過去作品をたくさん見たいならU-NEXT

・海外ドラマやオリジナル作品をたくさん見たいならNETFLIX

が、おすすめです!

「映画(洋画・邦画)・アニメ・海外(韓流含)ドラマ・NHK(朝ドラ、大河ドラマ)、TBS系列ドラマが好きな方」なら、U-NEXTの見放題作品29万本はコスパがとても高く自信をもっておすすめします。

他の動画配信サービスは月額費用は安いのですが、配信している映画(洋画・邦画)の作品本数が少なく、さらに映画を見る際に、プラスで料金が発生する作品も多いです。

U-NEXTは無料トライアル期間でも600PTもらえますし、もし契約継続した場合、毎月1200ポイント(1200円分)が付与されますので、ポイントを上手に使うことで、追加費用は発生せずにたくさんの映画を楽しむことができますよ!

U-NEXT無料トライアルは31日間

他の公式動画配信サービスの無料お試し期間が2週間のところもあるのに対して、U-NEXTは31日間も無料お試し期間があります。

こちらの作品を無料で存分に見て楽しんだ後も、見放題作品29万本の中から、あなたが好きな映画やアニメ・ドラマを見ることができます。

私は、実際にこの31日間の無料トライアル期間中に気になっていた動画を少なくとも30本以上は見ました。

そして、31日間の無料トライアル期間中にU-NEXTを解約しまして、本当に無料で楽しむことができました。(ちなみに私の場合は、その後、U-NEXTと契約して現在も契約しています。)

※下記は、私がU-NEXTを契約している画面のキャプチャ画像です。
2041ポイントとなっていますが、無料トライアル中は600ポイントとなります。

隣の男はよく食べるが好きなら、以下の作品もおすすめ(U-NEXTなら関連作品も充実)

隣の男はよく食べるが好きなら、ぜひ以下の作品も見てみてください!

U-NEXT(ユーネクスト)のおすすめ作品

・TOKYO MER

・ドラゴン桜

・天国と地獄~サイコな2人~

クロサギ

・下町ロケット

上記他にもTBS系の過去ドラマやバラエティーの見逃し配信が見れますよ。

・U-NEXT(ユーネクスト)でしか見られないオリジナルストーリーも配信しています。

U-NEXTなら見放題29万本の圧倒的ナンバー1本数ですので、あなたが好きなジャンルの映画もたくさんありますよ!

U-NEXTは無料トライアル期間でも600ポイント付与、新作入荷も早い

今なら、お試し期間でも無料で600ポイント(600円相当)付与してくれます。

この600ポイントを使えば気になる新作もポイントを利用して見ることができます。

しかも、U-NEXTは全ジャンルにおいて、新作の入荷がとても早いのも特徴です!

作品によってはDVDレンタルショップよりも早い時期に新作動画の配信をしていたり、ほぼ同時に新作の動画をアップします。

もし正式に契約した場合は、毎月1200ポイント付与されますので、新作を追加料金なしで見れるので、映画が好きな方には実質的なコスパは良いと評判です!

フルHD、4Kの高画質、倍速再生を4段階設定可能、ダウンロードで外出先でも見れる

U-NEXTは、Blu-ray Diskに相当する高画質HD(1080p)配信に対応しており、レンタルDVDよりも美しい画像を楽しむことができます。また、一部の作品ではより画質の高い4K画像にも対応してます。

再生速度も0.6倍、1.0倍、1.4倍、1.8倍の4段階に設定できます。

見たい作品があるけど、時間があまりない。

という時は、再生速度を1.4倍、1.8倍に変えて通常再生より早く見ることがおすすめです。

私は、Youtubeでも再生速度を変えて動画を見ることが多いのですが、2倍速までいくと内容が理解できないところがありますが、1.5倍速は慣れてくると内容も十分に理解できますし、絶妙な速さです。

U-NEXTは、1.4倍速がありますので、時間がないときは、1.4倍速で再生すると、内容も理解でき、通常再生よりも早く見れるのでとても便利ですよ。

また、ダウンロード機能もありますので、Wi-fi環境でダウンロードしておいて外出先で見ることもできるので便利ですよ。

隣の男はよく食べるあらすじ

2023年4月期にテレビ東京で放送されたドラマ『隣の男はよく食べる

倉科カナさん演じる料理上手な大人女子と、たくさん食べる肉食系年下男子とのムズキュンラブストーリーなドラマです。

原作は同名のコミックで、主演は倉科カナさん、相手役はアイドルグループSexy Zoneの菊池風磨さんが務めます。

1話から最新話までのあらすじをまとめています。

隣の男はよく食べる 1話あらすじ

35歳、彼氏いない歴10年の会社員・大河内麻紀(倉科カナ)は、自宅の鍵をなくし自分の部屋の前で佇んでいた。隣の部屋に住んでいる年下男子・本宮蒼太(菊池風磨)が偶然通りかかり、バルコニーを借りることに。蒼太のおかげで自分の部屋に入ることができた麻紀は、後日お礼に出張土産と手料理を渡しに蒼太の部屋を訪れる。その日をきっかけに、蒼太と交流する機会が増え…。10年ぶりに麻紀の止まっていた恋の歯車が動き出す!?

 

隣の男はよく食べる 2話あらすじ

彼氏いない歴10年の麻紀は、隣の部屋に住む年下男子・蒼太に助けてもらったことをきっかけに仲良くなる。ある日一緒にご飯を食べることになり2人きりになると、突然蒼太に抱きしめられる。

恋愛に臆病になっていた麻紀は思わず尻込みしてしまうが、一歩前に踏み出すべく手料理を持って蒼太の部屋へ向かうことに。思い切ってチャイムを押すと、蒼太は麻紀の手をそっと握り引き寄せる。

隣の男はよく食べる 3話あらすじ

麻紀は仕事の帰り道、蒼太が若い女性・寺田千夏(野崎智子)と歩いている姿を目撃してしまう。そんな中、蒼太から「お腹すいた」というメッセージが届き、麻紀は蒼太が自分のことを都合よく使おうとしているのではないかと悩むようになる。

結局、蒼太を迎え入れた麻紀だったが、「大河内さんのご飯が好き」と言われてしまう。女性として見られていないと感じた麻紀は、思わず蒼太に冷たい態度をとってしまう。

隣の男はよく食べる 4話あらすじ

麻紀は、蒼太の部屋にいる寺田千夏(野崎智子)を目撃して、ショックを受ける。そんな中、会社では5年ぶりに大阪から戻ってきた篠原一義(高橋光臣)が部長に就任。麻紀は篠原から課長にならないかと声をかけられ、引き受けることにした。

失恋を忘れるため、気合を入れて仕事に取り組む麻紀は、心地よい疲れと共に帰宅。すると、蒼太の部屋の前に寺田の姿があった。部屋から出てきた蒼太に同僚だと言われるが、麻紀は信じられない。

隣の男はよく食べる 5話あらすじ

 麻紀は、蒼太から好きだと告白される。しかし、結局自分の作るご飯が食べたいだけだと感じ、蒼太とご飯を食べることを避けるようになった。

そんな中、麻紀は会社で役員たちの話を耳にし、自分は実力ではなく条件的に課長に選ばれたのだと思い込んでしまう。落ち込む麻紀だったが、篠原一義(高橋光臣)の言葉で誤解と知り、自信を取り戻す。本当のことは言葉にしないと伝わらないと思った麻紀は、蒼太に今の気持ちを伝える。

隣の男はよく食べる 6話あらすじ

第6話で、麻紀は恋人となった蒼太と本気デートをすることに。幸せ絶頂の中、麻紀は会社で篠原一義(高橋光臣)から、娘のひより(長谷川晏)とアイドルのイベントに行ってほしいと頼まれる。

母親と間違えられながらも楽しんでいると、篠原から帰宅時間が遅くなるとの連絡があった。ひよりと麻紀の自宅で夕飯を食べることになり、蒼太も訪ねて来る。ひよりは蒼太に麻紀との関係を問いただす。そこへ篠原が迎えに来る。

隣の男はよく食べる 7話あらすじ

両親の結婚40周年を祝うため、麻紀は実家に帰省していた。家族に蒼太と付き合っていることを話すべきか悩んでいた麻紀だが、マンション購入を勧められるなど、一生独身だと思われていた。

一方、蒼太は結婚を考えている様子もなく、麻紀は年の差から世間の目を気にするようになる。そんな中、麻紀は蒼太に自分の年齢を伝えていないことに気づき、覚悟を持って35歳だと伝える。

隣の男はよく食べる 8話あらすじ

蒼太は寺田千夏(野崎智子)にバックハグをされ、麻紀との同時進行もありだと言われていた。一方、篠原一義(高橋光臣)から抱きしめられた麻紀は何かの勘違いだと自分に言い聞かせていた。

その帰り道、麻紀は蒼太の部屋から出てきた寺田と遭遇。寺田の様子がおかしかったため、蒼太に尋ねるが何も教えてくれず不信感を抱くように。多忙を極めていたある日、麻紀は蒼太のため手料理を持って部屋を出ると、その場にいた寺田にあることを言われる。

隣の男はよく食べる 9話あらすじ

篠原一義(高橋光臣)に抱き止められたところを蒼太に見られた麻紀は、蒼太に腕をつかまれるも振り払ってしまう。翌朝、蒼太に謝罪のメッセージを送るも未読のままだった。

2日が経とうとしていたとき、返信を待つ麻紀のスマホについに連絡があった。一方、ひとりで海を見ている蒼太に神野沙織(市川由衣)がハグをする。一体彼女は誰なのか。そして、麻紀は蒼太とのわだかまりを解くことができるのか。

隣の男はよく食べる 10話あらすじ

篠原一義(高橋光臣)の家に1泊した麻紀は帰宅後、マンションで蒼太と遭遇し、一緒に朝食を食べることに。蒼太から出張土産のてぬぐいをもらった麻紀は、昨日の篠原との出来事をどう話そうか悩んでいた。

その日、夕飯も一緒に食べることになった麻紀は、仕事を終え帰宅中、蒼太が神野沙織(市川由衣)と一緒にカフェにいるところを目撃。沙織の持っているてぬぐいが、昨日蒼太からプレゼントされたものと同じだと気付く。

隣の男はよく食べる 11話あらすじ

蒼太と距離を置くことにした麻紀は、篠原一義(高橋光臣)たちと行った釣りの帰りに、蒼太と神野沙織(市川由衣)の2人に出くわしてしまう。沙織に知り合いかと聞かれるも、「ただのお隣」だと答えてしまい、気まずい雰囲気になる。

それから数日後、麻紀の会社に新しい取引先のデザイナーとして沙織が入ることに。一緒に仕事をすることになった2人だったが、沙織は麻紀に宣戦布告する。そんな中、麻紀のスマホに蒼太から会って話したいというメッセージが届く。

隣の男はよく食べる 最終話あらすじ

蒼太を見失いフラフラになった麻紀は、篠原一義(高橋光臣)と偶然会い、一緒にラーメンを食べることに。篠原のおかげで少し元気づけられた麻紀は帰宅後、スマホに蒼太からの着信履歴があるのに気づく。

翌日、町田桜(山田真歩)から会社の外に蒼太がいると聞いた麻紀は、急いで蒼太の元に駆け寄るとある場所に連れて行かれる。年齢を気にし、自信をなくした麻紀とまっすぐだが、不器用な蒼太の2人の恋の結末とは。

 

これ以上は、全部しっかり見たい!

という方は、U-NEXT(ユーネクスト)で全話見れます!

隣の男はよく食べるキャスト一覧

キャスト

  • 大河内麻紀…倉科カナ
  • 本宮蒼太…菊池風磨(Sexy Zone)
  • 町田桜…山田真歩
  • 篠原一義…高橋光臣
  • 神野沙織…市川由衣

    スタッフ

    • 原作…美波はるこ
    • 脚本…川﨑いづみ・的場友見
    • プロデューサー…清水俊雄・浅野澄美
    • 監督…井樫彩・田口桂・洞功二

    隣の男はよく食べるを見ている人の感想(まとめ)

    隣の男はよく食べるを見た人のtwitterの感想をまとめてみました。

    • 倉科カナはかわいい、高橋光臣は超絶かっこよかった、原作の漫画も呼んでみようかな
    • 最終回本当良かった~ずっと笑ってまきちゃんの隣で良く食べてほしい蒼太くん
    • 倉科カナと上手くいく菊池風磨が羨ましい
    • 最後これがみたかった~ハッピーエンド

     

    ちなみに、

    倉科カナさんの出演ドラマ・映画

    • らせんの迷宮(ドラマ)
    • もう一度君に、プロポーズ(ドラマ)
    • オー!マイ・ボス!恋は別冊で(ドラマ)
    • 奪い愛、冬(ドラマ)
    • 婚姻届けに判を捺しただけですが(ドラマ)
    • 湊かなえ ポズンドーター・ホーリーマザー(映画)

    菊池風磨さんの出演ドラマ・映画

    • ウソ婚(ドラマ)
    • トモダチゲームR4(ドラマ)
    • ファイトソング(ドラマ)
    • アルジャーノンに花束を(ドラマ、2015年)
    • イタイケに恋して(ドラマ)
    • 風磨とチョコプラのふちど~るマップ(バラエティー番組)

    もU-NEXTで全話一挙配信中です。

    気になる方は、コチラからどうぞ!

    さいごに

    最後までご覧いただきありがとうございました。

    最後にもう一度、この記事の内容を振り返ってみますと、
    隣の男はよく食べるの無料動画を見るために、9tsu,dailymotion,Pandoraの違法サイトを使用すると、ウィルスに感染するリスクが高く、とても危険です。
    その代わりに隣の男はよく食べるを配信している公式動画配信サイトのU-NEXTを紹介してきましたので、安心安全なサービスを利用して楽しく見てくださいね!

    U-NEXTがオススメの理由3選!

    ・無料お試し期間が31日間という長さ
    ・無料お試し期間でも600円分のポイントがもらえるので、新作のレンタル作品も見ることができる。
    ・そして、配信作品数も圧倒的No.1の31万本(見放題作品29万本)もある。
    というかなりお得な無料トライアルの内容になっているからです。
    U-NEXTは他にも、マンガは57万作品、雑誌も約180誌が読み放題ですので、31日間無料で存分に楽しむことができると思いますよ!

    ▼違法サイトはウィルス感染リスクが高い
    今すぐ安全に「隣の男はよく食べる」を見たい方はコチラ▼

    >業界最長クラス31日間無料トライアル<
    >600円分ポイントでレンタル作品も見れる
    >配信作品数は圧倒的No.1の31万本<

    U-NEXTは、31日間の無料期間中に解約した場合は、一切料金は発生しませんので、この機会にぜひ安心して無料でお試しをしてみてください。

    おすすめの記事