僕のヒーローアカデミアDailymotion,9tsu動画は違法サイト|サブスクはどこで見れる?

こんな悩みを解決できる記事を書きました!

昔から「映画」「ドラマ」「アニメ」が大好きでU-NEXT、アマプラ、hulu、ABEMAなどのVODサイトはほとんど登録しています。

無駄な前置きは省いて、「僕のヒーローアカデミア」の無料動画をdailymotion,9tsu,Pandora等の危険な違法サイトの代わりに安全にフルで無料視聴するなら、U-NEXTの無料トライアル期間を利用して高画質なフル動画を安全に見て楽しむことをおすすめします。


今すぐ安全に「僕のヒーローアカデミア」を見たい方はコチラ▼

>業界最長クラス31日間無料トライアル<
>600円分ポイントでレンタル作品も見れる
>配信作品数は圧倒的No.1の31万本<

Table of Contents

僕のヒーローアカデミアのフル動画をdailymotion/9tsu/Pandoraの違法サイトで無料視聴するのはウィルス感染の危険が高い

「僕のヒーローアカデミア」の動画は、dailymotion/9tsu/Pandoraなどの違法サイトでも見ることができるかもしれませんが、ウィルスの被害にあう危険が高いです。

  • 番組/映画を動画サイトに許諾なくアップロードして公開することは違法
  • 違法アップロード動画を見ることも違法➡知らないうちに違法行為をしています。
  • ウィルスに感染すると、クレジットカードの情報が盗まれる場合もあります。
  • ウィルスに感染すると詐欺などの犯罪に悪用される場合もあります。
  • ワンクリック詐欺などで後日、思いも寄らない高額請求がくる場合もあります。

考えただけでも怖いですね。

実際に被害にあった方たちの事例です。


今すぐ安全に「僕のヒーローアカデミア」を見たい方はコチラ▼

>業界最長クラス31日間無料トライアル<
>600円分ポイントでレンタル作品も見れる
>配信作品数は圧倒的No.1の31万本<

公的機関でも、違法サイト・違法アップロードの処罰については注意喚起されています。

最終的には自己判断・自己責任となりますが、これだけの高い違法リスクを背負ってまで、dailymotion/9tsu/Pandoraの無料動画を見ることはおすすめできないです

実は以前に私も、見たい映画や見逃した連続ドラマをどうしても見たい!

と思い、無料で見れる方法やサイトを必死に探しました。

調べると、dailymotion/9tsu/Pandora等の違法サイトも表示されたのですが、ウィルスに感染するリスクが高いことがわかりましたので、違法サイトで見ることはやめました。

その後、色々なサイトを徹底的に調べた末に、たどり着いた結果は、極めてシンプルですが、サブスク動画配信サイトの無料トライアルで見ることでした。

(サブスク動画配信サービスの無料トライアルには登録しないぞ!と変な意地を張っていたのですが、結果的にサブスク動画配信サービスの無料トライアルに登録することが、一番早く確実にフル動画を安全に見れる方法でした。広告もないので見やすいです。)

私は、昔から映画を見ることが好きで、週に1本以上は映画を見ます。

連続ドラマも一度見てしまったら最初から最後まで見てしまいたくなってしまう性格でして、、、結果的に、これまでに、ほぼ全てのサブスク動画配信サービスの無料トライアルを利用しました。

実際に無料トライアルを利用してみた中で、私が自信を持っておすすめするのは、U-NEXTです!

私が、U-NEXTをおすすめする理由や、私のこれまでの経験も踏まえて数多くあるサブスク動画配信サービスの特徴や違いを詳しく説明し、あなたに最適なサブスク動画配信サービスも紹介していきますので、ぜひ知りたいところを読み流してもらえればと思います!

僕のヒーローアカデミアのフル動画をdailymotion/9tsu/Pandoraの違法サイトの代わりに視聴できるサブスク動画配信サイト

「僕のヒーローアカデミア」の主要8社のサブスク動画配信サイトにおける料金と配信状況は下記の通りです。

「今すぐ見る」をクリックすると登録画面に進めますので、今すぐ見たい場合はそちらからどうぞ。

動画配信 配信状況 無料期間
特典
U-NEXT

31日間無料
600PT付与

30日間無料
550PT×最大3ヶ月

Hulu 2週間無料

TSUTAYA TV/DISCAS × 30日間無料

Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video) 30日間無料

ABEMA × 2週間無料

FODプレミアム × 無料期間なし

Netflix(ネットフリックス) 無料期間なし

※本ページの情報は2023年9月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。

サブスク動画配信サイトの無料トライアル期間は本当に無料?

サブスク動画配信サイトは、登録も面倒くさそうだし、本当に無料で見れるのか?

と不安になるかもしれませんが、安心してください。

サブスク動画配信サイトはどのサイトも「名前」、「メールアドレス」、「決済情報」等を入力するだけで登録は3分位でめちゃくちゃ簡単ですし登録後、すぐに見ることができます。

そして、無料トライアル期間中に解約すれば、もちろん無料なのでノーリスクです。

私も、これまで複数のサブスク動画配信サイトの無料トライアルを使用して、無料トライアル期間中に解約しまして、無料で楽しんでいます。(私の場合はその後、気に入った複数のサイトと契約しています。)

サブスク動画配信サービス市場は、年々伸びてきていて使用している人も増えてきていますので安心ですよ。

今後も伸びていく市場ですので、まだ利用したことがなければ、一度無料で試してみるのは良いかもれしませんね。

動画配信市場調査

出典:動画配信市場調査レポート2021


今すぐ安全に「僕のヒーローアカデミア」を見たい方はコチラ▼

>業界最長クラス31日間無料トライアル<
>600円分ポイントでレンタル作品も見れる
>配信作品数は圧倒的No.1の31万本<

次に、U-NEXTの無料トライアルで見ることをオススメする理由や、動画配信サービスの特徴やどんなタイプの人におすすめなサービスなのか

をさらに詳しく解説していきますね!

僕のヒーローアカデミアの動画をU-NEXTの無料トライアルで見ることをオススメする5つの理由

サブスク動画配信サイトは、様々なサービスがありますが、初めて登録する方におすすめなのは、『U-NEXT』ですね!

U-NEXTをオススメする5つの理由
  • U-NEXTは見放題作品数29万本で他社サービスを圧倒してNo.1
  • U-NEXTとParaviがひとつに。TBSやテレ東のドラマ・バラエティも見れる
  • 無料トライアルは31日間で600ポイント付与、新作入荷も早い
  • フルHD、4K画質の高画質で、倍速再生も4段階設定、ダウンロードで外出先でも見れる
  • マンガ、ラノベ、書籍も楽しめて190以上の雑誌も読み放題


今すぐ安全に「僕のヒーローアカデミア」を見たい方はコチラ▼

>業界最長クラス31日間無料トライアル<
>600円分ポイントでレンタル作品も見れる
>配信作品数は圧倒的No.1の31万本<

▼U-NEXT の概要▼

月額料金 2,189円(税込)
無料期間 31日間
配信数 31万本 見放題作品:29万本以上
同時視聴 4端末
再生速度 0.6倍、1.0倍、1.4倍、1.8倍
ダウンロード

月額2,189円は他社と比較すると高いですが、毎月1200ポイント(1,200円分)が付与されますし、1つの契約で最大4端末同時視聴が可能なので、シェアすると一人当たりの金額は540円程度です。

(各アカウントの視聴履歴、マイリストも別々になります。)

契約した場合の月額料金ですので、31日間は無料トライアルできます。

配信作品についてU-NEXTは、テレビ局の運営サービスではないため民放系の連続ドラマ・バラエティの見逃し配信は弱かったのですが、2023年7月からParaviとサービスが統合され、TBS、テレ東の最新作、過去の人気番組のドラマ、バラエティの配信が始まりました。

他にも強みとして映画、アニメ、民放/NHK作品など各ジャンルを網羅しており、配信数はなんと31万本です。

(見放題作品は29万本は、他社と比較して圧倒的ナンバーワン)

映画(邦画・洋画)ともに見放題本数は圧倒的ナンバーワンですので、映画(邦画・洋画)が好きな方には特にU-NEXTの無料トライアルをおすすめします!

ちなみに、

海外ドラマは、NETFLIXが強いですが、U-NEXTは、NETFLIXとほぼ同数の見放題配信作品数

アニメは、dアニメが専門で強いですが、U-NEXTは、dアニメを上回ってナンバーワンの見放題配信作品数

ですので、

「映画(洋画・邦画)・アニメ・海外(韓流含)ドラマが好きな方」なら、U-NEXTの見放題作品29万本はコスパがとても高いです。

U-NEXTで無料視聴をおすすめする5つの理由を詳しく説明していきますね。

U-NEXTは見放題作品数29万本で他社サービスを圧倒してNo.1

【2021.11.26更新】U-NEXT配信本数

2189円は、高いと思うかもしれないのですが、逆に考えると、2189円で他社を圧倒して配信作品数25万本(見放題本数圧倒的No.1の29万本)のサービスが無料で1か月使えるということです。

2189円は、あくまで契約継続をしたら支払う料金ですので、無料トライアルの31日間は無料で動画を見れます。

無料で動画を見れるのであれば、配信作品数が31万本(見放題29万本)もあり、他サービスを圧倒!見放題作品数№1のU-NEXTで見ることが良いのではないでしょうか。

(参考)配信作品数について

FOD 5万本

hulu 6万本

dtv 12万本

U-NEXT 31万本(見放題作品29万本)

実際に、私は全ての動画配信サービスを使用してみて分かったのですが、

・日テレのドラマ・バラエティの見逃し配信や過去作品をたくさん見たいならhulu

・フジテレビのドラマ・バラエティの見逃し配信や過去作品をたくさん見たいならFOD

・TBS、テレ東、NHKのドラマ・バラエティの見逃し配信や過去作品をたくさん見たいならU-NEXT

・海外ドラマやオリジナル作品をたくさん見たいならNETFLIX

が、おすすめです!

「映画(洋画・邦画)・アニメ・海外(韓流含)ドラマ・NHK(朝ドラ、大河ドラマ)、TBS系列ドラマが好きな方」なら、U-NEXTの見放題作品29万本はコスパがとても高く自信をもっておすすめします。

他の動画配信サービスは月額費用は安いのですが、配信している映画(洋画・邦画)の作品本数が少なく、さらに映画を見る際に、プラスで料金が発生する作品も多いです。

U-NEXTは無料トライアル期間でも600PTもらえますし、もし契約継続した場合、毎月1200ポイント(1200円分)が付与されますので、ポイントを上手に使うことで、追加費用は発生せずにたくさんの映画を楽しむことができますよ!

U-NEXT無料トライアルは31日間

他のサブスク動画配信サービスの無料お試し期間が2週間のところもあるのに対して、U-NEXTは31日間も無料お試し期間があります。

こちらの作品を無料で存分に見て楽しんだ後も、見放題作品29万本の中から、あなたが好きな映画やアニメ・ドラマを見ることができます。

私は、実際にこの31日間の無料トライアル期間中に気になっていた動画を少なくとも30本以上は見ました。

そして、31日間の無料トライアル期間中にU-NEXTを解約しまして、本当に無料で楽しむことができました。(ちなみに私の場合は、その後、U-NEXTと契約して現在も契約しています。)

※下記は、私がU-NEXTを契約している画面のキャプチャ画像です。
2041ポイントとなっていますが、無料トライアル中は600ポイントとなります。

僕のヒーローアカデミアが好きなら、以下の作品もおすすめ(U-NEXTなら関連作品も充実)

僕のヒーローアカデミアが好きなら、ぜひ以下の作品も見てみてください!

U-NEXT(ユーネクスト)のおすすめ作品

・呪術廻戦

・進撃の巨人

ぼっち・ざ・ろっく

・半沢直樹

・下町ロケット

上記他にもTBS系の過去ドラマやバラエティーの見逃し配信が見れますよ。

・U-NEXT(ユーネクスト)でしか見られないオリジナルストーリーも配信しています。

U-NEXTなら見放題29万本の圧倒的ナンバー1本数ですので、あなたが好きなジャンルの映画もたくさんありますよ!

U-NEXTは無料トライアル期間でも600ポイント付与、新作入荷も早い

今なら、お試し期間でも無料で600ポイント(600円相当)付与してくれます。

この600ポイントを使えば気になる新作もポイントを利用して見ることができます。

しかも、U-NEXTは全ジャンルにおいて、新作の入荷がとても早いのも特徴です!

作品によってはDVDレンタルショップよりも早い時期に新作動画の配信をしていたり、ほぼ同時に新作の動画をアップします。

もし正式に契約した場合は、毎月1200ポイント付与されますので、新作を追加料金なしで見れるので、映画が好きな方には実質的なコスパは良いと評判です!

フルHD、4Kの高画質、倍速再生を4段階設定可能、ダウンロードで外出先でも見れる

U-NEXTは、Blu-ray Diskに相当する高画質HD(1080p)配信に対応しており、レンタルDVDよりも美しい画像を楽しむことができます。また、一部の作品ではより画質の高い4K画像にも対応してます。

再生速度も0.6倍、1.0倍、1.4倍、1.8倍の4段階に設定できます。

見たい作品があるけど、時間があまりない。

という時は、再生速度を1.4倍、1.8倍に変えて通常再生より早く見ることがおすすめです。

私は、Youtubeでも再生速度を変えて動画を見ることが多いのですが、2倍速までいくと内容が理解できないところがありますが、1.5倍速は慣れてくると内容も十分に理解できますし、絶妙な速さです。

U-NEXTは、1.4倍速がありますので、時間がないときは、1.4倍速で再生すると、内容も理解でき、通常再生よりも早く見れるのでとても便利ですよ。

また、ダウンロード機能もありますので、Wi-fi環境でダウンロードしておいて外出先で見ることもできるので便利ですよ。

僕のヒーローアカデミアのあらすじ

僕のヒーローアカデミアの声優キャスト一覧!ネタバレあらすじ・見どころ・感想も紹介!

総合人口の約8割が、何らかの超常能力である『個性』を持っているのだ。
その個性により、社会を守るヒーローという存在がある。
主人公の緑谷出久は、ヒーローになることを夢見ています。
だから多くのヒーローを輩出する、名門の雄英高校ヒーロー科の入学を目指していました。

ですが彼は何の個性も、持っていなかったのです。
そのため現実の厳しさや、不平等等を痛感していた。
ある日出久は強盗をして、逃亡中の最中敵のヴィランに襲われてしまいます。
その時出久の前に現れたのは、人気そして実力共にNo.1と言われているヒーローでした。

ヘドロヴィランから、出久を救ったのは『平和の象徴』と称されるNo.1ヒーローのオールマイトだったのです。
出久が「個性がなくても、ヒーローになれますか?」と彼に聞きました。
その瞬間彼の目の前には、過去の戦いにて重傷で痩せ細ってしまったオールマイトの姿が見えたのです。
「ヒーローはいつだって命がけ」と出久に言うオールマイト。

憧れの人から過酷さそして夢を叶える厳しさを言われ、出久は絶望してしまいます。
そんな時です。
オールマイトが捕まえたはずの、ヘドロヴィランが逃走してしまいました。

僕のヒーローアカデミアの声優キャスト

声優さんは、以下の通りとなります。

・緑谷出久(デク)役→山下大輝
・爆豪勝己役→岡本信彦
・麗日お茶子役→佐倉綾音
・飯田天哉役→石川界人

・轟焦凍役→梶裕貴
・蛙吹梅雨役→悠木碧
・峰田実役→広橋涼
・切島鋭児郎役→増田俊樹

・八百万百役→井上麻里奈
・常闇踏陰役→細谷佳正

僕のヒーローアカデミアのネタバレ

(ヴィラン連合とデク)

ヴィラン連合は、オールマイトを狙ってます。
そしてUSJを襲撃。
しかしデクの憧れでもある、オールマイトが不在。
それで訓練中である、1年A組の生徒たちを襲います。

ヴィラン連合のメンバーは、危険な能力を持っている人物が多数います。
しかし生徒たちは、雄英高校に合格したヒーローの卵。
がんばってヴィラン達を、次々と撃退していきます。
ですがあろうことか、脳無という改造人間が出てきたのです。

教師の相澤消太と、13号の2人は瀕死状態に。
デクたちも、なんとかヴィランを撃退します。
しかし先生達がやられた事により、絶望的な状況に陥ってしまうのです。

(オールマイトの正義感)

1年A組のクラス委員長である、飯田の報告を聞いたオールマイト。
すぐにUSJへと向かいます。
オールマイトはどれだけ生徒たちが怖い思いをしたのかを思い、怒りがこみあげます。
そしてヴィラン連合に、戦いに挑みます。
ヴィラン連合のヴィラン達は、圧倒的なオールマイトの強さに一瞬で敗北したのです。

僕のヒーローアカデミアの見どころ

あらすじやネタバレ内容と、多少重複する箇所がございます。
ご了承下さい。

(オールマイトの存在)

オールマイトが生徒たちを守るため、ヴィラン連合と迫力ある戦いがありました。
それを見た生徒たちは、オールマイトから何を感じたのか?
自分自身が目指す真のヒーローとは何かを、改めて考え直す気持ちになります。
生徒の心の変化が、見どころですね。

(デクと爆豪勝己の関係)

2人は、幼馴染です。
幼馴染と言っても、勝己はデクの事とを自分より下だと思ってます。
そしてデクから見た勝己は、追いつきたい存在なのです。
そんな2人ですが、憧れはオールマイト。
オールマイトのようになりたく、お互い日々鍛錬していきます。
デクと勝己の幼馴染ながらも、ライバルである関係性が見どころだと感じます。

(バトルシーン)

デク達の戦闘シーンや、オールマイトの戦闘場面。
経験不足ながらも、仲間と一緒に敵を倒すデク達。
この姿は、ヒーローの卵らしさが表れていると思います。

オールマイトの戦闘においては、経験や戦闘能力が高く見応えがあります。
格好良いシーンに、胸キュンしてしまうかもしれませんよ。

僕のヒーローアカデミアの感想

第1期の感想を紹介します。

〇1話から、引き込まれました。
特に、救助訓練の話が印象的。

〇1話で引き込まれ、4話で泣きました。
そしてアニメを知り、この作品に出会うことができて良かったです。

〇最初は主人公が、とにかくガムシャラに頑張るというストーリー。
そこが個人的に、そこまでのめり込めずにいました。
けれどヴィラン連合や謎が多く、気になる気になるという感じになっていったのです。
いろんな世代から、人気が出る作品だと思う。

僕のヒーローアカデミアの第1期について、

オールマイトは、デクの他爆豪勝己も憧れの存在だったのですね。

それだけ、すごい人なのだと思いました。

戦いが多いので、バトルシーンがところどころあります。
キャラによりバトルシーンに、味が出ていると感じます。
そういったところがにも、注目してもらいたいと思います。


今すぐ安全に「僕のヒーローアカデミア(第1期)」を見たい方はコチラ▼

>業界最長クラス31日間無料トライアル<
>600円分ポイントでレンタル作品も見れる
>配信作品数は圧倒的No.1の25万本<

僕のヒーローアカデミア(第2期)14話-38話のあらすじ

僕のヒーローアカデミア(第2期)の声優キャスト一覧!ネタバレあらすじ・見どころ・感想も紹介!

2017年3月から9月まで、日本テレビ系列で放送されていた『僕のヒーローアカデミア』の第2期。
前シリーズから、約1年ほど経ってます。
1期からそれぞれの、キャラの成長が気になると思います。
というわけで僕のヒーローアカデミア第2期のあらすじや、ネタバレ等について見ていきたいと思います。
どんな話の展開になっているのか、興味津々ですね。

僕のヒーローアカデミア(第2期)のあらすじ

実力を全国にアピールできる体育祭に、デクたちは出場する事に。
第1種目は、障害物競争。
条件として、コースを外れない事。
綱渡りや地雷原などが用意されたコースを、個性を駆使して完走。
これが第一関門突破の、条件となります。

結果1位でした。
なんとデクは、個性を使わず突破できたのです。
第2種目は、騎馬戦。
ハチマキを奪って、ポイントをGET。

しかし障害物競争の1位から順に、多くのポイントが与えられる仕組み。
だから1位のデクは、狙われやすい位置にいます。
デクは麗日・発目・常闇と、チームを組む事にしました。
第1種目で1位だったデクは、やはり集中的に狙われます。

デクのハチマキを奪ったのは、轟チーム。
轟チームが、1位となります。
競技後デクは、轟から左半身の秘密を明かされます。
プロヒーローエンデヴァーが、オールマイトを超える子供を得るために個性婚で作られた。
それが、自分である。

父のエンデヴァーを恨み、父の個性を受け継いだ左半身を使用しない。
そう決めているとのこと。
最終種目は、1対1のトーナメント形式。
初戦でデクは、心操の対決となったのです。

心操の個性はというと、自分の問いかけに答えた者を操ります。
心操の個性で、デクは場外へ歩き始めたのです。
しかしデクは、その時目を輝かせた8つの不思議な幻影を見ることとなりました。
その瞬間だけ、デクは指を動かすことが出来たのです。
ワン・フォー・オールを爆発させ、洗脳を解除。

試合終了後デクは、オールマイトとリカバリーガールの2人に試合中目にした幻覚の事を話します。
オールマイトはデクに、幻覚は個性に染みついた面影のようなものと言います。
そうはいったものの、デク本人は釈然としなかったのです。

決勝戦は、轟と爆豪の対決。
轟は自分がどうするべきか、分からなくなってました。
けっきょく爆豪の必殺技を受け、気絶してしまう結果で終わったのです。
トーナメントの表彰式は、オールマイトが登場。

メダルの授与が、行われました。
各自結果に思うところは、あったようです。
それでもお互いの力をぶつけ合ったことで、ヒーローへ道への第一歩を踏み出していったのです。

僕のヒーローアカデミア(第2期)の声優

・緑谷出久役→山下大輝
・爆豪勝己役→岡本信彦
・麗日お茶子役→佐倉綾音
・飯田天哉役→石川界人

・轟焦凍役→梶裕貴
・蛙吹梅雨役→悠木碧
・峰田実役→広橋涼
・切島鋭児郎役→増田俊樹

・八百万百役→井上麻里奈
・常闇踏陰役→細谷佳正
・上鳴電気役→畠中祐
・相澤消太役→諏訪部順一

・プレゼント・マイク役→吉野裕行
・リカバリーガール役→小桜エツコ
・13号役→犬山イヌコ
・根津校長役→高戸靖広

・エンデヴァー役→稲田徹
・グラントリノ役→緒方賢一
・オールマイト役→三宅健太
・青山優雅役→桑野晃輔

・耳郎響香役→真堂圭
・芦戸三奈役→喜多村英梨
・障子目蔵役→西田雅一
・尾白猿夫役→三好晃祐

・瀬呂範太役→古島清孝
・葉隠透役→名塚佳織
・砂藤力道役→奈良徹
・死柄木弔役→内山昂輝

・黒霧役→藤原貴弘
・オール・フォー・ワン役→大塚明夫
・ステイン役→井上剛
・物間寧人役→天崎滉平

・拳藤一佳役→小笠原早紀
・鉄哲徹鐡役→沖野晃司
・塩崎茨役→真坂美帆
・発目明役→桜あず
・心操人使役→羽多野渉

僕のヒーローアカデミア(第2期)のネタバレ

あらすじと内容が似ている部分が、ところどころあります。

(心操人使とデク)

雄英高校の、体育祭での事です。
最終種目である、トーナメント戦。
デクの相手は、普通科1年C組の心操人使。
心操は、自分の問いかけに返事をした相手を操つれます。
洗脳できる個性を、持っているのです。

心操の個性は、事前にクラスメイトから聞いていて知っていたデク。
しかし序盤に、挑発に乗ってしまったのです。
それがあだとなり、洗脳されてしまいます。
心操から、コースの外に出るよう命令が下されます。
だけど後一歩のところで、何とか洗脳が解かれ難を逃れることができました。

(職場体験)

生徒たちは授業の一環として、職場体験する事になったのです。
デクはスカウトがきたグラントリノの元に、行くことが決まりました。
グラントリノとは、雄英高校の元教師。
デクの憧れであるオールマイトの、担任だった人物。

まだワン・フォー・オールを、確実に使いこなせていないデク。
グラントリノから、力の使い方を学ぶ事にしたのです。
デクの動きを、すぐ予測したグラントリノ。
そしてデクに「オールマイトへの憧れが、足かせになっている」と忠告。

アドバイスを受けたデクは、個性は自身の一部だった事を思い出します。
すると自然に、力をコントロールできるようになりつつありました。
彼の成長を見たグラントリノは、修行内容を変更。
実践経験を積ませようと、デクを外へ連れて行きます。

そんな時保須市では、脳無が溢れてました。
たまたま移動中に差し掛かっていたデクとグラントリノは、街へと繰り出していくのでした。


今すぐ安全に「僕のヒーローアカデミア(第2期)」を見たい方はコチラ▼

>業界最長クラス31日間無料トライアル<
>600円分ポイントでレンタル作品も見れる
>配信作品数は圧倒的No.1の25万本<

僕のヒーローアカデミア(第2期)の見どころ

(グランドトリノの指導)

デクはグランドトリノに、個性の使い方を学びます。
その時に思いついた事がありました。
今までは5%の力のみでしたが、体全体に纏わせること。

今まで必要な個所のみ、力を発揮していました。
その結果、劇的な変化になったのです。
この時のデクの変化が、見どころだと思います。

(期末テスト)

雄英高校の期末テストは、普通科目の座学と実技の2項目あります。
実技は生徒2人に対し、プロヒーローで行います。
そこでの見ところが、轟と八百万対相澤の組み合わせ。
八百万は推薦組な上、学級委員。
けれど目立たず、自信もなさげ。

それに比べ同じ推薦組だけど、目立つ轟。
真逆な2人ですが、名家の子。
そして素直で個性が強い共通点があります。
結果は相澤に勝って、八百万が自信が取り戻したのです。
轟と八百万の共通点や、八百万が少しずつ自信を取り戻す箇所が見どころだと感じます。

僕のヒーローアカデミア(第2期)の感想

感想は、下記の通りとなります。

〇デクはもちろんだが、皆がヒーローを目指す理由はそれぞれある。
叶う可能性が全員100%でなくても、必死に頑張る姿。
その姿に、勇気を貰えます。

〇轟くんはもちろん、みんなの成長が体育祭の回で伝わった。
涙目率が高めな、2期でしたね。
そして爆豪の人間らしさに、好感が持てます。

〇体育祭や職場体験等、各キャラクターがヒーローへの信念が垣間見えました。
あとバトルシーンが、良かったです。
今後に、期待ですね。

僕のヒーローアカデミアの第2期について、ネタバレや見どころ等を明記しました。
職場体験にて、オールマイトの担任をした事のあるグラントリノの存在に驚きました。
そのグラントリノに、教えてもらうデク。
デクは憧れであるオールマイトの師匠ともいえる人に、教わるわけですよね。
何だか、縁を感じます。

体育祭・期末試験・職場体験と、学校行事の中にアクションやバトルシーン等もあります。
そして各キャラの成長を、見てもらえたら嬉しく思います。


今すぐ安全に「僕のヒーローアカデミア(第2期)」を見たい方はコチラ▼

>業界最長クラス31日間無料トライアル<
>600円分ポイントでレンタル作品も見れる
>配信作品数は圧倒的No.1の25万本<

僕のヒーローアカデミア(第3期)39話-63話のあらすじ

僕のヒーローアカデミア(第3期)の声優キャスト一覧!ネタバレあらすじ・見どころ・感想も紹介!

林間合宿が、始まりました。
生徒たちは林間合宿という事で、いつもと違い修学旅行気分。
しかしそうとは知らず、初日から厳しい訓練が始まる事に。
林間合宿の目的は、個人の個性強化だったのです。

成長した生徒たちが林間合宿で行うことは、個性の限界突破。
ヴィランが活性化したため、生徒たちも鍛錬が必要になります。
鍛え方はそれぞれの個性により、異なります。
目標が限界突破なので、かなりきつい訓練が課せられます。

初日の訓練で、生徒たちは疲労困憊。
そんな生徒たちの前に、洸汰という少年が現れたのです。
洸汰は両親が、ヒーローとして殉職してしまいました。
だからヒーローを、良く思っていないのです。

個性社会自体を、憎しんでいました。
洸汰の心を、再び動かせるのか?
合宿も日を追うごとに、順調に進んでいました。
ですが生徒たちは、徐々に疲労が出はじめます。

そんな中息抜きと称し、A組B組対抗で肝試しが行われたのです。
ルールはより相手を、驚かせた方が勝ち。
しかし林間合宿中に雄英高校は、ヴィラン連合の襲撃を受けてしまいます。
相澤は生徒を心配し、外に飛び出します。
だが、足止めを喰らってしまうのです。

その頃デクは洸汰を心配して、彼の元に向かいました。
デクの予感は的中。
洸汰の両親を殺した張本人の『血狂いマスキュラー』ことマスキュラー。
彼の魔の手が、忍び寄っていたのです。
デク対マスキュラーの戦いが、始まったのです。

僕のヒーローアカデミア(第3期)の声優陣

僕のヒーローアカデミア第3期の、出演されている声優さんです。

・緑谷出久役→山下大輝
・爆豪勝己役→岡本信彦
・麗日お茶子役→佐倉綾音
・飯田天哉役→石川界人

・轟焦凍役→梶裕貴
・蛙吹梅雨役→悠木碧
・八百万百役→井上麻里奈
・切島鋭児郎役→増田俊樹

・相澤消太役→諏訪部順一
・死柄木弔役→内山昂輝
・オールマイト役→三宅健太
・オール・フォー・ワン役→大塚明夫

僕のヒーローアカデミア(第3期)のネタバレ

(爆豪勝己を救出)

雄英高校の生徒達は、ヴィラン連合に勝つことができました。
しかし爆豪がヴィラン連合に、連れ去られてしまったのです。
実はヴィラン連合の目的は、爆豪だったのだ。
目標達成した事で、雄英高校から撤退したです。

しかし泡瀬洋雪が、個性を使ったのです。
八百万百の発信器を、脳無に付けたのでした。
それにより、爆豪の居場所を突き止めたのです。
この事を知り雄英高校の生徒達はもちろん、プロヒーローも爆豪救出作戦を計画します。

一方捕まった爆豪。
ヴィラン連合の仲間になるようにと、勧誘されます。
爆豪は、この誘いを断ります。
その時オールマイト率いるプロヒーロー達が、爆豪の監禁場所に到着。

プロヒーロー達は、ヴィラン連合の本拠地を迅速に押さえたのだ。
そして爆豪を、無事救出したのです。

(仮免試験)

オールマイトが引退してから、デク達はヒーロー仮免試験に挑みます。
全国のヒーロー育成学校で行われている、ヒーロー仮免試験なのです。
このヒーロー仮免試験は、全国のヒーロー育成学校が参加。
その中でも優秀である雄英高校は、毎回標的になりつつあります。

デクは1年A組のメンバー達と一緒に、ヒーロー仮免試験の第1次試験を受ける事に。
第1次試験の内容は、チーム戦でターゲットとなるボールを当てます。
だから各々の個性や、得意分野を把握していないとなりません。
次に、チームが団結してないと勝てないのです。

デクは最初苦戦を、強いられるます。
けれど1年A組の皆と協力し、見事第1次試験を突破。
第2次試験に、コマを進めます。
第2次試験の内容は、演習の試験形式。
人命救助をしながら、ヴィランを押さえ込みます。

プロヒーローは、人命救助が第一。
ですが悪者を倒すのも、大きな仕事なのです。
最終的にデクは、仲間と共に第2試験を突破。
そしてヒーロー仮免試験に、見事合格しました。

僕のヒーローアカデミア(第3期)の見どころ

(オールマイトの姿)

オールマイトは、オール・フォー・ワンと戦います。
だが本来の痩せ細った姿になるくらい、苦戦してしまいます。
しかしオールマイトは、そこで諦めません。
ヒーローの誇りや人々を守るため、オール・フォー・ワンを倒しました。

その後オールマイトは、デクに後を任せ引退。
このようなオールマイトの姿が、見どころだと思います。

(新キャラ)

新キャラに、注目してほしいです。
雄英高校ビッグ3として、ミリオ・波動ねじれ・天喰環の3人が活躍します。
この3人は、3期において重要な人物です。
そこらへんも、見どころだと思います。

僕のヒーローアカデミア(第3期)の感想

第3期の感想は、以下のようになりました。

〇3期とても濃かったです。
爆豪くん、ナンバーワンヒーローになりたい熱量が熱いな。

〇どんどんと、次を観てしまう。
真のヒーローに近づく爆豪、格好いいと思う。

〇1年A組、大好き。
デクが、どんどんかっこよくなっていく気がする。

まとめ

内容が濃いと言われている、僕のヒーローアカデミアの第3期について語ってみました。
まずあんなに強いオールマイトが、オール・フォー・ワンとの戦いで苦戦する事に驚きましたね。
そして後をデクに後任し、引退。
引退してしまうのは、少し寂しく感じます。

あと仮免試験の時は、1年A組の結束力が強くなったと思います。
団結力が必要という事もあるのですが、1期に比べるとまとまってきたように考えます。
こういったシーンも、見てほしいですね。


今すぐ安全に「僕のヒーローアカデミア(第3期)」を見たい方はコチラ▼

>業界最長クラス31日間無料トライアル<
>600円分ポイントでレンタル作品も見れる
>配信作品数は圧倒的No.1の25万本<

僕のヒーローアカデミア(第4期)64話-88話のあらすじ

2019年の10月から、2020年の4月まで放送されていた『僕のヒーローアカデミア』の第4期。
全部で、25話あります。
今までのシリーズの良さを、引き継ぐ第4期。
4期は、どうなっていくのでしょう?
あらすじや感想等を、述べていきたいと思います。

僕のヒーローアカデミア(第4期)のあらすじ

プロヒーローの仮免を取得した、雄英高校ヒーロー科1年A組。
次なるステージに向け、授業に励んでいました。
ある時デクたちが住む寮に、特田種男という新聞記者がやってきたのです。
1-A生徒の寮生活を、取材したいと言ってきました。

ですがそれは表向き。
オールマイトがオール・フォー・ワンを倒した直後、「次は、君だ」という言葉に着目した特田。
彼の後継者が、雄英高校にいるのでは?と考えたのです。
このような考えから、特ダネを狙っています。

生徒達に、ことごとくカメラを向け続ける特田。
そんな時オールマイトと、話をするデクの姿を特田は見つけます。
オールマイトとデクの様子を見て、デクが後継者なのではと考え始めるのでした。

僕のヒーローアカデミア(第4期)の声優

第4期に出演されている、声優さんです。

・緑谷出久(みどりや いずく)役→山下大輝
・爆豪勝己(ばくごうかつき)役→岡本信彦
・麗日お茶子(うららかおちゃこ)役→佐倉綾音
・飯田天哉(いいだてんや)役→石川界人

・轟焦凍(とどろきしょうと)役→梶裕貴
・蛙吹梅雨(あすいつゆ)役→悠木碧
・峰田実(みねたみのる役→広橋涼
・切島鋭児郎(きりしまえいじろう)役→増田俊樹

・八百万百(やおよろずもも)役→井上麻里奈
・常闇踏陰(とこやみふみかげ)役→細谷佳正
・上鳴電気(かみなりでんき)役→畠中祐
・青山優雅(あおやまゆうが)役→桑野晃輔

・耳郎響香(じろうきょうか)役→真堂圭
・芦戸三奈(あしどみな)役→喜多村英梨
・障子目蔵(しょうじめぞう役→西田雅一
・尾白猿夫(おじろましらお)役→三好晃祐

・瀬呂範太(せろはんた)役→古島清孝
・葉隠透(はがくれとおる)役→名塚佳織
・砂藤力道(さとうりきどう)役→奈良徹
・口田甲司(こうだこうじ)役→永塚拓馬

・物間寧人(ものまねいと)役→天崎滉平
・拳藤一佳(けんどういつか)役→小笠原早紀
・鉄哲徹鐡(てつてつてつてつ)役→沖野晃司
・塩崎茨(しおざきいばら)役→真坂美帆

・泡瀬洋雪(あわせようせつ)役→松岡禎丞
・通形ミリオ(とおがたみりお)役→新垣樽助
・天喰環(あまじきたまき)役→上村祐翔
・波動ねじれ(はどうねじれ)役→安野希世乃

・発目明(はつめめい)役→桜あず
・心操人使(しんそうひとし)役→羽多野渉
・オールマイト役→三宅健太
・相澤消太(あいざわしょうた)役→諏訪部順一

・プレゼント・マイク役→吉野裕行
・リカバリーガール役→小桜エツコ
・13号役→犬山イヌコ
・根津校長(ねづこうちょう役→高戸靖広

・エンデヴァー役→稲田徹
・グラントリノ役→緒方賢一
・サー・ナイトアイ役→三木眞一郎
・ファットガム役→興津和幸

・死柄木弔(しがらきとむら)役→内山昂輝
・オーバーホール役→津田健次郎
・壊理(えり)役 →小林星蘭


今すぐ安全に「僕のヒーローアカデミア(第4期)」を見たい方はコチラ▼

>業界最長クラス31日間無料トライアル<
>600円分ポイントでレンタル作品も見れる
>配信作品数は圧倒的No.1の25万本<

僕のヒーローアカデミア(第4期)のネタバレ

(ヒーローインターン)

プロヒーローの事務所にて、ヒーロー活動をする「ヒーローインターン」。
そのヒーローインターンが、ついに始まります。
デクは、インターン先を探してました。

先輩の通形ミリオの仲介により、オールマイトのかつてのインターンの方にお願いしようと考えていたのです。
オールマイトのかつてのインターンは、サイドキック、サー・ナイトアイ。
そしてオールマイトの、過去の相棒です。

(怯えた少女エリ)

デクはナイトアイから、インターンを認められました。
デクとミリオは、パトロールへ繰り出します。
そこで壊理(エリ)という怯えた少女に出会うのでした。
エリはナイトアイが警戒している、死穢八斎會の若頭であるオーバーホールのもとにいたのです。

それを知ったデクは、すぐにでもエリを保護したい気持ちでした。
しかしその場では、エリを手放してしまうこととなってしまうのです。

(デクとミリオの後悔)

雄英高校の学生たちは、何人かのプロヒーローとそのプロヒーローのもとでインターンをしていました。
そんな時急に、ナイトアイに生徒たちは呼び出されたのです。
死穢八斎會が個性を消す薬物を、違法で作っていたのです。
それだけではなく、なんとエリが利用されている事が判明しました。

デクとミリオはその瞬間、強い後悔を抱きました。
そして次こそ必ず、エリを救い出す決意をします。
プロヒーローそして、インターン中の生徒たち。
協力してエリを、救出することが決まったのです。

僕のヒーローアカデミア(第4期)の見どころ

(サー・ナイトアイ)

オールマイトのかつての相棒であった、サー・ナイトアイ。
デクは、彼に雇ってもらえるよう頼み込みます。
そんなデクに、サー・ナイトアイはある試験を試します。
デクは試験を、クリアできるのでしょうか?
そしてサー・ナイトアイの個性がどんなものかが、見どころだと思います。

(通形ミリオの活躍)

通形ミリオはプロヒーローのサー・ナイトアイ下で、インターン活動をしている。
デクより上級生である。
ミリオの圧倒的な実力に、デクは今までよりもインターン活動への意識が変わります。
通形ミリオの実力がどんなものかが、見どころだと思います。

僕のヒーローアカデミア(第4期)の感想

https://twitter.com/titansaxis/status/1322418272860516353?s=20

〇デク達がヴィランと戦ったり、新たな敵が登場します。
その他新ヒーローが現れ、熱い展開が続きます。

〇3期と比べると、少し落ち着きがあるように思います。
王道の盛り上がりを、楽しめました。

〇今回はデクの成長と、デクが戦いの決着や解決について描かれていたと思います。
ヒーローらしいポジションでしたね。

まとめ

新キャラの登場や、インターン活動が描かれていた僕のヒーローアカデミアの第4期。
ミリオの登場で、デクに変化があったと思います。

とにかく、声優さんの数がすごく多いですね。
第4期からの人もいれば、今回初めての方も。
これだけの数あると、スケジュール調整が大変だったように感じます。

5期でも、新キャラが登場します。
これからのヒーローアカデミアのストーリーから、目が離せませんね。

最後に、もう一度この記事の内容をおさらいしますと、

Pandoraや9tsuのサイトで僕のヒーローアカデミア(第4期)64話-88話の無料動画を見ることはできるかもしれませんが、ウィルスに感染する危険が高いです!


今すぐ安全に「僕のヒーローアカデミア(第4期)」を見たい方はコチラ▼

>業界最長クラス31日間無料トライアル<
>600円分ポイントでレンタル作品も見れる
>配信作品数は圧倒的No.1の25万本<

僕のヒーローアカデミア(第5期)89話-113話のあらすじ

①僕のヒーローアカデミア(第5期)の声優キャスト一覧!ネタバレあらすじ・見どころ・感想も紹介!

2021年の3月に放送されていた、僕のヒーローアカデミアの第5期。
通称、ヒロアカと言います。
ヒロアカのあらすじや、見どころを書いていきたいと思います。
それとネタバレなども、述べていきますね。

僕のヒーローアカデミア(第5期)のあらすじ

主人公が、最高のヒーローになるまでのストーリーです。
超常能力の【個性】を持つ人間が、当たり前と言われる世界。
憧れのNo.1である、ヒーロー・オールマイトと出会う。
【無個性】の少年、緑谷出久。
通称デク。

彼は自分の中に秘める、ヒーローの資質を見出されます。
オールマイトから、【個性】ワン・フォー・オールを受け継ぐ事に。
デクはヒーロー輩出の名門である、雄英高校に入学します。
【個性】で社会や人々を救助できる、ヒーローを目指すのだった。

ヒーロー科1年A組のクラスメイトたちと、切磋琢磨しながら毎日を過ごします。
目標はプロヒーロー仮免許取得と、プロヒーローインターン活動。
そんな時、少女・エリと出会います。
ですがエリを恐るべき計画に利用しようとする「死穢八斎會」。

その若頭である、オーバーホール。
エリを救うための死闘、そしてエリをはじめ雄英生徒の皆を笑顔にする文化祭。
その他、新たなヒーローランキングの発表が。
慌ただしい毎日の中、デクは確実に成長。

その一方で、死柄木弔率いる敵のヴィラン連合も力を蓄えていたのだ。
最高のヒーローを目指し、デクの次なる試練とは?
それはデクと同じく、ヒーローを目指す1年B組との互いのプライドを懸けた対抗戦。
体育祭以来の、直接対決となります。

生徒たちの意気は、上昇する一方です。
そんな時デクの中で、新たな何かが目覚めようとしていたのだ。

僕のヒーローアカデミア(第5期)89話-113話の声優キャスト

出演声優は、以下の通りとなります。

・緑谷出久役→山下大輝
・爆豪勝己役→岡本信彦
・麗日お茶子役→佐倉綾音
・飯田天哉役→石川界人

・轟焦凍役→梶裕貴
・切島鋭児郎役→増田俊樹
・蛙吹梅雨役→悠木碧
・八百万百役→井上麻里奈

・常闇踏陰役→細谷佳正
・物間寧人役→天﨑滉平

僕のヒーローアカデミア(第5期)89話-113話のネタバレ

(万縄大悟郎)

万縄大悟郎はデクに宿っている、ワン・フォー・オールの3代目継承者。
黒鞭(クロムチ)という個性を持ってます。
黒鞭は、身体がら長いエネルギーを放出するのです。
そして対象物を、空中に移動したりします。

そのような、個性を持っている万縄大悟郎。
彼はデクに、ワン・フォー・オールの歴代継承者6人の個性が発動すると言うのである。。

(ホークス)

速すぎる男と言われているホークス。
ホークスは、敵それとも味方なのか?
なぜかというと、荼毘とホークスがハイエンド襲撃事件を起こしたからなのです。。

(緑谷出久)

デクの成長です。
どういう風に、強くなり成長していくかがポイントでしょう。

僕のヒーローアカデミア(第5期)89話-113話の見どころ

(デクたちA組の成長)

B組と一緒に、合同戦闘訓練に参加。
各5チームに分かれ、切磋琢磨していきます。
最高のヒーローを目指すデクたちが、熱い戦いを広げながら成長していきます。

(ワン・フォー・オールの秘密)

デクはワン・フォー・オールにより、超人に。
今までは、パワー系の能力の話でした。
ですがどうして、この能力なのか?
他にも違う能力があるのかといったところが見ところだと思います。
そしてワン・フォー・オールの秘密が、少しずつわかっていくのも楽しみです。

(轟家)

№1ヒーローになったエンデヴァー。
ですが、家族とは仲が良くないのです。
家族の間にある確執。
どのように解決していくのかが、ポイントですね。

(ヴィラン連合の目的)

ヴィラン連合は死柄木を先頭に、お目付け役の黒霧等ヒーローと対立する組織です。
これは表向き。
裏では、オールフォーワンが操っているのです。
オールフォーワンは、他社の能力を奪ってしまいます。
そして、自分のものにするのです。
このような能力があるオールフォーワンに、ヴィラン連合は逆らうことができません。
そのヴィラン連合の死柄木の過去や、覚醒について暴かれていきます。

僕のヒーローアカデミア(第5期)89話-113話の感想

https://twitter.com/Englishwordphr1/status/1409123942799843336?s=20

これからどうなっていくの?

という展開が多いですね。
デクの人柄が魅力的。
オールマイトを含め、プロヒーローが最強に格好良いです。

ワン・フォー・オールの個性が暴走するシーンが、ヤバかったです。

画面の前まで伝わってきます。
それだけ、圧巻のアニメでした。
引きの画・寄りの画の両方とも、迫力があり目が離せませんでしたね。

ストーリーも面白く、どのキャラも魅力的。

特に『合同訓練編』が。キャラも個性的で、お勧めですね。

僕のヒーローアカデミア(第5期)のネタバレや感想等について、調べてみました。
主人公であるデクの成長を、ストーリーを通してみていただきたいと思います。
その他ワン・フォー・オールの秘密や、ライバルであるヴィラン連合など。
とにかく、目が離せないですね。

ストーリーからして、僕のヒーローアカデミアの人気がある事が伺えます。
最初は週刊少年ジャンプから、連載が始まりました。
それから読者から人気が出て、アニメ化。
そして8月には、劇場版が控えてます。

本当に人気がなければ、ここまでできないと思います。
それだけヒロアカが好きで、支持されている事だと感じます。
劇場版では、どんな展開になるのでしょうか?
今から、楽しみですね。

最後に、もう一度この記事の内容をおさらいしますと、

Pandoraや9tsuのサイトで僕のヒーローアカデミア(第5期)89話-113話の無料動画を見ることはできるかもしれませんが、ウィルスに感染する危険が高いです!

U-NEXTは、31日間の無料期間中に解約した場合は、一切料金は発生しませんので安心して無料でお試しをしてみてください!

違法サイトを利用してウィルスに感染して他人に迷惑をかけて後悔しないよう、サブスク動画配信サイトを利用して高画質動画を最後まで安心して見ましょう!


今すぐ安全に「僕のヒーローアカデミア(第5期)」を見たい方はコチラ▼

>業界最長クラス31日間無料トライアル<
>600円分ポイントでレンタル作品も見れる
>配信作品数は圧倒的No.1の25万本<

 

さいごに

最後までご覧いただきありがとうございました。

最後にもう一度、この記事の内容を振り返ってみますと、
僕のヒーローアカデミアの無料動画を見るために、9tsu,dailymotion,Pandoraの違法サイトを使用すると、ウィルスに感染するリスクが高く、とても危険です。
その代わりに僕のヒーローアカデミアを配信しているサブスク動画配信サイトのU-NEXTを紹介してきましたので、安心安全なサービスを利用して楽しく見てくださいね!

U-NEXTがオススメの理由3選!

・無料お試し期間が31日間という長さ
・無料お試し期間でも600円分のポイントがもらえるので、新作のレンタル作品も見ることができる。
・そして、配信作品数も圧倒的No.1の31万本(見放題作品29万本)もある。
というかなりお得な無料トライアルの内容になっているからです。
U-NEXTは他にも、マンガは57万作品、雑誌も約180誌が読み放題ですので、31日間無料で存分に楽しむことができると思いますよ!


今すぐ安全に「僕のヒーローアカデミア」を見たい方はコチラ▼

>業界最長クラス31日間無料トライアル<
>600円分ポイントでレンタル作品も見れる
>配信作品数は圧倒的No.1の31万本<

U-NEXTは、31日間の無料期間中に解約した場合は、一切料金は発生しませんので、この機会にぜひ安心して無料でお試しをしてみてください。

 

おすすめの記事
信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!の無料漫画サイトやアプリを検証!安く読む方法を紹介
韓国関連
信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!の無料漫画サイトやアプリを検証!安く読む方法を紹介
この記事では、「信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバー...