中間管理録トネガワを9tsu/Pandoraより安全にフル動画を無料視聴する方法

アニメ「中間管理録トネガワ」は、映画化もされた人気作品「賭博破戒録カイジ」のスピンオフ作品になります。

帝愛グループ会長・兵藤和尊の命で、債務者たちによる「死のゲーム」の企画を任された幹部・利根川幸雄。
中間管理職という立場から上司と部下の板挟みになる、そんな利根川の苦悩と葛藤の日々が描かれています。

「賭博破戒録カイジ」ではカイジの敵役として登場する利根川ですが、今作は利根川がカイジと戦う前の物語になります。

部下と兵藤会長の間でもがき苦しむ利根川が、苦難をどう乗り切るのか必見です。

中間管理録トネガワを9tsu/Pandoraより安全にフル動画を無料視聴する方法

中間管理録トネガワは、動画配信数ナンバー1の「U-NEXT」でフル動画を配信中です!

公式ホームページはこちら

解約はいつでも簡単!無料期間中に解約しても月額料金は発生しません!

▼U-NEXT 7つのオススメポイント!

1.洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ・
国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で
「見放題作品数No.1」を獲得。
21万本以上の作品が満載です!

2.PC、テレビ、スマートフォン、タブレットに対応!

3.驚きの高画質!お家でも、外出先でも、迫力の映像が楽しめます!

4.無料お試し期間が終わっても、全てのコンテンツが、
月額1,990円(税抜)で見放題!(1日あたり約66円!)
さらに、毎月1200ポイント付与されてお得!

5.70詩以上の雑誌がダウンロードできて読み放題!

6.追加料金なしで4人まで同時に視聴可能!

7.加入後もいつでも無料で解約できるので、安心して利用できます

30代女性
U-NEXTの良いところは、月額1,990円(税抜)で21万本の作品が見れてその内、19万本以上が見放題なところです!
最新のドラマも見逃し配信でみれますし、話題のバラエティやアニメも見てます。ダウンロード機能もついているので、WI-FIでスマホにダウンロードして通勤中やカフェで綺麗な動画がみれるので便利です!いつでも無料で解約できるので、飽きるまでは契約してようと思います♪
注意!
海外の無料違法動画サイトを閲覧すると、端末がウィルスに感染する可能性があります!
もしウィルスに感染すると本当に大変ですので、安全に視聴するには
動画配信サイトで利用することをおすすめします。

 動画配信サービスを利用するメリット

  • ウィルスに感染する心配なし。
  • フル画像・高画質の動画を見ることができる。
  • 邪魔になる広告や字幕が出てこない。

こちらの動画配信サービスは、トライアル中に解約すれば料金かかりませんのでは無料視聴できます。

中間管理録トネガワの見どころ

■利根川の心の声が絶妙に面白い!

上司と部下に日々翻弄される利根川の心の声がナレーションと演出によって大変面白く描かれています。
面白さとしては爆笑する感じではなく、じわじわくる印象で、たまにフッと吹き出しそうになります。

カイジ本編を先に観ている方は、もっとシリアスなのではと思ったかもしれませんが、今作はシリアスな場面は
ほとんどなく、というかギャグしかないです(笑)

基本的に1話完結でストーリーが進んでいくので、とても観やすいかと思います。

■社会人としての大変さに共感の声

カイジ本編とはかけ離れたギャグ要素満載な今作ですが、一方で「利根川から上司の在り方を教わった」、
「人間社会をデフォルメした風刺が刺さる」など、社会人からの共感の声が多く見受けられました。

また、カイジ本編では恐ろしいほどの迫力を持っていた利根川。
そんな利根川が実は中間管理職としてこんなにも奮闘していたのかと思うと、つい利根川を応援したくなります。
筆者は見終わった後、利根川のファンになっていました(笑)

■アニメ「中間管理録トネガワ」はこんな人にオススメ!

カイジ本編の漫画を読んでいる方、アニメを見ている方にはぜひおすすめします。
というのも、カイジ本編では描かれることのなかった利根川の意外な一面が多く見られるからです。

もちろんカイジをあまり知らない人が観ても面白いですが、
できればカイジ本編を先に見ることをお勧めします。
スピンオフ作品なだけあって、度々カイジのネタかな?と思う要素が出てくるので、
カイジファンなら、より一層楽しめると思います。

また、今作の後半からは、「賭博破戒録カイジ」のもう一つのスピンオフ作品
「1日外出録ハンチョウ」も収録されています。

1粒で2度美味しい作品となっていますので、ぜひご覧になってみてください!

アニメ「中間管理録トネガワ」の主要キャスト

利根川幸雄役 森川智之/ /山崎健二役 羽多野渉/ 佐衛門三郎二朗役 島﨑信長

・森川智之
2011年、デビューから長年所属していたアーツビジョンを退所し、アクセルワンを設立。
声優アワードでは、2015年の第9回で助演男優賞、2019年の第13回で外国映画・ドラマ賞を受賞しました。
主な代表作は、『クレヨンしんちゃん』の野原ひろし役(2016年~)、『BANANA FISH』のブランカ役など。

・羽多野渉
81プロデュース所属。2008年、第2回声優アワード新人男優賞受賞。
主な代表作は、『ダイヤのA』の増子透役、『黒子のバスケ』の実渕玲央役など。

・島﨑信長
青二プロダクション所属。2009年、『戦場のヴァルキュリア』のヘルバート・ニールセン役で声優デビュー。
2013年、第7回声優アワード新人男優賞を受賞。
『Free!』の七瀬遙役、『俺物語!!』砂川誠役など、人気イケメンキャラクターを多く演じています。

「中間管理録トネガワ」視聴した人の感想や評判(twitterのつぶやき)

おすすめの記事