上田と女が吠える夜Dailymotion,9tsu動画は違法サイト|サブスクはどこで見れる?
本ページはプロモーションが含まれています。

こんな悩みを解決できる記事を書きました!

昔から「映画」「ドラマ」「アニメ」が大好きでU-NEXT、アマプラ、hulu、ABEMAなどのVODサイトはほとんど登録しています。

このような悩みを解決できる記事を用意しました。
この記事で紹介する「hulu」に入会すれば、「上田と女が吠える夜」の動画をdailyomotionや9tsu等の違法サイトで見る時の危険なウィルス感染にビクビクすることなく、高画質なフル動画をすぐに見ることができます。

huluに申し込みをすると、日テレ系のバラエティやドラマ等の作品の見逃し配信を数多く見ることができます。

他の動画配信サイトは、新作作品は別途レンタル料金が発生するのに対して、huluは、10万本配信されている全ての作品が見放題作品で追加料金がかからないので「上田と女が吠える夜」含めて他動画も見放題で見ることができます。

実際に、私も「hulu」を登録していて、見放題で好きなドラマやバラエティの動画を見ています。

今すぐ安全に「上田と女が吠える夜」の動画を見たい方はコチラ▼

>日テレドラマ・アニメ・バラエティ配信<
>全ての作品が見放題<
>オリジナル人気番組多数<

2017年より『女が女に怒る夜』というタイトルで6回パイロット版が放送され、その後『上田と女が吠える夜』と現在の番組名に変更しました。

そして2022年4月より日本テレビ系で水曜21時~レギュラー放送が開始されました。

MCはくりぃむしちゅーの上田晋也さん、他に大久保佳代子さん、いとうあさこさん、MEGUMIさん、若槻千夏さん、ファーストサマーウイカさん等が何名か週替わりで出演中です。

番組コンセプトは“上田晋也と歯に衣着せぬ女たちがモヤモヤだらけの世の中を一刀両断!”で、ゲストを招き旬な話題に対してトークをしていくバラエティー番組です。

同時間帯に放送されているフジテレビの『ホンマでっか!?TV』に視聴率でも勝っているそうで、この番組が支持されてる事が分かります。

 

上田と女が吠える夜のドラマを途中話から見ると、続きが気になりますね。

私も、偶然テレビをつけたら放送しているのを見て、すっかりはまってしまいました。。。

1話からの見逃し動画を何とかして、見逃し配信を見れないかと必死に検索しました。

タイトルにあるように、dailymotion,9tsu,Pandoraの違法サイトも見れるのかも調べてみたのですが、色々な記事で書かれている通り、違法行為加担してしまいますし、ウィルスに感染する可能性も高いので危険でした。

結論は、Tverとhuluで安全にフル視聴することができます。

Tverは、基本直前の放送分を放送終了後、1週間動画配信しています。

そして、直前放送分より前の見逃し動画は、huluで見ることができます。

上田と女が吠える夜の1話からの見逃し配信をhuluで見る方法や注意点、上田と女が吠える夜のあらすじ、感想についても詳細を書いていきますので、ぜひ最後まで読んでみてくだい。

見放題作品ということが特徴で追加料金がかからないという点では、安心して利用できます。

上田と女が吠える夜の無料動画をdailymotion.9tsu,Pandoraの違法サイトで見るのは危険が高い

上田と女が吠える夜の見逃し配信は、Pandora,9tsu,dailymotionなどの違法サイトで無料動画で見ることができるかもしれませんが、ウィルスの被害にあう危険が高いです。

  • 番組/映画を動画サイトに許諾なくアップロードして公開することは違法
  • 違法アップロード動画を見ることも違法➡知らないうちに違法行為をしています。
  • ウィルスに感染すると、クレジットカードの情報が盗まれる場合もあります。
  • ウィルスに感染すると詐欺などの犯罪に悪用される場合もあります。
  • ワンクリック詐欺などで後日、思いも寄らない高額請求がくる場合もあります。

考えただけでも怖いですね。

下記は、実際に被害にあった方たちの事例です。

公的機関でも、違法サイト・違法アップロードの処罰については注意喚起されています。

最終的には自己判断・自己責任となりますが、

これだけの高い違法リスクを背負ってまで、違法サイトのdailymotion.9tsu,Pandoraの動画を見ることはおすすめしないです。

上田と女が吠える夜の動画をdailymotion,9tsu,Pandoraより安全にhuluで全話見放題でフル視聴する方法

huluを利用すれば、上田と女が吠える夜1話からの過去動画から最新話まで見ることができます。

huluの概要やポイント並びにhuluは、こんな人にオススメ!ということを説明していきますね。

▼huluの概要▼

月額料金 1026円(税込)
無料期間 なし
配信数 10万本以上
同時視聴 ×
再生速度 0.75倍、1.0倍、1.25倍、1.5倍、1.75倍
ダウンロード 〇(2台迄)

huluで配信されている動画の画質は、フルHDが多く、一部作品は4Kに対応

他の動画配信サービスもフルHD、4Kの画質が多いため、他の動画配信サイトに同等の画質で作品を見ることができます。

▼huluのオススメポイント!▼

  1. 国内・海外ドラマやアニメ、バラエティ、映画等、最新の作品から懐かしの名作まで7万本以上
  2. huluでしか観られないオリジナル作品を多数配信!
  3. スポーツ中継、ニュース、音楽ライブ、最新のドラマなど旬のコンテンツがライブで楽しめる!

huluは、日本テレビ系の動画配信サービスですので、日テレ系のバラエティやドラマ等の作品の見逃し配信を数多く見ることができます。

他社は新作等は別途料金(ポイント)でレンタルをしているのに対して、huluは、7万本配信されている全ての作品が見放題作品ということが特徴で追加料金がかからないという点では、安心して利用できます。

hulu 解約はいつでもできる?違約金は?解約後も再契約も可能?

huluは簡単な手続きでいつでも解約できます。

解約時に違約金は発生しません。

また解約後も同じアカウントで契約の再開ができます。

huluのおすすめ作品

大病院占拠の無料動画を違法サイトdailymotion,9tsu,Pandoraより安全に見れる方法

だが、情熱はあるの無料動画を違法サイトdailymotion,9tsu,Pandoraより安全に見れる方法

ドクターチョコレートの無料動画を違法サイトdailymotion,9tsu,Pandoraより安全に見れる方法

それってパクリじゃないですか?dailymotion,9tsuで見るのは危険?無料動画を安全に見る方法

CODE~願いの代償~dailymotion,9tsuで見るのは危険?無料動画を安全に見る方法

こっち向いてよ向井くんdailymotion,9tsuで見るのは危険?無料動画を安全に見る方法

・上記他にも日テレ系の過去ドラマやバラエティーの見逃し配信が見れますよ。

・huluでしか見られないオリジナルストーリーも配信しています。

上田と女が吠える夜を9tsu,dailyomotionの違法サイトで見るのは危険です。

動画を安全に全話見たい方は、huluで1話から最新話まで見放題です!

今すぐに安全に「上田と女が吠える夜」を見たい方はコチラ▼

>日テレドラマ・アニメ・バラエティ配信<
>全ての作品が見放題<
>オリジナル人気番組多数<

上田と女が吠える夜キャスト一覧

キャスト

  • MC上田晋也(くりぃむしちゅー)
  • 大久保佳代子
  •  いとうあさこ
  • MEGUMI
  • 若槻千夏
  • ファーストサマーウイカ

スタッフ

  • 演 出・・・前川瞳美
  • 監修・・・古立善之
  • プロデューサー・・・國谷茉莉・倉田忠明(CP)

上田と女が吠える夜のおすすめ回

最新回を見たいのであれば、TVerで見られますが、過去エピソードが見たいのであればhuluで見られます。

これ以上は、全部しっかり見たい!

という方は、huluで全話見れます!

上田と女が吠える夜のおすすめ回をご紹介致します。

2023年7月19日放送回・元BiSHアユニ・D、たんぽぽ川村エミコ・GENERATIONS片寄涼太

今日7月19日(水)よる9時放送 日本テレビ系「上田と女が吠える夜」は、何かと生きづらい悲しき不器用女子が大集合!アユニ・D、磯山さやか、大久保佳代子、川村エミコ(たんぽぽ)、高畑淳子、谷花音、はいだしょうこ、ファーストサマーウイカ、やす子、若槻千夏(50音順)が、何をやってもうまくいかない日頃の鬱憤をぶちまける。

言いたい放題の女たちを前に、特番時代から二度目の参戦となるSPゲスト・片寄涼太(GENERATIONS)は「やっぱ怖ぇ…」と本音が!?

◆トイレから戻れない!タクシー運転手にキレられる!不器用すぎる女たち
高畑は、街の女性の『方向音痴で、トレイから出るとどっちから来たか分からなくなる』の声に共感。「居酒屋でトイレに行くと自分の席に戻れない。違う座敷に入っちゃって『失礼しました…』って」。そんな高畑は、最近はセリフを覚えることも一苦労だと嘆くが、セリフを覚えられなくなった役者は本番でどうしているのか?「言いたくてしょうがないんだけど、あの名優もカツラの中に…」と役者が行うこともあるという裏事情を大暴露!さらに、身の回りでも起きそうなとある場所で100万円紛失…不器用が招いた悲劇とは?
はいだは、上下関係が厳しかった宝塚時代「上級生にはちゃんとしたメールを送らなきゃと思って『今日はありがとうございました』って送ろうとしたら…」。あり得ない変換ミスで大慌て!また、つい最近自分へのご褒美に高価なネックレスを購入したというが「買った帰りに転んでしまって、持っていた袋を…」と大惨事を告白する。さらに、独特なしゃべり方のせいでタクシー運転手にキレられたり、救急隊員に心配されたりと様々な出来事が勃発。そんな彼女自身を悩ませる〝はいだ待ち″とは?
磯山は「今ってSNSが何でもネットニュースになっちゃうから、載せたいものを載せられない」。そんな磯山のSNSは、炎上を恐れるあまりある特徴があった。また、志村けんさんの舞台で大失態を演じてしまったが「志村さんがそれを笑いに変えて下さって…」と、不器用な磯山を救った知られざる秘話にスタジオがどよめく!
子役出身の谷は、Z世代なのにSNSが恐怖。「いつもマネージャーさんに“文章これでいい?”って確認してから上げる」…にもかかわらず、やらかしてしまった大失敗とは?

◆まさかの繋がり結成!? アユニ・Dと川村エミコの“不器用姉妹”!
川村は、MC上田晋也から「不器用の日本代表」とたたえられてしまうほど。自身で“生まれついての不器用”だといい「小学校1年生の時、何もないところで転んで前歯が2本折れた」という痛々しい事故に遭遇。また、「何か買う時にすごくシミュレーションしないと買えない」という川村は、5年間悩みに悩んで電動アシスト自転車を購入。しかし買ったはいいが、不器用すぎて問題が続発?さらに、仲良しの大久保や若槻も同情するほど、大事な時に限って不運に見舞われる川村の悲しすぎる不器用人生とは?
元BiSHのアユニ・Dは、単独でのバラエティー出演は今回が初。元メンバーたちに出演を報告したら「アユニって、たんぽぽの川村さんと同じにおいがする」と言われてしまったというアユニ・Dは「誕生日プレゼントを買うタイミングが分からなくて、半年前に買って、当日渡すのを忘れた」と川村も顔負けのエピソードを披露し、上田らから「不器用姉妹」と命名されてしまう。すると、最近買った自転車の悩みや食事の仕方で姉・川村と意気投合し“姉妹感”を続々披露…!さらに、「アユニ・D」という芸名に隠された不器用エピソードも!
そして若槻も、「若槻千夏ってマネージャーさんが決めた名前なんです。自分の思い入れがないから覚えられなくて…」と、自分の名前を覚えられず、オーディションで引き起こした珍事件を明かす!

やす子は、アルバイトをクビになってばかりだった過去を懺悔。「1年間で15回くらいバイトをクビになって、中野区のバイトは全部クビになりました」という。警備員やカフェ店員など、クビになった理由にスタジオ騒然!そんなやす子が、バラエティー番組で起きがちな不器用エピソードを次々に明かしていく。「台本を開いたら、自分のセリフが…」、「つい“うるせぇ!”とスタッフを怒鳴ってしまった」という大事件とは?
SPゲストの片寄も不器用トークに参戦!「考えすぎてLINEの返信がなかなかできない。HIROさんへの返信とか、迷い過ぎて…」「Webサイト検索で…」女性陣からも不器用側だと認定される?エピソードとは一体!?

 

2023年7月5日放送回・福士蒼汰 井上芳雄 犬飼貴丈がSPゲスト!夏の2時間SP

今日7月5日(水)よる9時放送 日本テレビ系「上田と女が吠える夜」は、言いたい放題 夏の2時間SP!

こだわりだらけの女たちが叫ぶ「理解されないマイルール」、推し活にハマる女たちが集う「推しに生かされているヤツ」、芸能界の天然クイーンが大暴走する「ピュアすぎるヤツ」の豪華3本立て。SPゲストは、福士蒼汰、井上芳雄、犬飼貴丈の3人!

◆福士蒼汰もタジタジ…!女が吠える「理解されないマイルール」
いとうあさこ、大久保佳代子、貫地谷しほり、杉山愛、高橋みなみ、平野ノラ、ミラクルひかる、MEGUMI、本仮屋ユイカ、和田明日香(50音順)が、絶対に譲れない自分だけのこだわりをさらけ出す!SPゲスト・福士のやめられないマイルールとは?

本仮屋は、外出時に耳栓かイヤホンを持ち歩くのがマイルール。「音に敏感で、他人がしゃべっている声に反応して会話に入りそうになっちゃう。だから外の声をあまり聞かないように……」と、まるで聖徳太子のように周囲の会話を拾ってしまう本仮屋の行動を、20年来の友人・貫地谷も証言!また、何でも左右対称じゃないと落ち着かない本仮屋は「アシンメトリーな服や髪形もダメ。この座り位置もすごくしんどい」とスタジオの配置にクレームをつけるとMC上田晋也が福士を連れてある行動に……?

一方の貫地谷は、外出時の日焼け対策に余念がない。「日光過敏というか日光アレルギーがあって、日焼け止めが必須。でも塗るのが面倒くさいから……」と、たどり着いた究極の日焼け対策にスタジオ騒然!さらに洗濯するときは必ず全裸?衝撃の私生活が明らかになる。

ミラクルひかるのこだわりは「ものまねする相手の『本人公認』はいらない」。その理由とは?また、誇張したものまねで本人に嫌がられることもあるというミラクルひかるだが、逆に「否定しながらも許してくれた」という寛大な人物もいたと話す。さらに「お風呂に入るのは3日に1回」……仰天発言の真相は?

高橋は、「メモがないと生きられない」。スマホのメモ機能に1週間分のやるべきことを全部書き、毎日その通りに生活するのがマイルールだと話す。「でも1回だけ、メモが全部消えちゃったことがあって……」。メモを失った高橋の無残な姿とは?

料理家の和田は「結婚してからせっかちになった」。ゆっくり味わっている暇などないという、義母・平野レミとのせっかちすぎる食事の様子にスタジオ仰天!
元テニスプレーヤーの杉山は「1日に33個のルーティンがあった」。想像を絶する現役時代を振り返る!

さらに、メイクとトイレには女のこだわりがぎっしり?女たちがメイクにかける時間や、トイレでひそかにしている誰にも言えない行為を大暴露!福士も自宅でついやってしまうこだわりを明かすも、女たちからまさかの総スカンを食らう!?

◆井上芳雄と高橋愛でエリザベート!女が吠える「推しに生かされているヤツ」
あいなぷぅ(パーパー)、市川紗椰、いとうあさこ、上原りさ、柏木由紀(AKB48)、木嶋真優、倉持明日香、高橋愛、ファーストサマーウイカ、若槻千夏(50音順)が、推しへのあふれる愛を猛アピール!SPゲスト・井上も驚きの推しを告白!?

柏木の推しは、モーニング娘。の石川梨華。「中学生の時は『振りコピ厨』。同じ振りを覚えて、コンサートで本人と同じように踊ってました」と明かす。それほど好きだったのに、モー娘。ではなくAKB48に入った理由……それは中学時代、吹奏楽部に所属していた柏木のある選択が発端だった。「モー娘。のコンサートと吹奏楽部の大会が全く同じ日になっちゃって……」。この日の柏木の決断が、後に巡り巡ってAKB48加入につながることに!
高橋の推しは宝塚歌劇団。「もともと宝塚に入るためにクラシックバレエや声楽を習っていた」という高橋は、モー娘。加入後も宝塚を諦めきれず、ある行動に出たという。そんな高橋が、ミュージカル界のプリンス・井上とスタジオで夢の共演。名作『エリザベート』の一幕を即興披露!
バイオリニスト・木嶋の推しは、指原莉乃。「“ザ・アイドル”っぽくないところが初めから好き。決して一番かわいいわけじゃなかったのに、今は美のカリスマ。だから勇気しかない」とベタ褒め。指原のことが好き過ぎてレコード会社を移籍したり、高所恐怖症も克服?破天荒な“推し活”人生を語る。

市川の推しは鉄道。「人やキャラクターはそっけないときがあるけど、鉄道はいつも時間通りに来る、絶対に会える」といきなり名言を残すと、「何線が好き?」と質問する上田を「すごく安易」とバッサリ!「車体も性能もモーター音も一つ一つ違う」と鉄道の魅力を語る市川が、乗るとテンションが上がるオススメの鉄道路線を紹介する。

倉持は推しの元プロレスラー・小橋建太の汗だくタオルを10年以上洗わずに愛用!あいなぷぅは『名探偵コナン』の誕生日を祝うため前日からスタンバイ?

◆浜口京子×高橋成美の暴走に上田晋也も頭を抱える!「ピュアすぎるヤツ」が吠える
大久保佳代子、菅井友香、高橋成美、中山忍、浜口京子、ファーストサマーウイカ、山口もえ、若槻千夏、渡邉美穂(50音順)……芸能界の天然クイーンたちが大集結!自身も変わり者と呼ばれてきたというSPゲスト・犬飼に「勇気をもらいました」と言わしめる!

中山は、天然がたたってマネージャーに怒られてばかり。「最近、姉(中山美穂)のライブをよく見に行くんですけど、見ているとどんどん楽しくなって、『お姉ちゃーん!ここだよー!』ってやっちゃって……」。周りをザワつかせてマネージャーに叱られ反省した中山だが、後日、姉・美穂から言われた言葉とは?さらに、マネージャーをブチギレさせた珍事件を語る。
山口は、ピュアすぎて自分の子どもを困らせてしまうとか。「授業参観で子どもが勉強している姿を見るだけでうれしくなっちゃって、思いっきり手を振っちゃう。それでも気付いてくれないと名前を呼んじゃう」。そんな母の愛溢れるダイレクトな行動に対し、子どもは?
菅井は、言われたことを何でも信じてしまう“天然ピュア”。「この地球上には宇宙人が一定数いるらしく、私の母が宇宙人で……」。そう信じて疑わない根拠とは?渡邉は、心が清らかすぎて高級な焼き肉店で大号泣?

そして今夜も、フィギュアスケート元日本代表・高橋のド天然エピソードが大爆発!「三が日に家で新年会をやるのでぜひ来てください」と北京五輪フェンシング銀メダリスト・太田雄貴に言われた社交辞令を真に受け、正式に誘われてもいないのに、正月早々太田家に押しかけた高橋。驚いた太田は……。そんな高橋と天然女王・浜口が初対面で意気投合?アスリート2人の全力大暴走に、上田も「今度からキャスティング会議に参加させて!」とお手上げ状態に?

犬飼は、自分の勘違いに気付かずにある先輩俳優の前で大失態!「もう共演できない……」というが、一体何があったのか!?

 

2023年2月8日放送回・Snow Man目黒蓮vs“頑張らない女たち”

今日2月8日(水)よる9時放送 日本テレビ系「上田と女が吠える夜」は、“頑張らない女”が大集合!

相田翔子、あいなぷぅ(パーパー)、あの、いとうあさこ、大久保佳代子、木嶋真優、久代萌美、餅田コシヒカリ(駆け抜けて軽トラ)、吉川ばんび、若槻千夏が、頑張り過ぎの現代人に一石を投じるズボラ生活を赤裸々告白し、頑張り屋のSPゲスト・目黒蓮(Snow Man)も驚きの連続!

さらに!頑張りたくない人必見、生活を楽にする自堕落グッズも紹介!

◆“頑張らない女”が吠える!
相田は、Wink時代に無表情で歌っていたため「事務所でもいつも怒られて。アイドルスマイルを研究していっぱい練習したけど、すごくあがり症。でも笑わなかったことが逆に面白いと言われた」と当時の裏側を語る。

一方プライベートは頑張らない生活、休日は一日中パジャマで過ごすとか。ズボラな上にせっかちで、冷蔵庫を開閉するたびに事故が勃発?さらに「ネットショッピングでいつも失敗しちゃう」と、玄関マットを注文した時に届いたとんでもない品物を明かす。
アイドルグループ・ゆるめるモ!の元メンバー・あのは、アイドル時代「MCで一言もしゃべらなかった。後ろを向いてた」と、度が過ぎるやる気のなさがウワサになり、他のアイドルのファンが見に来ることもあったという。私生活でも「買い物とか洋服屋さんもパジャマで行く。今日もパジャマで来た」という。実際の外出姿の写真を見て一同騒然!

また「体力を使うのが嫌なので、普段あまり呼吸しない。他人の呼吸音もストレス」と話し、皆にもムチャな協力を呼び掛ける。さらに「友達から『あした暇?』と聞かれて『暇だよ』って答えたら…」ズボラな彼女を襲った友人から受けたワナとは?
元フジテレビアナウンサーの久代は、「局員時代もなるべく休みたくて、有休をたくさん使ってた」と明かす。「何もしない時間が好き。携帯もテレビも見ることなく、考え事するでもなく、ただ居る」。そんな久代の普段の姿に夫もびっくり!さらに、同期はノーパン…新人時代の裏話とは?

ヴァイオリニストの木嶋も「頑張るのはヴァイオリンだけ。傘を差す日は外出しないのが基本」。そんな木嶋が2年間もファンに黙っていたSNSのウソを、今夜衝撃告白!

お笑いコンビ・駆け抜けて軽トラの餅田は、彼氏は自転車なのに自分はタクシー?奇妙なズボラデートを告白。さらに「着替えるのが面倒くさい。ご飯の箸を取りに行くのが面倒くさい」という餅田が、1週間フードデリバリーで生活する様子をSNSで公開したところ、ズボラ過ぎる行為がバレて謝罪する羽目に!騒動の裏側を語る。

作家の吉川は、貧困・DV問題・人権問題などの社会問題を中心に取材・執筆を行っているが、「頑張るのは仕事だけ」と普段は超マイペース。「ご飯を食べるのがすごく面倒くさい。咀嚼に体力を使うから」と話し、咀嚼が面倒で唐揚げを丸ごと飲み込む?また、「無理して人に合わせるのが苦手」という吉川は、会社員時代、社長の意見すらも無視!そんな吉川がズボラ女子にお勧めする「ノーブラのライフハック」とは。

お笑いコンビ・パーパーのあいなぷぅは「今日呼ばれたのが不満でしょうがない!」「1個も理解できない!」と、ゲスト陣のエピソードを全否定して自分は頑張っていると豪語。しかし休日のルーティンを明かすと、MC上田晋也は「十分ズボラじゃねえか!」。さらにその後も「自分は頑張っている」と言い張る彼女に、上田の爆笑ツッコミが続く!
このほか…大久保は面倒くさくて細菌と共に寝てしまう?いとうが1年に1度頑張らないといけない苦しい日とは?

そして目黒は「休日はベランダでボケーっとする」「友達の誘いもあまり行かない」と普段はマイペースで自分の時間も大切にする一方で、仕事に対しては常に全力投球。そんな目黒が、終始女性陣たちに翻弄される姿にもご注目!

◆頑張らない女の自堕落グッズ
女たちがガチで狙っている、生活を楽にする自堕落グッズとは?吉川は布団の中から手を出さなくても読書ができる便利グッズを、久代は移動手段にもなる超優秀なスーツケースを紹介!

両方を試す目黒の姿に、出演者たちもメロメロ!?

 

2023年3月29日放送回・King & Prince髙橋海人の本音も爆発!“女の本音100人調査”・浜崎あゆみバラエティー番組6年ぶり出演

3月29日(水)よる9時放送 日本テレビ系「上田と女が吠える夜 2時間SP」には、マニアックな趣味を追求する女が大集合!さらに「女の本音100人調査」では、SPゲスト・髙橋海人(King & Prince)の意外な本音が次々に飛び出して、スタジオを爆笑の渦に…!

◆マニアックな趣味を追求する女が吠える!
伊藤修子、加藤紀子、志田未来、原千晶、ファーストサマーウイカ、藤原紀香、まんきつ(漫画家)、MEGUMI、やす子、SPゲストに松山ケンイチが登場!
藤原はコロナ禍で『温活』を学び、温活士の資格を取得。「代謝を高めるために基礎体温を上げていく活動。もともと体温が35.3度くらいしかなくて、どこに居ても寒くて。ちょっと極めようと思って資格を取っちゃった」と話す。食事、入浴、睡眠も全て温活につながっているという藤原が、誰でも簡単に取り組めるという自身の温活術を紹介。

また、松山が冷え性ならではの恐怖体験を明かすと、藤原も共感。2人が体験した“悪夢”とは?
志田は懸賞にハマり、毎日応募。最近ではコーヒーメーカーやサウナのチケットに当選。中でも今までで一番良かった当選品を明かすと、一同は「あれって本当に当たるの?」と仰天!数々の賞品をゲットしてきた志田が実践している攻略法とは?
自分で作詞作曲した楽曲が大バズり中のやす子は「4か月で5曲作って、総再生回数が2000万回を超えた」とホクホク顔。機材の購入にお金がかかるなど苦労も絶えないというが、そんなやす子が「上田さん、今日は背後に気をつけて下さい」と思わず口にした理由とは?

原の趣味はミニチュアフード作り。樹脂粘土などを使って本物そっくりのエビフライ定食やハンバーグプレートを作る技術にMC上田晋也も興味津々、「買いたい!」と声を上げるが……上田が予想した値段にガッカリの原は「一生忘れません!」と恨み節!?

加藤は豆腐が大好き。歌手デビュー30周年のイベントではトークショーではなく『豆腐ショー』を企画…周りを驚かせたその斬新な内容とは?さらに、加藤おススメの豆腐がスタジオに登場。上田の反応にコチラも恨み節が炸裂!
◆女たちの本音が大爆発!街頭100人調査
イワクラ(蛙亭)、大久保佳代子、新垣里沙、西尾由佳理、野々村友紀子、ファーストサマーウイカ、MEGUMI、森迫永依、SPゲストに髙橋海人(King & Prince)が登場!

SNSの世界で日々巻き起こるさまざまな論争について、女性たちはどう思っているのか、街の女性100人に調査を実施。スタジオの女たちが本音を徹底討論!

『高級レストランで無料の水を頼む男性はアリかナシか?』アリ派の西尾や新垣は「頼みたいものを頼めばいい」と主張。一方、ナシ派のイワクラは、街の女性の“店側のことも考えなよって思っちゃう”という声に共感し、「水って言われた瞬間にブチギレる。飲食店を盛り上げないヤツは嫌い」と力説。アリナシ論争がヒートアップする中、髙橋は上田から「“水でいいよね?”と言う男、周りにいる?」と聞かれ、実際に体験したエピソードを暴露した結果、スタジオが大爆笑に……!
『自分の恋人に異性の推しがいたら、許せる?許せない?』許せる派の森迫は、街の女性の“自分も異性の推しがいるから”という意見に賛同。同じく許せる派のウイカは「推す相手がキレイであればあるほど誇らしい」と持論を展開。一方、許しながらも「推す相手が近しい人は嫌」とここでもアリナシ論争が大白熱。そんな中、アイドルとして“推される側”でもある髙橋が、またも本音を爆発!激白が止まらない髙橋に、MC上田も大久保ら女性メンバーもツッコミが止まない展開に!

『ビュッフェは1回で全部取る?何回も取りに行く?』『新幹線の座席を倒す時は後ろの人に断る?断らない?』でも大論争!髙橋が座席を倒すときに使うという彼なりの裏ワザがスタジオを惑わせて……⁉

そして、歌姫・浜崎あゆみが6年ぶりに日テレ系バラエティーに登場!本人を目の前に、「あゆと共に生きてきた女たち」が根掘り葉掘り質問攻め。秘められたプライベートが次々に明かされる!

上田と女が吠える夜を9tsu,dailyomotionの違法サイトで見るのは危険です。

無料動画を安全に全話見たい方は、huluで1話から最新話までみれます。

今すぐに安全に「上田と女が吠える夜」を見たい方はコチラ▼

>日テレドラマ・アニメ・バラエティ配信<
>全ての作品が見放題<
>オリジナル人気番組多数<

上田と女が吠える夜の動画を全話無料で1.5倍速で視聴する方法

上田と女が吠える夜を1話から最新話まで見たいけど、時間がない!

huluでとにかく早く見たい!

ということであれば、

huluなら、広告やCMなく、

再生速度を0.75倍、1.0倍、1.25倍、1.5倍、1.75倍の5段階に倍速視聴設定ができますので

再生速度を1.5倍、1.75倍に変えて通常再生より早く見ることがおすすめです!

ちなみに、私のおすすめは、1.5倍速です。

1.5倍の倍速視聴なら、内容十分に理解できますし、めっちゃ早く見れますので、おすすめです。

上田と女が吠える夜を見ている人の感想(まとめ)

上田と女が吠える夜を見た人のtwitterの感想をまとめてみました。

 

    ちなみに、

    上田晋也さんの出演番組

    • 上田晋也。若林正恭の撮れ高
    • 太田上田
    • 世界一受けたい授業
    • しゃべくり007

    大久保佳代子さん、いとうあさこさん、MEGUMIさん、若槻千夏さん、ファーストサマーウイカさん出演番組

      • 幸せになる3つの買い物(大久保佳代子・ドラマ)
      • 謎解き冒険バラエティー 世界の果てまでイッテQ(いとうあさこ)
      • よくばりアリス(いとうあさこ)
      • 極主夫道(MEGUMI)
      • ファーストペンギン(ファーストサマーウイカ)
      • 恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~(ファーストサマーウイカ)

       

      もhuluで全話一挙配信中です。

      気になる方は、コチラからどうぞ!

       

      全部しっかり見たい!という方は、huluで1話から最新話まで全話みれます!

      今すぐに安全に「上田と女が吠える夜」を見たい方はコチラ▼

      >日テレドラマ・アニメ・バラエティ配信<
      >全ての作品が見放題<
      >オリジナル人気番組多数<
      おすすめの記事