彼女たちの犯罪Dailymotion,9tsu動画は違法サイト|サブスクはどこで見れる?
本ページはプロモーションが含まれています。

こんな悩みを解決できる記事を書きました!

昔から「映画」「ドラマ」「アニメ」が大好きでU-NEXT、アマプラ、hulu、ABEMAなどのVODサイトはほとんど登録しています。

このような悩みを解決できる記事を用意しました。
この記事で紹介する「hulu」に入会すれば、「彼女たちの犯罪」の動画をdailyomotionや9tsu等の違法サイトで見る時の危険なウィルス感染にビクビクすることなく、高画質なフル動画をすぐに見ることができます。

huluに申し込みをすると、日テレ系のバラエティやドラマ等の作品の見逃し配信を数多く見ることができます。

他の動画配信サイトは、新作作品は別途レンタル料金が発生するのに対して、huluは、10万本配信されている全ての作品が見放題作品で追加料金がかからないので「彼女たちの犯罪」含めて他動画も見放題で見ることができます。

実際に、私も「hulu」を登録していて、見放題で好きなドラマやバラエティの動画を見ています。

今すぐ安全に「彼女たちの犯罪」の動画を見たい方はコチラ▼

>日テレドラマ・アニメ・バラエティ配信<
>全ての作品が見放題<
>オリジナル人気番組多数<

2023年7月期に日本テレビで放送された「彼女たちの犯罪」

どこの街にもいそうな女性たちが求める“普通の幸せ”

しかしその欲望が3人の女性たちを狂わせていったサスペンスミステリードラマです。

 

彼女たちの犯罪のドラマを途中話から見ると、続きが気になりますね。

私も、偶然テレビをつけたら放送しているのを見て、すっかりはまってしまいました。。。

1話からの見逃し動画を何とかして、見逃し配信を見れないかと必死に検索しました。

タイトルにあるように、dailymotion,9tsu,Pandoraの違法サイトも見れるのかも調べてみたのですが、色々な記事で書かれている通り、違法行為加担してしまいますし、ウィルスに感染する可能性も高いので危険でした。

結論は、Tverとhuluで安全にフル視聴することができます。

Tverは、基本直前の放送分を放送終了後、1週間動画配信しています。

そして、直前放送分より前の見逃し動画は、huluで見ることができます。

彼女たちの犯罪の1話からの見逃し配信をhuluで見る方法や注意点、彼女たちの犯罪のあらすじ、感想についても詳細を書いていきますので、ぜひ最後まで読んでみてくだい。

見放題作品ということが特徴で追加料金がかからないという点では、安心して利用できます。

彼女たちの犯罪の無料動画をdailymotion.9tsu,Pandoraの違法サイトで見るのは危険が高い

彼女たちの犯罪の見逃し配信は、Pandora,9tsu,dailymotionなどの違法サイトで無料動画で見ることができるかもしれませんが、ウィルスの被害にあう危険が高いです。

  • 番組/映画を動画サイトに許諾なくアップロードして公開することは違法
  • 違法アップロード動画を見ることも違法➡知らないうちに違法行為をしています。
  • ウィルスに感染すると、クレジットカードの情報が盗まれる場合もあります。
  • ウィルスに感染すると詐欺などの犯罪に悪用される場合もあります。
  • ワンクリック詐欺などで後日、思いも寄らない高額請求がくる場合もあります。

考えただけでも怖いですね。

下記は、実際に被害にあった方たちの事例です。

公的機関でも、違法サイト・違法アップロードの処罰については注意喚起されています。

最終的には自己判断・自己責任となりますが、

これだけの高い違法リスクを背負ってまで、違法サイトのdailymotion.9tsu,Pandoraの動画を見ることはおすすめしないです。

彼女たちの犯罪の動画をdailymotion,9tsu,Pandoraより安全にhuluで全話見放題でフル視聴する方法

huluを利用すれば、彼女たちの犯罪1話からの過去動画から最新話まで見ることができます。

huluの概要やポイント並びにhuluは、こんな人にオススメ!ということを説明していきますね。

▼huluの概要▼

月額料金 1026円(税込)
無料期間 なし
配信数 10万本以上
同時視聴 ×
再生速度 0.75倍、1.0倍、1.25倍、1.5倍、1.75倍
ダウンロード 〇(2台迄)

huluで配信されている動画の画質は、フルHDが多く、一部作品は4Kに対応

他の動画配信サービスもフルHD、4Kの画質が多いため、他の動画配信サイトに同等の画質で作品を見ることができます。

▼huluのオススメポイント!▼

  1. 国内・海外ドラマやアニメ、バラエティ、映画等、最新の作品から懐かしの名作まで7万本以上
  2. huluでしか観られないオリジナル作品を多数配信!
  3. スポーツ中継、ニュース、音楽ライブ、最新のドラマなど旬のコンテンツがライブで楽しめる!

huluは、日本テレビ系の動画配信サービスですので、日テレ系のバラエティやドラマ等の作品の見逃し配信を数多く見ることができます。

他社は新作等は別途料金(ポイント)でレンタルをしているのに対して、huluは、7万本配信されている全ての作品が見放題作品ということが特徴で追加料金がかからないという点では、安心して利用できます。

hulu 解約はいつでもできる?違約金は?解約後も再契約も可能?

huluは簡単な手続きでいつでも解約できます。

解約時に違約金は発生しません。

また解約後も同じアカウントで契約の再開ができます。

huluのおすすめ作品

大病院占拠の無料動画を違法サイトdailymotion,9tsu,Pandoraより安全に見れる方法

だが、情熱はあるの無料動画を違法サイトdailymotion,9tsu,Pandoraより安全に見れる方法

ドクターチョコレートの無料動画を違法サイトdailymotion,9tsu,Pandoraより安全に見れる方法

それってパクリじゃないですか?dailymotion,9tsuで見るのは危険?無料動画を安全に見る方法

CODE~願いの代償~dailymotion,9tsuで見るのは危険?無料動画を安全に見る方法

こっち向いてよ向井くんdailymotion,9tsuで見るのは危険?無料動画を安全に見る方法

・上記他にも日テレ系の過去ドラマやバラエティーの見逃し配信が見れますよ。

・huluでしか見られないオリジナルストーリーも配信しています。

彼女たちの犯罪を9tsu,dailyomotionの違法サイトで見るのは危険です。

動画を安全に全話見たい方は、huluで1話から最新話まで見放題です!

今すぐに安全に「彼女たちの犯罪」を見たい方はコチラ▼

>日テレドラマ・アニメ・バラエティ配信<
>全ての作品が見放題<
>オリジナル人気番組多数<

彼女たちの犯罪キャスト一覧

キャスト

  • 日村繭実…深川麻衣
  • 遠藤ユカリ…南沢奈央
  • 神野由香里…前田敦子
  • 熊沢理子…石井杏奈
  • 神野智明…毎熊克哉
  • 玉名翠…さとうほなみ
  • 亀山優子…朝倉あき

スタッフ

  • 脚本・・・田辺茂範・大林利江子・谷口純一郎
  • チーフプロデューサー・・・前西和成
  • プロデューサー・・・中山喬詞・矢部誠人・河野美里

彼女たちの犯罪1話、2話以降のあらすじ

 

1話から最終話までのあらすじをまとめてみました。

これ以上は、全部しっかり見たい!

という方は、huluで全話見れます!

彼女たちの犯罪 1話あらすじ

大手アパレル企業の広報を担当する日村繭美(深川麻衣)は、センスも良く仕事も優秀で、充実した生活を送っている32歳。大学時代はチア部で活躍し、男性に言い寄られていたが、現在は恋人がいない。
そんなある日、撮影スタジオで怪我をしてしまった繭美。病院で目を覚ますと、医師の神野智明(毎熊克哉)に声をかけられる。
「繭美ちゃん……だよね。忘れちゃった、俺のこと?」

同じ大学の先輩で、野球部のキャプテンだった智明。そんな彼から、大学時代と同じように繭美は食事に誘われるのだった。
同じ頃、専業主婦の神野由香里(前田敦子)は、義母に代わって婦人会の会合に参加していた。“ハイスペ医師”の智明と結婚し、何不自由のない暮らしをしていたが、夫からは家政婦扱いされ、子供はいない。心を許せる相手もおらず、常に孤独を抱えていた。

婦人会では、バス旅行の案内を届けるように用事を頼まれ、玉名翠(さとうほなみ)の自宅へ向かった由香里。すると、翠が智明の知り合いであることがわかり……?
一方、刑事課に配属されたばかりの新人刑事・熊沢理子(石井杏奈)は、上原武治(野間口徹)とともに、強盗事件の聞き込みをしていた。そこへ通りかかった由香里を、理子は意味深に見つめ……。
数か月後、静岡県の沖合で女性の遺体が発見されたというニュースが流れる。それをきっかけに、彼女たちの人生は思いもよらぬ方向に進んでいく……。

彼女たちの犯罪 2話あらすじ

静岡県の沖合で女性の遺体が発見された。
失踪していた神野由香里(前田敦子)の可能性があり、新人刑事・熊沢理子(石井杏奈)は、上原武治(野間口徹)とともに現場へ向かう。

地元警察によると、近くの温泉宿には、3日前から帰っていない客がいて、部屋に残された荷物から、由香里の夫・神野智明(毎熊克哉)の名刺が出てきたという。裏には、「ごめんなさい 由香里」と書かれていて……。さらに、遺体の左手首に巻かれていたブレスレットが由香里のものと判明し……!?
2カ月前。由香里は、玉名翠(さとうほなみ)に、智明との結婚生活について語っていた。智明が浮気をしているのではないかと疑う由香里に、離婚を提案した翠。さらに、言い逃れできない浮気の証拠を押さえることが肝心、と言うのだった。

一方、日村繭美(深川麻衣)は、突然の辞令に戸惑いを隠せないでいた。後輩の井川凪沙(鈴木ゆうか)と揉めたことが原因で、総務へ異動となったのだ。納得がいかず、勢いで会社を辞めることを宣言した繭美は、怒りがおさまらない。そんな中、智明から連絡が入り──。
「どうしても繭美の顔が見たくなって」という智明を抱きしめ、キスをした繭美は、智明の臙脂色ネクタイをゆるめていく……。

彼女たちの犯罪 3話あらすじ

離婚したければ、夫・神野智明(毎熊克哉)が浮気している、という完璧な証拠を押さえること。友人の玉名翠(さとうほなみ)から助言を受けていた神野由香里(前田敦子)は、ついにその証拠――智明の臙脂色ネクタイを持っていた日村繭美(深川麻衣)――を見つけ、思わず声をかけていた。

「……ゆっくりお話よろしいですか?」
智明とは大学時代の知り合いで、先月たまたま再会したという繭美は、智明が既婚者だとは知らず、付き合っていた。そんな繭美に、由香里は「主人とこのままお付き合いを続けてください」と驚きの提案をして……!?

一方、刑事課に一人残る新人刑事・熊沢理子(石井杏奈)は、引き出しにしまってあった封筒から写真の束を取り出していた。それは、行きつけのバーで飲んでいる智明の写真や、通勤途中の繭美の写真、そして、由香里の写真で……!?
由香里の思いを知った繭美は、智明の気持ちを確かめるべく、二人で会うことに。智明から指定されたバーで待っていると、ある女性から「お久しぶりです。相変わらずお綺麗ですね」と声をかけられて……!?

彼女たちの犯罪 4話あらすじ

「私はきっと、死に場所を求めてるんだよ」。友人・玉名翠(さとうほなみ)の言葉に思い悩む神野由香里(前田敦子)は、日村繭美(深川麻衣)を連れ立って、警察に相談へ行くことに。そこで、繭美は、刑事となった大学時代の後輩、熊沢理子(石井杏奈)と再会する。
彼女にとって大事なものを見つけられたら、きっと生きていけるんじゃないか――。由香里にそう助言した理子は、大学時代のある出来事に対して、繭美に謝罪する。

そんな中、神野智明(毎熊克哉)から、父親が大学病院の院長になるかもしれないことや、将来的には自分も院長を目指すことになるという話を受けた繭美。事情を知る友人・優子(朝倉あき)からは、「がっつり自分のものにしなよ」とはっぱをかけられるが……!?
一方、由香里は、翠の力になろうと、翠の元へ足繁く通っていた。そんなある日、両親の事故についてや、結婚していた過去を話し始めた翠は、由香里に「このまま死んだように生きてていいの?」と問いかけて……。

その夜。義母・素子(山下容莉枝)からこれまで以上に、智明を支えるよう念押しされ、うんざりする由香里は、ついに離婚のための行動を起こすことに……。
つながった繭美、由香里、理子ら3人の女たち。幸せになりたい彼女たちの人生は、思ってもなかった方向へ転がり出す!

彼女たちの犯罪 5話あらすじ

刑事・熊沢理子(石井杏奈)からの“偽装自殺”――神野由香里(前田敦子)が自殺することにより、日村繭美(深川麻衣)は神野智明(毎熊克哉)の後釜に。そして、由香里は自由の身となる。しかし、本当に自殺するのは死に場所を求めている玉名翠(さとうほなみ)――という衝撃の提案を受けた彼女たち。

この計画に乗ると決めた翠に、「絶対にダメ」と訴える由香里。繭美は、「それでも警察官なの?」と理子を責めて、まとまらず。そんな中、「人生の席替えをすれば、みなさんは幸せになれます」という理子の言葉が響き……。果たして、理子の目的とは何なのか?
やがて事態は思わぬ形で動き出す。由香里が遺体で発見される3日前に、智明と由香里が会っていたことが判明したのだ。これは、計画を狂わせるアクシデントなのか。それとも……。

彼女たちの犯罪 6話あらすじ

神野智明(毎熊克哉)に逮捕状が出た。容疑は、妻・由香里(前田敦子)の死体遺棄。現場で見つかった「T Jinno」と刻印された万年筆から智明の指紋が検出されたのだ。身に覚えのない智明だったが、弁護士の佐々岡からは“賢い選択”をするように助言され……?

一方、智明が逮捕されたことをニュースで知った日村繭美(深川麻衣)は、刑事・熊沢理子(石井杏奈)の元へ。「なんで彼が逮捕されるの? こんなの計画になかったよね」
智明は現場に行っていないのに、なぜ現場から智明の所持品が見つかったのか? 繭美が問いかけると、理子は……!?

その後、繭美のマンションで、血のついた服などをどう処分すべきか二人が話し合っていると、なんと上原(野間口徹)がやってくる! 部屋には理子がいて、そして、血まみれの服が……。絶体絶命の中、二人は切り抜けられるのか!?

彼女たちの犯罪 7話あらすじ

「遺体は奧さんじゃなかったんです」
DNA型鑑定の結果、伊東で発見された遺体は、神野由香里(前田敦子)のものではないことが判明した。刑事・上原(野間口徹)から衝撃の事実を告げられた神野智明(毎熊克哉)は、驚きを隠せない。妻・由香里は生きている……? では、今はどこに……?
あの遺体は誰で、なぜ由香里のブレスレットをしていたのか? 謎だらけの中、智明は、熊沢理子(石井杏奈)から「……まだ思い出しませんか? 私のこと」と告げられる。そして、ついに、理子とのある出来事を思い出す。

一方、日村繭美(深川麻衣)は、理子と連絡がつかないことを気にしていた。今回の“偽装自殺”について、理子の“個人的な目的”があったのではないかと知ったからだ。繭美から話を聞いた由香里は、「私はもう逃げます」と逃亡宣言するが……。

彼女たちの犯罪 8話あらすじ

いつだってままならないのが人生。計画通りにはいかない――。あの日、“死ぬはず”だった玉名翠(さとうほなみ)は、熊沢理子(石井杏奈)の部屋で暮らしていた。
 捜査本部では、脇谷(鈴木康介)が、伊東で発見された遺体と神野由香里(前田敦子)のDNA型が一致しなかったことから、由香里の自殺に見せかけた別の人間による自殺、もしくは他殺と考えられると説明していた。同時期に姿を消している翠とも、DNA型は一致しなかったが、遺体の発見以降、翠名義のカードがたびたび使用されていることが判明。ホテルのスイートルームに滞在していたこともわかり……。

そんな中、血のついた、“あの女の私物”を捨てに行こうとしていた日村繭美(深川麻衣)の元に、やってきた由香里。宿泊していたホテルに警察が来て、行く場所がないという。一緒に自首することを提案する由香里だったが、繭美が出した答えとは……!?
一方、由香里の“秘密”に気づいてしまった上原(野間口徹)は、彼女の母親を訪ねていた。由香里と思われていた遺体が別人のものだとわかったと告げると、上原は衝撃の事実を知ることになる!

彼女たちの犯罪 9話あらすじ

血のついた証拠の服が燃えていくのを見つめながら、神野由香里(前田敦子)は、日村繭美(深川麻衣)に衝撃の告白をしていた。
「私は本当の私じゃないんです。もうずっと昔から」。
由香里の本当の名前はアイだという…。

一方、熊沢理子(石井杏奈)は、上原(野間口徹)から問いかけられていた。由香里が宿泊していたホテルの防犯カメラに、なぜ理子が映っていたのか? そして、玉名翠(さとうほなみ)は今、どこにいるのかと……。
「まだ間に合う。今自分から話せば――」という上原の言葉と同時に、理子はよろめいて……。
ついに迎えた彼女たちの最終章。それは絶望への幕開け? それとも……。

彼女たちの犯罪 最終話あらすじ

彼女たちは、追い詰められていた。
伊東の海で発見された遺体が、ユカリ(南沢奈央)であることが判明したのだ。また、日村繭美(深川麻衣)と神野智明(毎熊克哉)が会っていた高架近くの縁石から、ユカリのものと思われる血痕が見つかった。さらに事件当日、繭美の車が伊東に向かったことも確認され、繭美と神野由香里(前田敦子)は指名手配されることに……。

現実から逃げた先にあるものは、別の現実でしかない――。そう知った由香里は、神野素子(山下容莉枝)と和雄(遠山俊也)のもとへ向かうが……。
一方、繭美は、熊沢理子(石井杏奈)から「この件は全部私がやったことにします」と言われていた。全てを一人で背負おうとする理子を前に、繭美はある決意をしていて……!?

そんな中、上原(野間口徹)たち警察が繭美たちを追う中、衝撃の事実が明らかに……! そして描かれる、彼女たちの犯罪の結末とは……。

彼女たちの犯罪を9tsu,dailyomotionの違法サイトで見るのは危険です。

無料動画を安全に全話見たい方は、huluで1話から最新話までみれます。

今すぐに安全に「彼女たちの犯罪」を見たい方はコチラ▼

>日テレドラマ・アニメ・バラエティ配信<
>全ての作品が見放題<
>オリジナル人気番組多数<

彼女たちの犯罪の動画を全話無料で1.5倍速で視聴する方法

彼女たちの犯罪を1話から最新話まで見たいけど、時間がない!

huluでとにかく早く見たい!

ということであれば、

huluなら、広告やCMなく、

再生速度を0.75倍、1.0倍、1.25倍、1.5倍、1.75倍の5段階に倍速視聴設定ができますので

再生速度を1.5倍、1.75倍に変えて通常再生より早く見ることがおすすめです!

ちなみに、私のおすすめは、1.5倍速です。

1.5倍の倍速視聴なら、内容十分に理解できますし、めっちゃ早く見れますので、おすすめです。

彼女たちの犯罪を見ている人の感想(まとめ)

彼女たちの犯罪を見た人のtwitterの感想をまとめてみました。

    ちなみに、

    深川麻衣さんの出演ドラマ・映画

    • 婚姻届に判を捺しただけですが(ドラマ)

     

    前田敦子さんの出演ドラマ・映画

    • 劇場版『奥様は、取り扱い注意』
    • Q10(ドラマ)

     

    南沢奈央さんの出演ドラマ・映画

    • 素敵な選TAXI(ドラマ)
    • 名もなき毒(ドラマ)

     

    もhuluで全話一挙配信中です。

    気になる方は、コチラからどうぞ!

    全部しっかり見たい!という方は、huluで1話から最新話まで全話みれます!

    今すぐに安全に「彼女たちの犯罪」を見たい方はコチラ▼

    >日テレドラマ・アニメ・バラエティ配信<
    >全ての作品が見放題<
    >オリジナル人気番組多数<
    おすすめの記事