癒しのお隣さんには秘密があるDailymotion,9tsu動画は違法サイト|サブスクはどこで見れる?
本ページはプロモーションが含まれています。

こんな悩みを解決できる記事を書きました!

昔から「映画」「ドラマ」「アニメ」が大好きでU-NEXT、アマプラ、hulu、ABEMAなどのVODサイトはほとんど登録しています。

このような悩みを解決できる記事を用意しました。
この記事で紹介する「hulu」に入会すれば、「癒しのお隣さんには秘密がある」の動画をdailyomotionや9tsu等の違法サイトで見る時の危険なウィルス感染にビクビクすることなく、高画質なフル動画をすぐに見ることができます。

huluに申し込みをすると、日テレ系のバラエティやドラマ等の作品の見逃し配信を数多く見ることができます。

他の動画配信サイトは、新作作品は別途レンタル料金が発生するのに対して、huluは、10万本配信されている全ての作品が見放題作品で追加料金がかからないので「癒しのお隣さんには秘密がある」含めて他動画も見放題で見ることができます。

実際に、私も「hulu」を登録していて、見放題で好きなドラマやバラエティの動画を見ています。

今すぐ安全に「癒しのお隣さんには秘密がある」の動画を見たい方はコチラ▼

>日テレドラマ・アニメ・バラエティ配信<
>全ての作品が見放題<
>オリジナル人気番組多数<

2023年7月期に日本テレビで放送されたドラマ『癒しのお隣さんには秘密がある

めちゃコミで大人気コミックの実写ドラマ化作品です。

主人公の蓮田藤子が住むボロアパートの隣に引っ越してきたハイスペックイケメン仁科蒼真、次第に仲が良くなっていく2人でしたが、仁科は藤子のストーカーで…
ここまで読むと、ストーカーを題材にしたホラーかな?と思いがちですが、仁科は何だか憎めなくて2人の間に流れる空気は病んでいるのにキュンキュンしてしまうラブストーリーとなっております。

 

癒しのお隣さんには秘密があるのドラマを途中話から見ると、続きが気になりますね。

私も、偶然テレビをつけたら放送しているのを見て、すっかりはまってしまいました。。。

1話からの見逃し動画を何とかして、見逃し配信を見れないかと必死に検索しました。

タイトルにあるように、dailymotion,9tsu,Pandoraの違法サイトも見れるのかも調べてみたのですが、色々な記事で書かれている通り、違法行為加担してしまいますし、ウィルスに感染する可能性も高いので危険でした。

結論は、Tverとhuluで安全にフル視聴することができます。

Tverは、基本直前の放送分を放送終了後、1週間動画配信しています。

そして、直前放送分より前の見逃し動画は、huluで見ることができます。

癒しのお隣さんには秘密があるの1話からの見逃し配信をhuluで見る方法や注意点、癒しのお隣さんには秘密があるのあらすじ、感想についても詳細を書いていきますので、ぜひ最後まで読んでみてくだい。

見放題作品ということが特徴で追加料金がかからないという点では、安心して利用できます。

癒しのお隣さんには秘密があるの無料動画をdailymotion.9tsu,Pandoraの違法サイトで見るのは危険が高い

癒しのお隣さんには秘密があるの見逃し配信は、Pandora,9tsu,dailymotionなどの違法サイトで無料動画で見ることができるかもしれませんが、ウィルスの被害にあう危険が高いです。

  • 番組/映画を動画サイトに許諾なくアップロードして公開することは違法
  • 違法アップロード動画を見ることも違法➡知らないうちに違法行為をしています。
  • ウィルスに感染すると、クレジットカードの情報が盗まれる場合もあります。
  • ウィルスに感染すると詐欺などの犯罪に悪用される場合もあります。
  • ワンクリック詐欺などで後日、思いも寄らない高額請求がくる場合もあります。

考えただけでも怖いですね。

下記は、実際に被害にあった方たちの事例です。

公的機関でも、違法サイト・違法アップロードの処罰については注意喚起されています。

最終的には自己判断・自己責任となりますが、

これだけの高い違法リスクを背負ってまで、違法サイトのdailymotion.9tsu,Pandoraの動画を見ることはおすすめしないです。

癒しのお隣さんには秘密があるの動画をdailymotion,9tsu,Pandoraより安全にhuluで全話見放題でフル視聴する方法

huluを利用すれば、癒しのお隣さんには秘密がある1話からの過去動画から最新話まで見ることができます。

huluの概要やポイント並びにhuluは、こんな人にオススメ!ということを説明していきますね。

▼huluの概要▼

月額料金 1026円(税込)
無料期間 なし
配信数 10万本以上
同時視聴 ×
再生速度 0.75倍、1.0倍、1.25倍、1.5倍、1.75倍
ダウンロード 〇(2台迄)

huluで配信されている動画の画質は、フルHDが多く、一部作品は4Kに対応

他の動画配信サービスもフルHD、4Kの画質が多いため、他の動画配信サイトに同等の画質で作品を見ることができます。

▼huluのオススメポイント!▼

  1. 国内・海外ドラマやアニメ、バラエティ、映画等、最新の作品から懐かしの名作まで7万本以上
  2. huluでしか観られないオリジナル作品を多数配信!
  3. スポーツ中継、ニュース、音楽ライブ、最新のドラマなど旬のコンテンツがライブで楽しめる!

huluは、日本テレビ系の動画配信サービスですので、日テレ系のバラエティやドラマ等の作品の見逃し配信を数多く見ることができます。

他社は新作等は別途料金(ポイント)でレンタルをしているのに対して、huluは、7万本配信されている全ての作品が見放題作品ということが特徴で追加料金がかからないという点では、安心して利用できます。

hulu 解約はいつでもできる?違約金は?解約後も再契約も可能?

huluは簡単な手続きでいつでも解約できます。

解約時に違約金は発生しません。

また解約後も同じアカウントで契約の再開ができます。

huluのおすすめ作品

大病院占拠の無料動画を違法サイトdailymotion,9tsu,Pandoraより安全に見れる方法

だが、情熱はあるの無料動画を違法サイトdailymotion,9tsu,Pandoraより安全に見れる方法

ドクターチョコレートの無料動画を違法サイトdailymotion,9tsu,Pandoraより安全に見れる方法

それってパクリじゃないですか?dailymotion,9tsuで見るのは危険?無料動画を安全に見る方法

CODE~願いの代償~dailymotion,9tsuで見るのは危険?無料動画を安全に見る方法

こっち向いてよ向井くんdailymotion,9tsuで見るのは危険?無料動画を安全に見る方法

・上記他にも日テレ系の過去ドラマやバラエティーの見逃し配信が見れますよ。

・huluでしか見られないオリジナルストーリーも配信しています。

癒しのお隣さんには秘密があるを9tsu,dailyomotionの違法サイトで見るのは危険です。

動画を安全に全話見たい方は、huluで1話から最新話まで見放題です!

今すぐに安全に「癒しのお隣さんには秘密がある」を見たい方はコチラ▼

>日テレドラマ・アニメ・バラエティ配信<
>全ての作品が見放題<
>オリジナル人気番組多数<

癒しのお隣さんには秘密があるキャスト一覧

キャスト

  • 蓮田藤子…田辺桃子
  • 仁科蒼真…小関裕太
  • 坂本省吾…武田航平
  • 田辺真奈美…矢吹奈子

スタッフ

  • 原作…島伏ろう/梅澤夏子
  • 演 出…中前勇児 古厩智之 小川直哉
  • 脚本…遠山絵梨香
  • プロデューサー…桑原丈弥 中沢晋

癒しのお隣さんには秘密がある1話、2話以降の動画 Youtubeダイジェスト

ダイジェストで見たい!ということであれば、

1話から最新話までのYoutubeのダイジェスト動画を見ると流れは理解できますよ!

これ以上は、全部しっかり見たい!

という方は、huluで全話見れます!

癒しのお隣さんには秘密がある 1話あらすじ

会社員の蓬田藤子(田辺桃子)は、実家に仕送りをしながら、古いアパートで独り暮らしをしている。真面目さがゆえに、頼まれた仕事は断らず笑顔で引き受けすぎてしまう日々を送り、恋愛とは無縁の生活を送っていた。
そんなある日、隣の部屋にエリート会社員の仁科蒼真(小関裕太)が引っ越してきた。仁科は、優しく真摯で、さらにイケメン!偶然にも、ベランダでビールを飲む習慣が一緒だった。いつの間にか、仁科とベランダで話すことが、藤子にとって癒やしの時間となっていく……。
しかし、仁科には絶対に知られてはいけない“秘密”があった。それは、彼が藤子のストーカーだということだった…―。

癒しのお隣さんには秘密がある 2話あらすじ

『君には失望したよ』という心当たりのない手紙に、藤子(田辺桃子)は困惑する。そんな中、ちょっとしたアクシデントで、ベランダの隔て板に穴を開けてしまう。そのことをきっかけに、藤子は仁科(小関裕太)に手紙のことを相談することに。すると、仁科は親身になって話を聞いてくれた。
仁科に対して親近感を抱くようになるが、実は仁科が大手企業の御曹司と判明!藤子は、仁科がなぜ古い格安アパートなんかに住んでいるのだろうか?と疑問を抱く。さりげなく聞いてみるが、はぐらかされた。誰にだって知られたくない秘密の一つや二つ……と、藤子は深く聞かないことにする。そんな藤子に、怪しい視線を送る人物が近づいていて…―。

癒しのお隣さんには秘密がある 3話あらすじ

上村(森永悠希)に追い回され、恐怖を味わった藤子(田辺桃子)はますます仁科(小関裕太)のことを意識するようになる。
しかし、雑誌の記事から仁科に彼女がいることを知ってしまった。「仁科さんみたいなかっこいい人に、彼女がいないわけないか……」と、納得しつつ、ショックを受ける。これ以上仲良くなってはいけないと、仁科から距離を取るようになる。ベランダに出ることも一切やめた。
一方、仁科は藤子が突然避け出したことに困惑。自分の“秘密”がバレてしまったのか?何か嫌われることをしてしまったのか?――と、藤子へのストーカー行為はますますエスカレートしていく。そして、飲み会帰りに坂本(武田航平)に送ってもらっている藤子を見て、仁科の抑えていた気持ちが溢れだし…―。

癒しのお隣さんには秘密がある 4話あらすじ

坂本(武田航平)と田辺(矢吹奈子)に、“イケメンのお隣さん”は仁科(小関裕太)だと知られてしまった。気まずく思う藤子(田辺桃子)だったが、田辺は積極的にアピールした方がいい!と、色々とアドバイスをしてくれる。
その頃、藤子の部屋を勉強部屋として使っていた弟の利宗(奥智哉)が、思わぬきっかけから、仁科に勉強を教えてもらうことになった。急展開に戸惑いつつも、藤子はお礼に仁科に手料理を振る舞う約束をする。
一方、すっかり仁科に懐いているように見えていた利宗だが、分厚いカーテンが引かれた仁科の部屋を不審に思っていた。「怪しい奴が、姉ちゃんのお隣さんでは困る」――そう思った利宗は、ついに仁科の部屋に突撃して……。

癒しのお隣さんには秘密がある 5話あらすじ

仕事を引き受けすぎた藤子(田辺桃子)は、キャパオーバーから些細なミスをしてしまう。
その日の夜、藤子が落ち込んでいると、仁科(小関裕太)はいつものように愚痴を聞いてくれた。優しく励ましてくれる仁科に、藤子はいつの間にか誰にも話したことない胸の内を語っていた。さらに、初デートの約束までも……!藤子は、仁科に対してすっかり心を開いていた。
初デートはとても庶民的で、藤子は緊張せずに済んだ。育ってきた環境が全然違うのに、仁科とはどうしてここまで気が合うのだろうか?もはや、奇跡なのでは!?と、藤子は楽観的にそんなことを思う。
一方その頃、坂本(武田航平)が仁科の“秘密”の証拠をつかんでいて……。

癒しのお隣さんには秘密がある 6話あらすじ

仁科(小関裕太)は、藤子(田辺桃子)をストーキングしている姿を、坂本(武田航平)に見られていた。坂本に問い詰められるが、仁科はどうにかその場をやり過ごす。
一方、藤子は仁科への恋心を自覚していた。そんな藤子を心配に思った坂本は、仁科は本当に信頼できる人なのか?とくぎを刺す。すっかり仁科を信頼している藤子は、坂本の話を聞き入れない。疑うどころか、仁科への気持ちはどんどん加速していった。
そんな中、仁科から「話したいことがある」と言われ、藤子は仁科からの告白を期待する。
しかし、幸せの絶頂の藤子に叩きつけられた現実は、あまりにも衝撃的なものだった…―。

癒しのお隣さんには秘密がある 7話あらすじ

仁科(小関裕太)の部屋の中を見てしまった、藤子(田辺桃子)。自分の隠し撮り写真が壁一面に貼られていて恐怖を抱く。急いで自室へと逃げるが、仁科は「話がしたい」と追いかけてくる。藤子は、それを頑なに拒否。翌朝、隙を見て部屋を飛び出していく。
藤子は、会社に行かず、街を彷徨いながら今後のことを考えていた。しかし、何故か仁科は藤子の居場所が分かり、逃げても逃げても追いかけてくる。
その頃、田辺(矢吹奈子)たちは藤子の無断欠勤を心配していた。
どうにか仁科をまいた藤子は、田辺に連絡して助けを求める。仁科がストーカーだと知った田辺は激怒。状況を知った坂本(武田航平)は、「俺にいい案がある」と言い出して…―。

癒しのお隣さんには秘密がある 8話あらすじ

藤子(田辺桃子)にストーカーだと知られてしまった仁科(小関裕太)は、ある場所へと向かっていた。そして、今までの日々を振り返る。
仁科は、藤子のことをいつも遠くから見ていた。そんな「半径五メートルの関係」だったが、ある日転機が訪れる。藤子のアパートの隣の部屋が空いたのだ。すぐさま契約し、藤子の“お隣さん”となった。初めは、藤子の傍に居られるだけで満足していたが、藤子のことを知る程、気持ちをセーブできなくなっていく。自分の行動を、全て“護衛”だと言い聞かせ、気持ちを誤魔化していた。
お隣さんになる前、お隣さんになってからの日々を、仁科はどのようなことを思っていたのか?――仁科の視点で語られる。

癒しのお隣さんには秘密がある 9話あらすじ

藤子(田辺桃子)はアパートに帰れないまま、漫画喫茶で寝泊まりをしていた。GPSは解除していたため、仁科(小関裕太)に場所を特定されないで済んでいたが、相変わらず心休まらない日々。
そんな時、藤子は利宗(奥智哉)から仁科と喧嘩をしたのかと問い詰められる。まさか仁科がストーカーだったとは言えず、とりあえず仁科とは連絡を取らないようにと言うが…―。
一方、仁科は藤子にきちんと話をしたかった。藤子の勤務する会社の前まで行くが、田辺(矢吹奈子)に見つかり追い返される。仁科に執念深さを感じた田辺は、坂本(武田航平)に「逆恨みに気を付けてください」と忠告をする。田辺の言葉を笑い飛ばしていた坂本だが、背後に仁科が近づいていて……。

癒しのお隣さんには秘密がある 10話あらすじ

仁科(小関裕太)がアパートを去って、藤子(田辺桃子)に日常が戻った。今まで通り仕事に励み、一日の終わりにはビール片手にベランダに出る……仁科が隣に越してくる前と、同じ日々を過ごしていた。藤子は、それを「平和だ」と思う。
すっかり元気になったと思われたが、休日出勤までして仕事に没頭する藤子を、坂本(武田航平)は密かに気にかけていた。そして、坂本の心配は的中し、藤子は過労で倒れてしまう。
田辺(矢吹奈子)は「今こそ藤子にアピールするチャンスだ!」と、坂本にハッパを掛けるが、弱っているところにつけいるようで、坂本は乗り気じゃない。しかしお見舞いに行った坂本は、藤子が倒れた“本当の理由”に気づいてしまって…―。

癒しのお隣さんには秘密がある 11話あらすじ

坂本(武田航平)から告白された藤子(田辺桃子)は、返事を真剣に考える。そんな中、藤子は柏木(前田公輝)から会社を辞めると聞いて、田辺(矢吹奈子)がショックを受けていないか気になる。一方、田辺は坂本のことが好きだと自覚してしまい……。
藤子は、坂本に返事が出来ないのは、仁科(小関裕太)のことを忘れられないからだと気づいていた。未来のない恋は、したって意味がない――そんなことは分かっているけれど、仁科はあの時なにを言おうとしていたのだろうか?そもそも、なんで自分のストーカーに?一体、いつからしていたのだろうか?気づけば仁科の事ばかり考えてしまう。このままでは、いつまでも前に進めない。そこで藤子は、ある決断をするのだった…―。

癒しのお隣さんには秘密がある 12話あらすじ

藤子(田辺桃子)は、仁科(小関裕太)からストーカーをするきっかけとなった四年前の話を聞く。自殺を止めたことは覚えているが、まさかあの人が仁科だったとは……。前へ進むために会ったのに、藤子は仁科への想いを再確認してしまい、ますます気持ちの整理がつかなくなる。そして坂本(武田航平)にも曖昧な態度を取ってしまう。
一方、仁科は藤子に会ったことで、今までの自分から生まれ変わるために、ある決断をしていた。
藤子はベランダで佇みながら、もし仁科がストーカーだという事実をずっと知らないでいたら、どんな未来を迎えていたのだろう……と、思う。果たされなかった約束を思い出し、藤子はある場所へ向かった。

癒しのお隣さんには秘密がある 最終話あらすじ

仁科(小関裕太)は藤子(田辺桃子)をかばって上村(森永悠希)に刃物で刺され、病院へ運ばれた。藤子は、仁科の無事を必死に願う。その際、病院に訪れた仁科の父親・真一郎(小木茂光)から、仁科が仕事である決断をしていたことを聞き、仁科なりに変わろうとしていたことが分かった。
“お隣さんの仁科”と“ストーカーの仁科”――どちらが本当の仁科なのだろうか?藤子は、もう自分の気持ちを分かっていた。
数日後、藤子は仁科が入院している病院へ向かうと、既に退院したと聞かされる。もう一度仁科と会って、きちんと自分の気持ちを伝えたい――藤子は仁科を必死に探す。しかし仁科は、スマホに保存していた藤子の写真を消していて……。
二人の結末は…―!?

 

癒しのお隣さんには秘密があるを9tsu,dailyomotionの違法サイトで見るのは危険です。

無料動画を安全に全話見たい方は、huluで1話から最新話までみれます。

今すぐに安全に「癒しのお隣さんには秘密がある」を見たい方はコチラ▼

>日テレドラマ・アニメ・バラエティ配信<
>全ての作品が見放題<
>オリジナル人気番組多数<

癒しのお隣さんには秘密があるの動画を全話無料で1.5倍速で視聴する方法

癒しのお隣さんには秘密があるを1話から最新話まで見たいけど、時間がない!

huluでとにかく早く見たい!

ということであれば、

huluなら、広告やCMなく、

再生速度を0.75倍、1.0倍、1.25倍、1.5倍、1.75倍の5段階に倍速視聴設定ができますので

再生速度を1.5倍、1.75倍に変えて通常再生より早く見ることがおすすめです!

ちなみに、私のおすすめは、1.5倍速です。

1.5倍の倍速視聴なら、内容十分に理解できますし、めっちゃ早く見れますので、おすすめです。

癒しのお隣さんには秘密があるを見ている人の感想(まとめ)

癒しのお隣さんには秘密があるを見た人のtwitterの感想をまとめてみました。

 

ちなみに、

田辺桃子さんの出演ドラマ・映画

  • 恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~(ドラマ)
  • 受付のジョー(ドラマ)
  • うちの執事が言うことには(映画)

 

小関裕太さんの出演ドラマ・映画

  • ゼロ 一攫千金ゲーム(映画)
  • 死神さん2(ドラマ)
  • 来世ではちゃんとします(ドラマ)
  • わたしに××しなさい(ドラマ・劇場版)

     

    もhuluで全話一挙配信中です。

    気になる方は、コチラからどうぞ!

    全部しっかり見たい!という方は、huluで1話から最新話まで全話みれます!

    今すぐに安全に「癒しのお隣さんには秘密がある」を見たい方はコチラ▼

    >日テレドラマ・アニメ・バラエティ配信<
    >全ての作品が見放題<
    >オリジナル人気番組多数<
    おすすめの記事