受付のジョー1話~見逃し配信をdailymotion,9tsu,Pandoraの代わりに無料動画で見る!

動画配信サービス【dTV(ディーティービー)】※商品リンクあり

dTV公式サイト
31日間無料視聴トライアル実施中!
映画、ドラマの新作、アニメなど話題作がゾクゾク追加!
無料トライアル期間終了後も月額550円という手軽に続けられる料金!

2022年4月25日(月)24時59分~日テレで放送されている受付のジョー

神宮寺勇太(King&Prince)演じる城拓海(通称ジョー)が自身がプレゼンした『受付デジタル化計画』が採用されてしまい、3か月以内に受付嬢全員をリストラに追い込むあらすじです。

実際に受付嬢の仕事をしてみるジョーの姿や、受付嬢との恋の予感もありドキドキしながらジョーを応援している方も多いのではないでしょうか。

 

受付のジョーのドラマを途中話から見ると、見逃し配信(1話)は見たくなりますよね!

 

私も、偶然テレビをつけたら放送しているのを見て、すっかりはまってしまいました。。。

1話からの見逃し配信を何とかして、無料で見れないかと必死に検索しました。

タイトルにあるように、dailymotion,9tsu,Pandora,の違法動画サイトも調べてみたのですが、色々な記事で書かれている通り、違法行為加担してしまいますし、ウィルスに感染する可能性も高いので危険でした。

 

結果的に、辿りついたのはTverとhuluでした。

Tverは、基本直前の放送分を放送終了後、1週間配信しています。

直前放送分より見逃し配信は、huluで見ることができます。

そして、huluは、2週間の無料トライアルを実施しています。

受付のジョーの1話からの見逃し配信をhuluの無料トライアルで見る方法や注意点、受付のジョーのあらすじ、感想についても詳細を書いていきますので、ぜひ最後まで読んでみてくだい。

受付のジョーの見逃し配信をdailymotion,9tsu,Pandoraで無料で見るのは危険

受付のジョーの見逃し配信は、Pandora,9tsu,dailymotionなどの違法動画サイトでも無料で見ることができるかもしれませんが、ウィルスの被害にあう危険が高いです。

  • 番組/映画を動画サイトに許諾なくアップロードして公開することは違法
  • 違法アップロード動画を見ることも違法➡知らないうちに違法行為をしています。
  • ウィルスに感染すると、クレジットカードの情報が盗まれる場合もあります。
  • ウィルスに感染すると詐欺などの犯罪に悪用される場合もあります。
  • ワンクリック詐欺などで後日、思いも寄らない高額請求がくる場合もあります。

考えただけでも怖いですね。

下記は、実際に被害にあった方たちの事例です。

公的機関でも、違法サイト・違法アップロードの処罰については注意喚起されています。

最終的には自己判断・自己責任となりますが、

これだけの高い違法リスクを背負ってまで、dailymotion,9tsu,Pandoraの無料動画を見ることはおすすめしないです。

違法サイトで見るリスクを取らなくても、huluの無料お試し期間を上手に利用すればカンタンに安心安全に、サクっと無料動画を見ることができます。

huluの無料トライアルの登録は約5分(解約も約5分)で、登録後すぐに無料で動画を見れますので、huluを利用して安全に無料で受付のジョーの見逃し配信を見ることをおすすめします!

受付のジョーの1話~見逃し配信をdailymotion,9tsu,Pandora,の代わりにhuluで無料動画を見る方法

huluの無料トライアルを利用すれば、受付のジョー1話からの見逃し配信から最新話まで見ることができますよ!

huluの概要やポイント並びに

huluは、こんな人にオススメ!ということを説明していきますね。

▼huluの概要▼

月額料金 1026円(税込)
無料期間 2週間
配信数 6万本
同時視聴 ×
再生速度 0.75倍、1.0倍、1.25倍、1.5倍、1.75倍
ダウンロード 〇(2台迄)

▼huluのオススメポイント!▼

  1. 国内・海外ドラマやアニメ、バラエティ、映画等、最新の作品から懐かしの名作まで7万本以上
  2. huluでしか観られないオリジナル作品を多数配信!
  3. スポーツ中継、ニュース、音楽ライブ、最新のドラマなど旬のコンテンツがライブで楽しめる!

 

huluは、日本テレビ系の動画配信サービスですので、日テレ系のバラエティやドラマ等の作品の見逃し配信を数多く見ることができます。

他社は新作等は別途料金(ポイント)でレンタルをしているのに対して、huluは、7万本配信されている全ての作品が見放題作品ということが特徴で追加料金がかからないという点では、安心して利用できます。

huluのおすすめ作品

・ムチャブリ! わたしが社長になるなんて 2022年1月12日~ 水曜日 夜10時放送

・逃亡医F 2022年1月15日~ 土曜日 夜10時放送

・恋です!ヤンキー君と白杖ガール

・ハコヅメ

・あなたの番です

・ボクの殺意が恋をした

・ウチの娘は彼氏ができない

・君と世界が終わる日に

真犯人フラグ1話~見逃し配信をdailymotion,9tsu,Pandora,の代わりに無料で見逃しを見る!

パンドラの果実1話~見逃し配信をdailymotion,9tsu,Pandora,の代わりに無料で見逃しを見る!

探偵が早すぎる1話~見逃し配信をdailymotion,9tsu,Pandora,の代わりに無料で見逃しを見る!

金田一少年の事件簿1話~見逃し配信をdailymotion,9tsu,Pandora,の代わりに無料で見逃しを見る!

悪女(わる)1話~見逃し配信をdailymotion,9tsu,Pandora,の代わりに無料で見逃しを見る!

・上記他にも日テレ系の過去ドラマやバラエティーの見逃し配信が見れますよ。

・huluでしか見られないオリジナルストーリーも配信しています。

受付のジョーキャスト一覧

  • じょう拓海たくみ/ 神宮寺勇太(King & Prince)
  • 家田いえだ仁子にこ/ 田辺桃子
  • 熊本くまもと淑子としこ/ 美山加恋
  • 春口はるぐち光咲みさ/ 松井愛莉
  • はやし姫乃ひめの/ 冨手麻妙
  • 高木たかぎ義彦よしひこ/ 六角慎司
  • 佐知山さちやまひとみ/ 西原亜希
  • 西にし大輔だいすけ/ 田村健太郎
  • 花房はなぶさカレン/ トリンドル玲奈
  • 藤堂とうどう武徳たけのり/ 橋本じゅん

スタッフ

  • 脚本:いとう菜のは
  • 演出:中茎強 保母海里風 伊野部陽平
  • 音楽:宗形勇輝
  • 編成企画:安島隆 鈴木淳一
  • コンテンツプロデューサー:藤澤季世子
  • 企画:木野崎菖
  • チーフプロデューサー:三上絵里子
  • プロデューサー:榊原真由子 伊藤美緒 柴田裕基

受付のジョー1話から見逃し配信のダイジェスト

ダイジェストで見たい!ということであれば、

1話から最新話までのYoutubeのダイジェスト動画を見ると流れは理解できますよ!

受付のジョー 1話あらすじ
広告代理店・凛燈舎りんとうしゃの業務改革プレゼン。営業一課を代表しているのは入社3年目の城拓海(神宮寺勇太)。 その内容は会社の受付を完全デジタル化し、かつ会議室や空きスペースをシェアオフィスにして収益をあげるというもの。 スマートな城のプレゼンに聞き入る会社の役員たち。一方そんなことはつゆ知らず、凛燈舎の受付には完璧な仕事ぶりで来客を迎え入れる、受付嬢の花房カレン(トリンドル玲奈)とチーフの佐知山瞳(西原亜希)の姿が。 受付のバックヤードでは、熊本淑子(美山加恋)が熱心に事務作業をこなし、受付チーム最年少の家田仁子(田辺桃子)は受付の厳しいルールについ不満をもらす。 城は営業部に戻ると、片思い中の同期・春口光咲(松井愛莉)にプレゼンを褒められ、喜びを隠しきれない。 そんなある日、城は営業統括部長の藤堂武徳(橋本じゅん)に呼び出される。城の提案した「受付完全デジタル化」及び「受付フロアのシェアオフィス化」計画が採用され、3か月以内の達成を命じられる。 大抜擢に喜ぶ城だが、受付をデジタル化するということは受付嬢たちをリストラすることだという現実を突きつけられる。まずは説明を、と受付へと向かう城だが…?

 

受付のジョー 2話あらすじ
自ら用意した受付の制服に身を包み、「受付のジョーです!」と高らかに宣言した城拓海(神宮寺勇太)。 受付チーフの佐知山瞳(西原亜希)は「絶対に私たちの邪魔をしないこと」を条件に、城が受付に立つことを許可する。 マニュアルを隅々まで読み込んできた城は自信満々。受付業務をそつなくこなし、その爽やかな立ち振る舞いに、いつも不機嫌な女性客も思わず笑顔に。 そんな城が面白くない、受付嬢の家田仁子(田辺桃子)と熊本淑子(美山加恋)。 花房カレン(トリンドル玲奈)も「受付の仕事はそんなに甘くない」と城への敵対心をあらわにする。 そんな中、凛燈舎にはS&R社のスピアーズ会長が来社してくる。企画部が契約を取るベく進めている一大案件の視察のため、来日してきた超VIPだ。 受付でもいつもとは異なるシフトで、チーフの佐知山を中心に臨戦態勢を取る。 完璧な対応でスピアーズ会長をお迎えした受付チームだったが、城のとある行動が受付に大ピンチをもたらしてしまう!早速窮地に立たされた「受付のジョー」、一体どうする!?

 

受付のジョー 3話あらすじ
想いを寄せる同期の春口光咲(松井愛莉)から「しばらく会社を休むことにしました」とのメッセージを受け取った城拓海(神宮寺勇太)。ようやく電話で話すことができ、元気そうな様子にひとまず安堵する。 城が受付で働き出してから4日が経過。受付嬢それぞれの個性が見えてくる。 花房カレン(トリンドル玲奈)は凛燈舎受付の最古参。その美貌で多くの男性社員を虜にしている。 熊本淑子(美山加恋)は熊本出身の元経理職。受付に対する思い入れは感じられない。 チーフの佐知山瞳(西原亜希)はスカウトされて凛燈舎受付にやってきた受付のプロ。 家田仁子(田辺桃子)はいつもニコニコ、愛想の良い最年少。特技は英会話。 そんな中、受付に城の営業部の先輩・西大輔(田村健太郎)が訪ねてくる。 受付フロアで、営業部員による無料広告相談会を開くのだという。城が進めているシェアオフィスの宣伝になるから一緒にやろうと誘いを受ける。 しかし、西が作ったチラシに受付嬢たちの写真が無断で使われていた。「見せ物ではない!」と激怒する受付嬢たちに対して、城は「イベントに関わることは全部自分でやる」と宣言する。 そして迎えたイベント当日。一人でなんとかイベントの受付やお茶出しなどをこなしていた城だが、ダブルブッキングが判明し…!?

 

受付のジョー 4話あらすじ
受付嬢の仁子(田辺桃子)から営業部の先輩・西(田村健太郎)を紹介してくれと頼まれた城(神宮寺勇太)。 営業部の社員に憧れている仁子は西の元で営業部の手伝いを始める。受付の仕事の後や合間を縫って、さらには休日まで手伝いをする仁子を心配する城。 一方、受付バックヤードではカレン(トリンドル玲奈)と熊本(美山加恋)が、受付がデジタル化され、廃止された後の身の振り方について話している。前職の経験を生かして経理で雇ってもらいたいと語る熊本に対して、受付でしか働いたことのないカレンは不安をあらわにする。受付をデジタル化しにきた城に対しても相変わらず敵対心を隠さず、ろくに城の話も聞かずに席を立つカレン。 そんな中、西に多くの雑用を振られ、飲みにも連れ回されていた仁子の疲労が溜まり、受付業務中に倒れてしまう。 城は仁子に頑張りすぎだと諭すが、「社員さまにはわかりません」と聞く耳を持たない仁子に対して何も言えなくなる。 その夜、城は帰宅し会社をしばらく休んでいる同期の春口(松井愛莉)に電話をかける。その時春口は、休職の原因となった出来事を思い出していた。電話の着信音に一瞬身を固くする春口だが、城からの着信だと気付き、電話に出る。 そして、春口の休職の本当の理由を知った城は……。

 

受付のジョー 5話あらすじ
城(神宮寺勇太)が受付にやってきて1か月が過ぎた。城は統括部長の藤堂(橋本じゅん)に経過報告をすることに。デジタル機器の導入やコスト面の説明をする城に、藤堂は収益を上げるためのシェアオフィスの稼働率を尋ねる。 藤堂の圧に負け、70%と大きく出てしまう城。仁子(田辺桃子)に励まされ、ともに稼働率をあげるための集客方法を考えることに。 その二人を横目に、熊本(美山加恋)は受付デジタル化後の、自らの雇用の心配をしている。 一方、カレン(トリンドル玲奈)はチーフの佐知山(西原亜希)の様子がおかしいことを気にしていた。そこで総務部の林(冨手麻妙)に探りを入れると、佐知山が受付を辞める予定だということを知ってしまう。 今まで教えてもらえなかったことにショックを受けるカレン。 そんな中、城と仁子はシェアオフィスの集客アップの方法を考えるが、これというアイデアが思いつかない。悩む城が受付バックヤードで仕事をしようとすると、そこには同じく残業している佐知山が。城はかつて受付を改革した佐知山に、アドバイスを求める。自らの受付人生を振り返る佐知山。 城と話したことをきっかけに佐知山はカレンときちんと向き合おうとするが、カレンを怒らせてしまい…

 

受付のジョー 6話あらすじ
佐知山(西原亜希)が受付を去り、4人になった受付チーム。城(神宮寺勇太)は佐知山からもらった制服に身を包み、やる気がみなぎっている。受付嬢たちも夏服に衣替えし、装いも新たに。 6月になり、凛燈舎の新卒採用試験が始まる。通常受付とは別に臨時受付を出して、就活生たちを対応する受付チーム。 城は就活生たちも将来的にはシェアオフィスのお客様になると気がつき、仁子(田辺桃子)のアイデアで、受付フロアに就活生用の簡易的な作業スペースを設置することに。そこで理想のシェアオフィスについてアンケートを取ってシェアオフィスをよりよくしようと意気込む2人。 その夜、休職中の春口(松井愛莉)から電話で、会社に復帰すると報告を受けた城。復帰先は営業ではなく総務だと告げる春口に、城は一抹の寂しさを覚えながらもホッと胸を撫で下ろす。 一方、カレン(トリンドル玲奈)は、受付廃止の期限が迫る中、チーフの役目を佐知山から引き継いだことにプレッシャーと不安を感じていた。熊本(美山加恋)は、受付デジタル化を前に本格的に転職活動に乗り出す。 そんな中、復職した春口が出社し、総務の林(冨手麻妙)とともにバックヤードを訪れる。城に好意を抱き始めている仁子は春口にデレデレする城の姿に複雑な心境。そんな仁子の気持ちをカレンはいち早く察知して…

 

受付のジョー 7話あらすじ
ついにデジタル化された凛燈舎の受付。それでも有人の受付を残したい、とプランを軌道修正することに決めた城(神宮寺勇太)はカレン(トリンドル玲奈)と仁子(田辺桃子)とともに、シェアオフィスの計画を練り始める。 そんな3人とは対照的に、熊本(美山加恋)は「残れるかわからないシェアオフィスの仕事を手伝う気はない」と転職活動を続けている。 そんな中、熊本は会議室で企画部社員の忘れ物の書類を見つける。元経理職の熊本はその書類に不審な点を見つけてしまう。 一方、西(田村健太郎)は城に、春口(松井愛莉)の休職の原因が自分だと言われたことを悩んでいた。城に誘われ、二人は飲みに行くことに。人の気持ちや感じ方といった、簡単には答えの出ない話をするうち、飲みすぎてしまう城と西。 そのとき熊本は、デザイン会社の専務に、会議室の忘れ物から見つけ出した凛燈舎の不正の証拠を見せきちんと正規の金額を要求するように勧めていた。 その夜、仁子が帰路についているとそこには酔い潰れた城の姿が。驚いた仁子は城を部屋まで送り届ける。大量の本に埋もれた部屋に驚く仁子だったが… 翌日、受付バックヤードに企画部次長が怒鳴り込んでくる。熊本が凛燈舎の不正の証拠を下請けのデザイン会社に勝手に渡したことに怒り心頭な次長。 窮地に立たされる熊本に城は…!

 

受付のジョー 8話あらすじ
熊本(美山加恋)も仲間に加わり、シェアオフィスの運営がついに始まった受付フロア。様々な人がシェアオフィスを利用し始め、受付フロアの雰囲気は大きく変わってカラフルに。城(神宮寺勇太)は今後も受付を有人にすることを藤堂(橋本じゅん)に報告し、許可をもらうための中間報告をすることになる。そのために「受付スタッフの意味と意義」を盛り込んだ資料作成を進める城。 そんな中、ともにシェアオフィスの運営をする中で仁子(田辺桃子)の城への想いはつのるばかり。仕事の休憩時間に二人で話す、そんなひと時にも幸せを感じる仁子。 一方、仁子の気持ちに全く気がついていない城は春口(松井愛莉)にデートに誘われ浮かれモード。そして迎えた念願の初デート当日。商店街で食べ歩きをして二人は楽しい時間を過ごすが、城の話は受付や受付嬢たちのことばかり。そのことに寂しさを覚えた春口は… そして迎えた藤堂への中間報告当日。軌道修正したプランを携え、受付の人員の必要性を訴える城だが、藤堂に「受付のDXは必然で、くつがえすことはできない」と一蹴されてしまい…

 

受付のジョー 9話あらすじ
受付に人がいることの重要性を藤堂(橋本じゅん)に訴えた城(神宮寺勇太)。しかし、城が軌道修正したプランは藤堂に一蹴されてしまう。「1000万円でも売り上げが出せるなら別だ」と告げる藤堂に1000万円の売り上げを出すことを宣言してしまった城。 そんな城に対し、カレン(トリンドル玲奈)と熊本(美山加恋)は「何かお金を稼ぐ方法を考えよう」と城を鼓舞する。前向きな二人に救われる城。 勢いあまって城に告白してしまった仁子(田辺桃子)も「今は1000万円のミッションに集中しよう」と城に告げ、受付チームは一丸となって1000万円の売り上げ達成のためのアイデアを出し始める。 そんな中、城は春口(松井愛莉)をランチに誘い、デート以来はじめて会う二人には少し気まずい空気が流れる。城は春口に受付フロアで売り上げを上げる方法を相談すると、春口は「KAMPAI」というイベントを提案する。定期的に開催されている全国の日本酒とグルメを紹介するイベントで、会場を決めるコンペが近々行われるのだという。 このコンペに勝ち抜けば1000万円の売り上げも見えてくるかもしれないと計画を練り始める受付チームだったがそのときある衝撃の事実が発覚し…!?

 

受付のジョー10話あらすじ
凛燈舎を訪れた佐知山(西原亜希)に背中を押された城は、自らの思いを吐露し、再び一丸となってコンペを目指すことに。 そしてついに迎えた運命のコンペのプレゼン当日。城と仁子(田辺桃子)はカレン(トリンドル玲奈)と熊本(美山加恋)に送り出され、プレゼン会場に向かう。 他社のプレゼンを見守る城は、緊張の面持ち。プレゼン会場には春口(松井愛莉)と西(田村健太郎)の姿も。 凛燈舎の順番が回ってきて、城がプレゼンに立つ。これまでの受付嬢たちとの紆余曲折を思い返しながら、人と人とのつながりの大切さを訴え、だからこそできる会場作りをプレゼンする城。 一世一代のプレゼンに挑んだ、城と受付嬢たちの運命はいかに!? そして城・仁子・春口の三角関係の結末は!? 「受付のジョー」ついに完結!

 

これ以上は、全部しっかり見たい!

という方は、huluの2週間無料トライアルで全話見れます!

 

\まずは2週間無料で体験!/

 

ダイジェストの続きを見たい場合は、最新話まで、Youtubeで見れますよ!

受付のジョーの見逃し配信の無料動画を倍速視聴する方法

受付のジョーを1話から最新話まで見たいけど、時間がない!

ということであれば、

huluなら、広告やCMなく、

再生速度を0.75倍、1.0倍、1.25倍、1.5倍、1.75倍の5段階に倍速視聴設定ができますので

再生速度を1.5倍、1.75倍に変えて通常再生より早く見ることがおすすめです!

ちなみに、私のおすすめは、1.75倍です。

1.75倍の倍速視聴でも、内容理解できますし、めっちゃ早く見れますので、おすすめです!
(1話25分程で見れますよ。)

\まずは2週間無料で体験!/

受付のジョー1話から見ている人の感想(まとめ)

受付のジョーを見た人のtwitterの感想をまとめてみました。

ドラマのテンポが良くまるでミュージカルを見ているかのよう、という感想や思わず発してしまった言葉の重みを考えさせられる回があったり、自分とキャラとを重ね合わせて悩みを共感している感想などがありました。

 

個人的には主役の神宮寺勇太さんの演技力で作品に引き込まれますし、他の登場人物もそれぞれ悩みや葛藤があり、一人ひとりきちんと作品の中で生きている人間なんだな~と感じられます。

人生の色々な岐路に立った時や、自分の今の状況などからドラマと自分自身を重ねて毎回共感してしまうばかりです。

ちなみに、

神宮寺勇太さんの出演ドラマ・バラエティー

部活、好きじゃなきゃダメですか?(ドラマ)

King & Princeる。(バラエティー番組)

もhuluで配信中です。

気になる方は、コチラからどうぞ!

全部しっかり見たい!という方は、huluの2週間無料トライアルで1話から最新話まで全話みれます!

\まずは2週間無料で体験!/

 


動画配信サービス【dTV(ディーティービー)】※商品リンクあり

dTV公式サイト
31日間無料視聴トライアル実施中!
映画、ドラマの新作、アニメなど話題作がゾクゾク追加!
無料トライアル期間終了後も月額550円という手軽に続けられる料金!
おすすめの記事