消しゴムをくれた女子を好きになった。Dailymotion,9tsu動画は違法サイト|サブスクはどこで見れる?

こんな悩みを解決できる記事を書きました!

昔から「映画」「ドラマ」「アニメ」が大好きでU-NEXT、アマプラ、hulu、ABEMAなどのVODサイトはほとんど登録しています。

このような悩みを解決できる記事を用意しました。
この記事で紹介する「hulu」に入会すれば、「消しゴムをくれた女子を好きになった。」の動画をdailyomotionや9tsu等の違法サイトで見る時の危険なウィルス感染にビクビクすることなく、高画質なフル動画をすぐに見ることができます。

huluに申し込みをすると、日テレ系のバラエティやドラマ等の作品の見逃し配信を数多く見ることができます。

他の動画配信サイトは、新作作品は別途レンタル料金が発生するのに対して、huluは、10万本配信されている全ての作品が見放題作品で追加料金がかからないので「消しゴムをくれた女子を好きになった。」含めて他動画も見放題で見ることができます。

実際に、私も「hulu」を登録していて、見放題で好きなドラマやバラエティの動画を見ています。


今すぐ安全に「消しゴムをくれた女子を好きになった。」の動画を見たい方はコチラ▼

>日テレドラマ・アニメ・バラエティ配信<
>全ての作品が見放題<
>オリジナル人気番組多数<

2022年7月25日(月)24時59分~日テレで放送されている消しゴムをくれた女子を好きになった。

なにわ男子の大橋和也さんが主人公の福田悠を演じ、シャーペンの芯を切らしていて困っていた隣の席の女の子にそれを貸してあげたら、消しゴムを半分に切って自分にくれた女の子を13年間想い続けた恋の物語です。

中学2年からの13年間を演じ、仲間に支えられながら全力で走り抜ける青春を描いた作品となっております。

消しゴムをくれた女子を好きになった。のドラマを途中話から見ると、続きが気になりますね。

私も、偶然テレビをつけたら放送しているのを見て、すっかりはまってしまいました。。。

1話からの見逃し動画を何とかして、見逃し配信を見れないかと必死に検索しました。

タイトルにあるように、dailymotion,9tsu,Pandoraの違法サイトも見れるのかも調べてみたのですが、色々な記事で書かれている通り、違法行為加担してしまいますし、ウィルスに感染する可能性も高いので危険でした。

結論は、Tverとhuluで安全にフル視聴することができます。

Tverは、基本直前の放送分を放送終了後、1週間動画配信しています。

そして、直前放送分より前の見逃し動画は、huluで見ることができます。

消しゴムをくれた女子を好きになった。の1話からの見逃し配信をhuluで見る方法や注意点、消しゴムをくれた女子を好きになった。のあらすじ、感想についても詳細を書いていきますので、ぜひ最後まで読んでみてくだい。

見放題作品ということが特徴で追加料金がかからないという点では、安心して利用できます。

消しゴムをくれた女子を好きになった。の無料動画をdailymotion.9tsu,Pandoraの違法サイトで見るのは危険が高い

消しゴムをくれた女子を好きになった。の見逃し配信は、Pandora,9tsu,dailymotionなどの違法サイトで無料動画で見ることができるかもしれませんが、ウィルスの被害にあう危険が高いです。

  • 番組/映画を動画サイトに許諾なくアップロードして公開することは違法
  • 違法アップロード動画を見ることも違法➡知らないうちに違法行為をしています。
  • ウィルスに感染すると、クレジットカードの情報が盗まれる場合もあります。
  • ウィルスに感染すると詐欺などの犯罪に悪用される場合もあります。
  • ワンクリック詐欺などで後日、思いも寄らない高額請求がくる場合もあります。

考えただけでも怖いですね。

下記は、実際に被害にあった方たちの事例です。


今すぐに安全に「消しゴムをくれた女子を好きになった。」を見たい方はコチラ▼

>日テレドラマ・アニメ・バラエティ配信<
>全ての作品が見放題<
>オリジナル人気番組多数<

公的機関でも、違法サイト・違法アップロードの処罰については注意喚起されています。

最終的には自己判断・自己責任となりますが、

これだけの高い違法リスクを背負ってまで、違法サイトのdailymotion.9tsu,Pandoraの動画を見ることはおすすめしないです。

消しゴムをくれた女子を好きになった。の動画をdailymotion,9tsu,Pandoraより安全にhuluで全話見放題でフル視聴する方法

huluを利用すれば、消しゴムをくれた女子を好きになった。1話からの過去動画から最新話まで見ることができます。

huluの概要やポイント並びにhuluは、こんな人にオススメ!ということを説明していきますね。

▼huluの概要▼

月額料金 1026円(税込)
無料期間 なし
配信数 10万本以上
同時視聴 ×
再生速度 0.75倍、1.0倍、1.25倍、1.5倍、1.75倍
ダウンロード 〇(2台迄)

huluで配信されている動画の画質は、フルHDが多く、一部作品は4Kに対応

他の動画配信サービスもフルHD、4Kの画質が多いため、他の動画配信サイトに同等の画質で作品を見ることができます。

▼huluのオススメポイント!▼

  1. 国内・海外ドラマやアニメ、バラエティ、映画等、最新の作品から懐かしの名作まで7万本以上
  2. huluでしか観られないオリジナル作品を多数配信!
  3. スポーツ中継、ニュース、音楽ライブ、最新のドラマなど旬のコンテンツがライブで楽しめる!

huluは、日本テレビ系の動画配信サービスですので、日テレ系のバラエティやドラマ等の作品の見逃し配信を数多く見ることができます。

他社は新作等は別途料金(ポイント)でレンタルをしているのに対して、huluは、7万本配信されている全ての作品が見放題作品ということが特徴で追加料金がかからないという点では、安心して利用できます。

hulu 解約はいつでもできる?違約金は?解約後も再契約も可能?

huluは簡単な手続きでいつでも解約できます。

解約時に違約金は発生しません。

また解約後も同じアカウントで契約の再開ができます。

huluのおすすめ作品

大病院占拠の無料動画を違法サイトdailymotion,9tsu,Pandoraより安全に見れる方法

だが、情熱はあるの無料動画を違法サイトdailymotion,9tsu,Pandoraより安全に見れる方法

ドクターチョコレートの無料動画を違法サイトdailymotion,9tsu,Pandoraより安全に見れる方法

それってパクリじゃないですか?dailymotion,9tsuで見るのは危険?無料動画を安全に見る方法

CODE~願いの代償~dailymotion,9tsuで見るのは危険?無料動画を安全に見る方法

こっち向いてよ向井くんdailymotion,9tsuで見るのは危険?無料動画を安全に見る方法

最高の教師Dailymotion,9tsu動画は違法サイト|サブスクはどこで見れる?

・上記他にも日テレ系の過去ドラマやバラエティーの見逃し配信が見れますよ。

・huluでしか見られないオリジナルストーリーも配信しています。

消しゴムをくれた女子を好きになった。を9tsu,dailyomotionの違法サイトで見るのは危険です。

動画を安全に全話見たい方は、huluで1話から最新話まで見放題です!


今すぐに安全に「消しゴムをくれた女子を好きになった。」を見たい方はコチラ▼

>日テレドラマ・アニメ・バラエティ配信<
>全ての作品が見放題<
>オリジナル人気番組多数<

消しゴムをくれた女子を好きになった。キャスト一覧

キャスト
  • 福田悠:大橋和也(なにわ男子)
  • 伊藤さとみ:福地桃子
  • 板倉和希:藤原丈一郎(なにわ男子)
  • 森友彦:小島健(Aぇ!group/関西ジャニーズJr.)
スタッフ
  • 脚本:片岡翔
  • 音楽:岩崎彗
  • 監督:草野翔吾・小室直子・中里洋一
  • 編成:安島隆・鈴木淳一・藤澤季世子・明石広人
  • プロデューサー:藤森真実・伊藤美緒・妙円園洋輝
  • 協力プロデューサー:鈴木将大・宇田川寧・杉山葉香
  • チーフプロデューサー:三上絵里子・島本講太

消しゴムをくれた女子を好きになった。1話、2話以降の動画 Youtubeダイジェスト

ダイジェストで見たい!ということであれば、

1話から最新話までのYoutubeのダイジェスト動画を見ると流れは理解できますよ!

消しゴムをくれた女子を好きになった。 1話あらすじ

「暇な人は聞いてくれ。これは俺の13年間の恋の話。」福田悠(27)(大橋和也)は13年間にも及ぶ“片思い”の顛末をチャットに書き込んだ。始まりは13年の春。中学二年生の福田は、シャーペンの芯を切らして困っていた隣の席に座る伊藤さとみ(福地桃子)に1本わけてあげた。するとお礼に半分に割った消しゴムを差し出し「ありがとう」と笑顔を見せた。

福田は一瞬にしてさとみに心を奪われた。ちょっと天然なさとみとお近づきになりたいと思いながらも「彼女なんていらねーし」と厨二病を絶賛発動。チャンスはなかなか訪れない。片割れの消しゴムを大事にしまったまま、あっという間に1年が経過。くじ引きで文化祭のステージ発表を任されることになった福田とさとみ。

ドキマギの福田は親友の板倉(藤原丈一郎)、一度も喋った事はないが断らなそうな森(小島健)を巻き込み、慣れない女子との発表練習に励みつつ、密かにさとみへの告白の機会を伺っていた。すると板倉の策により二人きりで買い出しに行くことに!願ってもないチャンスが訪れるのだが…。

消しゴムをくれた女子を好きになった。 2話あらすじ
消しゴムをくれた女子・伊藤さとみに恋をして1年。中学最後の文化祭の出し物を決める為、福田(大橋和也)の家に集まる事になったクラスメイト。だが板倉(藤原丈一郎)の策略により福田とさとみ(福地桃子)は二人きりに。この状況にドキドキが止まらない福田は妄想が爆発。 あの日くれた消しゴムの片割れを、さとみも自分と同じ気持ちで大切に持っているのではないか?期待を込めて聞いてみるが、さとみは消しゴムの存在にすらピンと来ておらず、挙げ句の果てには「弟にあげてしまった」事が判明。現実の厳しさに激しく落ち込む福田。 文化祭では、アカペラで「CHE.R.RY」を披露する事に決まり、福田、さとみ、板倉、森(小島健)らは金賞を目指し、休み時間や放課後を使って練習に明け暮れる。徐々にさとみと距離を縮めながらも、厨二病が発動し興味のないフリをし続ける福田に、文化祭で金賞を取れたら告白するよう背中を押す板倉。 親友の言葉に意を決した福田は、書いては消し、消しては書き、を繰り返しながらも、さとみへの想いを込めたラブレターを完成させる。そして文化祭当日、決意と共にステージに上がる。しかし、そんな福田を待ち受けていた衝撃的な出来事とは?
消しゴムをくれた女子を好きになった。 3話あらすじ
消しゴムをくれた女子・伊藤さとみに恋をして3年。高校二年生になった福田は同じ高校に進学した板倉、森とつるみながら、相変わらずの厨二病と、あの日何も言わずに転校してしまったさとみへの想いを引きずったまま、冴えない日々を送っていた。 夏休み、板倉の祖母・玉子が営む釣り宿へバイトに来た3人は、同じく近くの旅館へバイトに来ていた杏里、梨花、ミイナと知り合う。彼女らと仲良くなった板倉と森。置いてきぼりをくらった福田は一人お得意の妄想に耽っていると目の前にさとみが…。 リアルな妄想に嫌気が差す福田だったが…、それはなんと“リアルさとみ”。杏里らと一緒にバイトに来ていたさとみと奇跡的な再会を果たすことに! さとみら女子グループと仲良くなった3人は、ひと夏の思い出を作るべく、板倉の策により、福田はさとみと二人きりになる事に成功!浴衣姿のさとみを前に、純粋な気持ちと邪な気持ちとの間で悶々とする福田。告白のタイミングを探り続けるが、伏兵の登場で思いもよらぬ展開に!
消しゴムをくれた女子を好きになった。 4話あらすじ
消しゴムをくれた女子・伊藤さとみに恋をして3年。 高二の夏、海でさとみと偶然の再会を果たした福田だったが、相変わらずの厨二病っぷりでなかなか想いを伝えられず、朝から晩まで板倉の祖母・玉子が経営する釣り宿のバイトに明け暮れる毎日。 そんな福田たちを労い、漁師の海野太郎(アキラ100%)が女子たちも一緒に沖まで船を出してくれる事に。玉子から『白イルカを見たカップルは永遠の愛で結ばれる』『ブラピとアンジョリも見た』と聞いた福田は、藁にも縋る気持ちで、いざ船へ。 しかし、白イルカにも出会えず、告白もできず、宿でのバイトも終わりに迫る中、さとみが急遽東京へ帰る事に。連絡先も知らず、このままだと永遠の別れに成り兼ねないと頭ではわかっていながらも行動できない福田だったが、板倉と森、そして玉子からの激励に奮い立ち、既に駅へ向かってしまったさとみを、今度は逃がさぬよう自転車で追いかける。 「俺は伊藤が…」片思いから3年。ついにその瞬間が訪れる―。
消しゴムをくれた女子を好きになった。 5話あらすじ
消しゴムをくれた女子・伊藤さとみに恋をして5年。 高校二年の夏、海でさとみと偶然の再会を果たした福田はついに告白。だが、その場で返事をもらえず、渡した連絡先に音沙汰もないまま2年の月日が経過。福田と板倉は同じ大学へ、森はカメラマンを目指し全員が上京。福田は初めての一人暮らしをスタートさせる。板倉が准教授・熊井(鷲見玲奈)に一目惚れした事をきっかけに彼女のゼミを受講する事になった福田はそこで水野一美(武田玲奈)と知り合う。熊井をものにしたい板倉を先導に、時に課題に、時に飲み会に勤しむ福田や一美たち。ラーメン、カラオケ、ボーリング…同じ時間を過ごすうち、一美に対し友達以上の感情を抱くようになった福田。いつものメンバーでのいつもの宅飲み、いつもの雑魚寝の最中、手が触れ合う福田と一美。どちらからともなく唇を重ね、二人は付き合う事に。 幸せの時間が1年続いたある日、一美とデートを楽しむ福田はその視界の隅に、運命の裾を捉えるー。
消しゴムをくれた女子を好きになった。 6話あらすじ
消しゴムをくれた女子・伊藤さとみに恋をして5年。 大学生になった福田は、初めての彼女・水野一美とのデートの最中、さとみらしき人影を目撃。その日から、しまっていたさとみへの想いが騒ぎ出した事に気づかないフリをする福田。自分を真っ直ぐ見つめてくれる一美を愛おしく思いながらも、その幸せに集中できない。そんな折、電車の中でさとみと二度目の偶然の再会を果たすー。2年ぶりの再会に喜びながらも、あの日の告白の返事、何よりなぜ何の連絡もくれなかったのか、怖くて聞けない福田。さとみの方から返事を切り出そうとするが、それを遮り、今は何とも思ってないと嘘をつく。短い再会の中でなんとか連絡先を交換した福田は、躊躇しつつもさとみと連絡を取り、会う約束をしてしまう。さとみからもらった消しゴムの片割れ、渡せなかった手紙と共に捨てきれていなかったさとみへの想い。一美への罪悪感はありながらも、さとみの顔を見る度に想いは増し、親友である板倉、森にも相談できぬまま、さとみとデートを重ねてしまう…。
消しゴムをくれた女子を好きになった。 7話あらすじ
消しゴムをくれた女子・伊藤さとみに恋をして5年。 彼女である一美の大切さを痛感した福田は、中二から大切にしまっていた、さとみとの恋の始まりである“消しゴムの片割れ”を池に捨てる。とにかくさとみを忘れようと、一美との楽しい日々を送り始めるが、忘れようとすればするほど、さとみの輪郭は濃くなり、夢を見たり、思い出したりする毎日。そんな自分を最低だとわかっているからこそ、板倉、森にも相談できないまま不安定な日々が続いていた…。そんな中、板倉が熊井(鷲見玲奈)に告白し撃沈。今まで見たこともないほど落ち込む親友の姿に居ても立っても居られない福田は、熊井を問い詰めるが、熊井の恋愛に対する考え方に福田自身、思い当たる節があり何も言い返せない。そんな自分の現状をなんとか抜け出す為、あの時の告白の返事を聞こうと再びさとみとの接触を図るが、その事が板倉、森にバレてしまい…。
消しゴムをくれた女子を好きになった。 8話あらすじ

消しゴムをくれた女子・伊藤さとみに恋をして5年。板倉(藤原丈一郎)、森(小島健)にさとみ(福地桃子)との全てを打ち明けた福田(大橋和也)は、遂に一美(武田玲奈)との別れを決意する。しかし、いざ別れ話をしようとすると、それを察するかのように福田との会話を避ける一美。初めての彼女、初めて手をつなぎ、初めてキスをした彼女。まして嫌いになったわけではない一美に、福田は半ば強引に別れの一歩を切り出す。それはさとみへの想いにケリをつける為の一歩でもあった。

消しゴムをくれた女子を好きになった。 9話あらすじ

消しゴムをくれた女子・伊藤さとみに恋をして11年。
厨二病男・福田悠(大橋和也)も26歳となりメンテナンス会社で働く中堅社員に。
ただでさえ忙しい日々の中、新入社員の竜也(三浦獠太)、松平(石川瑠華)の面倒も見る事に。それぞれの道を進んだ板倉(藤原丈一郎)、森(小島健)とも中々会えなくなり、ストレスを抱える散々な日々を送っていた。そんな松平が自分に好意を抱いている事を知る。久しぶりの“恋の予感”に、しまっていた想いが顔を出す。

消しゴムをくれた女子を好きになった。 最終話あらすじ

消しゴムをくれた女子・伊藤さとみに恋をして11年。さとみ(福地桃子)と三回目の奇跡の再会を果たした福田(大橋和也)。これは運命の恋なのか、それとも神様の気まぐれか。「消しゴムをくれた女子を好きになった。」男の13年にも及ぶ片思いが、今夜完結。

消しゴムをくれた女子を好きになった。を9tsu,dailyomotionの違法サイトで見るのは危険です。

無料動画を安全に全話見たい方は、huluで1話から最新話までみれます。


今すぐに安全に「消しゴムをくれた女子を好きになった。」を見たい方はコチラ▼

>日テレドラマ・アニメ・バラエティ配信<
>全ての作品が見放題<
>オリジナル人気番組多数<

消しゴムをくれた女子を好きになった。の動画を全話無料で1.5倍速で視聴する方法

消しゴムをくれた女子を好きになった。を1話から最新話まで見たいけど、時間がない!

huluでとにかく早く見たい!

ということであれば、

huluなら、広告やCMなく、

再生速度を0.75倍、1.0倍、1.25倍、1.5倍、1.75倍の5段階に倍速視聴設定ができますので

再生速度を1.5倍、1.75倍に変えて通常再生より早く見ることがおすすめです!

ちなみに、私のおすすめは、1.5倍速です。

1.5倍の倍速視聴なら、内容十分に理解できますし、めっちゃ早く見れますので、おすすめです。

消しゴムをくれた女子を好きになった。を見ている人の感想(まとめ)

消しゴムをくれた女子を好きになった。を見た人のtwitterの感想をまとめてみました。

夏の訪れにふさわしい爽やかな青春ドラマが始まりそうで、なにわ男子の大橋くんが可愛いしカッコイイしで、感情が忙しいです。

キュンキュンした恋愛青春ドラマが見たいなら今期はこれに決まり!ではないでしょうか?

1話を見た方の感想は、青春胸キュンドラマで映画を観ているよう、主演の大橋君の可愛さにドキドキした!思っていたよりも好きなドラマだった、なにわ男子が歌う主題歌『Timeless Love』が良いタイミングで流れて、歌詞がドラマとマッチしていてよかった、など好評なようです。

私も見たのですが、この夏一番胸が切なくなったり、学生時代の甘くて切なくてキラキラした独特の空気感を表現しているドラマな気がします。

主演の大橋くんがとにかく可愛いので、最後まで彼の恋を応援したくなってしまいました。

ちなみに、

大橋和也さん・なにわ男子メンバーの出演ドラマ・バラエティー番組

  • 年下彼氏(なにわ男子・ドラマ)
  • 熱血ハカセのガチ遊び(なにわ男子・バラエティー番組)
  • 彼女、お借りします(大西流星・ドラマ)
  • 夢中さ、きみに。(大西流星・ドラマ)
  • 461個のおべんとう(道枝駿佑・映画)

もhuluで全話一挙配信中です。

気になる方は、コチラからどうぞ!

全部しっかり見たい!という方は、huluで1話から最新話まで全話みれます!


今すぐに安全に「消しゴムをくれた女子を好きになった。」を見たい方はコチラ▼

>日テレドラマ・アニメ・バラエティ配信<
>全ての作品が見放題<
>オリジナル人気番組多数<

 

おすすめの記事