コンフィデンスマンJPプリンセス編を動画配信サイトで無料フル視聴する方法(字幕/吹替)【9tsu/Pandora他】

コンフィデンスマンJP プリンセス編のフル動画を安全に高画質で無料で見る方法の一つとして、U-NEXTにお試し加入するやり方を紹介していきます。

また、のコンフィデンスマンJP プリンセス編ロケ地はどこか?
撮影場所、目撃情報についても紹介していきます!

コンフィデンスマンJP プリンセス編を動画配信サイトで無料フル視聴する方法(字幕/吹替)【9tsu/Pandora他】

コンフィデンスマンJP プリンセス編は、動画配信数ナンバー1の「U-NEXT」でフル動画を配信中です!

解約はいつでも簡単!無料期間中に解約しても月額料金は発生しません!

▼U-NEXT 7つのオススメポイント!

1.洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ・
国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で
「見放題作品数No.1」を獲得。
21万本以上の作品が満載です!

2.PC、テレビ、スマートフォン、タブレットに対応!

3.驚きの高画質!お家でも、外出先でも、迫力の映像が楽しめます!

4.無料お試し期間が終わっても、全てのコンテンツが、
月額1,990円(税抜)で見放題!(1日あたり約66円!)
さらに、毎月1200ポイント付与されてお得!

5.70詩以上の雑誌がダウンロードできて読み放題!

6.追加料金なしで4人まで同時に視聴可能!

7.加入後もいつでも無料で解約できるので、安心して利用できます

30代女性
U-NEXTの良いところは、月額1,990円(税抜)で21万本の作品が見れてその内、19万本以上が見放題なところです!
最新のドラマも見逃し配信でみれますし、話題のバラエティやアニメも見てます。ダウンロード機能もついているので、WI-FIでスマホにダウンロードして通勤中やカフェで綺麗な動画がみれるので便利です!いつでも無料で解約できるので、飽きるまでは契約してようと思います♪
注意!
9tsu,Pandora,Dailymotion等の海外の無料動画サイトは、著作権法に抵触している可能性が非常に高いです!海外の無料違法動画サイト閲覧すると、端末がウィルスに感染する可能性があります!
もしウィルスに感染すると個人情報が抜き取られ、詐欺などの犯罪に悪用され、ご自身やご家族、友人などが被害にあうかも恐れもありますので、こうしたサイトでの無料視聴は注意が必要です!
安全に動画視聴するには公式の動画配信サイトで利用することをおすすめします。

 動画配信サービスを利用するメリット

  • ウィルスに感染する心配なし。
  • フル画像・高画質の動画を見ることができる。
  • 邪魔になる広告や字幕が出てこない。

こちらの動画配信サービスは、トライアル中に解約すれば料金かかりませんのでは無料視聴できます。

「コンフィデンスマンJP プリンセス編」のキャスト・スタッフ

キャスト

ダー子:長澤まさみ
ボクちゃん:東出昌大
リチャード:小日向文世
五十嵐:小手伸也
チョビ髭:瀧川英次
鈴木さん:前田敦子
モナコ:織田梨沙
バトラー:Michael Keida、Alex J.D

赤星栄介:江口洋介
城ケ崎善三:石黒賢
波子(ハニートラッパー):広末涼子
スタア:竹内結子
ジェシー:三浦春馬
コックリ:関水渚
ヤマンバ:濱田マリ
ユージーン:濱田岳
元某国大統領夫人:デヴィ・スカルノ
ホテルの支配人:滝藤賢一
ホウ・ナムシェン:生瀬勝久
トニー:柴田恭兵
アンドリュー:白濱亜嵐
クリストファー:古川雄大
ブリジット:ビビアン・スー
レイモンド・フウ:北大路欣也

スタッフ

監督:田中 亮
脚本:古沢良太
音楽:fox capture plan

主題歌 Official 髭男 dism「Laughter」

「コンフィデンスマンJP プリンセス編」のあらすじ

本物も偽物もない♡信じればそれが真実

世界有数の大富豪フウ家の当主レイモンド・フウが亡くなった。遺産を巡り火花を散らしていたブリジット、クリストファー、アンドリューの3姉弟の前で執事トニーが発表した相続人は、誰もその存在を知らない隠し子“ミシェル・フウ”だった。ミシェル捜しが続く中、10兆円とも言われる遺産を狙い、我こそはミシェルと世界中から詐欺師たちが“伝説の島”ランカウイ島に大集合!そして、ダー子、ボクちゃん、リチャードの3人も、フウ家に入り込み、華麗に超絶大胆にコンゲームを仕掛け始める…はずが、百戦錬磨のコンフィデンスマン・ダー子たちに訪れる最大の危機!誰がフウ家の当主の座を射止めるのか!?世界を巻き込む史上最大の騙し合いが始まる!!

映画公式サイトより引用

 

「コンフィデンスマンJP プリンセス編」ロケ地はマレーシアのどこ?

物語の舞台である「“伝説の島”ランカウイ島」とはいったいどこにあるのでしょうか?

調べてみたところマレーシア北西部のアンダマン海に実在する島で、地元の言葉でランは鷲、カウイは大理石を意味するそうです。

クダ州に属し、この周辺の98の島々を含めてランカウイ群島と呼びます。

映画のために作られた設定ではなく、

実際に数多くの伝説が語り継がれていることから、“伝説の島”と呼ばれているそうです。

1980年代後半より政府主導で観光開発が進み、アジア各国はもとよりヨーロッパからの観光客が多数来る一大リゾート地となりました。

コンフィデンスマン達の騙しあいはもちろん、人気のリゾート地・ランカウイ島の美しい景色も見どころの一つとなっています!

「コンフィデンスマンJP プリンセス編」撮影場所・目撃情報

それでは撮影場所の詳しい情報を見てみましょう!

チェナンビーチ

「チェナンビーチ」はランカウイ島で1番人気の観光スポットです。

白い砂浜と広がる青い空がとても美しく、ホテルからも近いです。近くに飲食やショッピングを楽しめる通りがあるので、海を一日中満喫することが出来ます。日没を見たり、日が暮れてからのビーチを散歩する観光客が多いです。

マハティール記念館(ガレリア ペルダナ)

映画公式Twitterからもう一つのロケ地が判明しました。

古川雄大さんの後ろに特徴的なステンドグラスが写っています。このステンドグラスがある建物は「マハティール記念館」です。

映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」の予告編の途中にも、「マハティール記念館」の豪華なステンドグラスになっている天井が登場します。

セントレジス・ランカウイ

映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」の予告編の冒頭に映し出される豪邸は「セントレジス・ランカウイ」です。

「セントレジス・ランカウイ」は2016年4月にリニューアルオープンしたマリオット系列の高級ホテルです。まさに大富豪が住む豪邸という感じですね!

セントレジス・ランカウイ公式サイト

こんなすごいホテルの宿泊費はいくらかというと、1泊3万円ほどで宿泊できる部屋もあれば1泊30万円以上のお部屋も! ビーチとか外で遊ぶのがメインなら部屋のランクは低くても良いですが、ゴージャスな部屋でゆったりとするのもいいですね!

フォーシーズンズ リゾート ランカウイ

別のホテルでも撮影が行われていたという目撃情報がありました!

こちらのツイートにあるフォーシーズンズホテルとは、ランカウイ島の北端にあるビーチフロントの5つ星ホテル「フォーシーズンズ リゾート ランカウイ」です。プライベートビーチや屋外テニスコート、スチームサウナ、24 時間営業のフィットネスセンター完備の最高級ホテルです。

映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」の予告編を見る限りでは、このホテルがどのシーンの撮影に使われたのかは分かりませんでした。映画公式Twitterで写っているテニスコートがこちらのホテルのテニスコートかもしれませんね。

「セントレジス・ランカウイ」は撮影に使って、キャストもしくはスタッフの方の宿泊が「フォーシーズンズ リゾート ランカウイ」だった可能性もあります。

「コンフィデンスマンJP プリンセス編」まとめ

“伝説の島”ランカウイ島を舞台に、江口洋介さん演じるおなじみの宿敵・赤星や、今回新たに登場するフウ家にかかわる人物として柴田恭兵さん、白濱亜嵐さん、古川雄大さん、ビビアン・スーさん、北大路欣也さんが登場します。

プリンセス編で最後に笑うのは誰か?

実際に自分の目で確認をしてみてください!

解約はいつでも簡単!無料期間中に解約しても月額料金は発生しません!

おすすめの記事