柴咲コウの夫(旦那)は?結婚してる?国籍と見た目が若すぎる年齢は何歳?

今回は女優の柴咲コウさんについて取り上げていきたいと思います。

2022年4月15日の金曜午後10時からスタートするドラマ、高橋一生さん主演の「インビジブル」に柴咲コウさんが出演されます。

 

柴咲コウさんと言えば、特徴的だった長いロングの黒髪をバッサリ切って、金髪のショートヘアーにイメージチェンジした事で話題になりました。

 

私は初めてその姿を見た時思わず「誰?」と思ってしまうくらいイメージがガラリと変わっています。

柴咲コウさん自身のインスタグラムには

「とにかくイケメンです」

「可愛い金髪似合います」など好意的なファンからの感想で溢れています。

 

そんな柴咲コウさんって旦那さんは誰?

結婚しているの?

ずっと美人で可愛くて、最近はイケメンだけど年齢はいくつなの?

そしてネットでしばしば噂になっている、国籍は韓国という噂は本当なのか?

について詳しく調べてみました。

併せて柴咲さんの過去に主演されたドラマの情報や、TBS金曜ドラマの「インビジブル」についても詳しく取り上げてみたいと思います。

柴咲コウの夫(旦那)は?結婚してる?

柴咲コウは結婚して夫(旦那)は誰?熱愛遍歴

まずは柴咲コウさんが結婚して旦那さんは誰なのか?

の情報についてですが、2022年3月現在、柴咲コウさんは結婚しておらず、旦那様もおりません。

私自身、柴咲コウさんって結婚されて旦那さんがいらっしゃると思い込んでいたのですが、なぜそう思ってしまたのかというと、長年柴咲コウさんに関する数々の熱愛報道を目にしていたからでした。

 

熱愛報道のお相手の何名かはリアルタイムで何度もニュースで知っていたのですが、調べてみるとナルホド、柴咲コウさんはとても恋多き女性である事が分かりましたので、以下に調査した結果を書いていきたいと思います。

 

DA PUNPのボーカルのISSAさん

2001年にドラマ「レッツ・ゴー!永田町」で共演され交際がスタート、しかしその後ISSAさんが女優の宮沢りえさんとの熱愛報道がされて破局してしまったようです。

ISSAさんと言えば、過去に上原多香子さん、宮沢りえさん、あびる優さん、伊東美咲さん、モデルの藤井リナさん、元AKBの増田有華さんなど、数々の浮名を流してきたプレイボーイです。

 

妻夫木聡さん

柴咲コウさんと2004年のドラマ「オレンジデイズ」で共演し、その後交際に発展しましたが、2008年頃に柴咲コウさんの浮気報道後に破局したと伝えられています。

妻夫木聡と柴咲コウさんといえば、もう一般人誰でも知っているくらい当時有名なカップルで、この二人は結婚するんだろうな、と個人的に思っていたので、破局した時は本当に驚きました。

 

UVER worldのVo.TAKUYA∞さん

2008年にお互いの家にお泊りしている事、手繋ぎ写真が週刊誌に掲載された事により熱愛が発覚しました。

当時柴咲コウさんは妻夫木聡さんと交際しており、いわゆる浮気報道となってしまい、妻夫木聡さんとはこれが原因で破局したようです。

そしてTAKUYA∞さんともほどなくしてその後破局しました。

 

元サッカー日本代表の中田英寿さん

2013年頃に、友人同士の食時会がキッカケで交際がスタートし、2014年のサッカーW杯では現地ブラジルにサッカー観戦に行ったり、フランス・パリでルイヴィトンのショーを見に行かれたりと、結婚間近だったようですが中田英寿さんの父親の反対により結局破局となってしまいました。

 

高橋一生さん

柴咲コウさんとは映画「世界の中心で、終わりをさけぶ」大河ドラマ「おんな城主 直虎」ドラマ「信長協奏曲」などで数多く共演されており、熱愛の噂が出ましたがスクープ写真などが報道される事は無く、あくまで噂で終わっております。

高橋一生さんとは4月15日スタートのドラマ「インビジブル」でも共演しており、これがキッカケとなって交際スタートする可能性はゼロではない?とも思ってしまいます。

 

実業家の「和牛王」の浜田寿人

海外を拠点に活動されている実業家の方で、柴咲コウさんとはパーティーの席で出会い意気投合し、交際に発展しましたが、浜田さんがバツイチで子持ちである事や過去に破産したことなどを柴咲コウさんに隠していた事が熱愛報道によって明るみに出て、破局してしまいました。

 

 

調査してみると、柴咲コウさんは恋多き女性である事が分かりました。

なのでもう熱愛報道が出ても、個人的にはそこまで驚きはしませんし、個人的には結婚されて旦那さんがいると思っていたので、実は結婚されていない事の方が意外でした。

 

柴咲コウさんは保護猫を引き取って飼われているくらい猫が大好きなんです。

よく動物を飼うと婚期を逃す〜などと言われておりますが、将来結婚されて旦那さんになる方は、柴咲コウさん同様猫が好きな方が良いですね。

柴咲コウの国籍は韓国?年齢は何歳?

柴咲コウさんのプロフィール

1981年8月5日生まれで2022年3月現在は年齢42歳です。

柴咲コウさんは年齢わずか14歳の頃に一度事務所からスカウトをされていますが、高校受験や父親から芸能界入りを反対され当時は一度諦めたようですが、16歳の年齢で芸能活動を開始されます。

1999年に化粧品のポンズダブルホワイトのCM「ファンデーションは使ってません」を覚えておられる方は多いのではないでしょうか?

 

強烈な印象を残し綺麗な方だな、と思っていたのですが、当時の柴咲コウさんはなんと年齢18歳で驚きました。

ちなみに、40代に見えない女優は下記記事でまとめています。

40代に見えない女優・女性有名人!若い頃と変わらない老けない理由は?

石田ゆり子の旦那さんは誰?結婚してる?年齢と美肌美容のためにやっている6つのこと!

戸田恵梨香の国籍・実家はどこ?結婚してる(旦那さんは誰?)子供はいる?

 

柴咲コウの国籍は韓国?

次に柴咲コウさんの国籍について調べてみました。

すると柴咲コウさんの国籍は韓国なのではないか?との噂がある事が分かり、本当なのか?ともう少し詳しく調べてみたところ、どうやら映画「Go」で在日韓国人の役を演じた事から、柴咲コウさんの国籍は韓国ではないか?という噂がたった事が判明しました。

柴咲コウさんの国籍は日本で、両親は北海道出身です。

実は国籍は日本で韓国では無い柴咲コウさんですが、なんと母親がロシア人と日本人とのクォーターだそうです。

確かに一度見たら忘れられない印象的な目元など、少し日本人離れしている気がしないでもないです。

ですが、柴咲コウさんのお母様は2001年に病気で他界されています。

 

この時柴咲コウさんは年齢が19歳で、少しずつメディア等で注目されてきてはいましたが、その後大ブレイクするのでお母様にもっと活躍する姿を見せたかっただろうな…と思ってしまいます。

 

現在柴咲コウさんは父親の出身地である北海道の旭川に別荘を建築し、そこで自身のYouTubeチャンネルの撮影などされておりますので、興味のある方は「レトロワグラースch.」内の「森のくらし ルームツアー北海道での生活♥」をチェックしてみてください。

柴咲コウさんの出演した主な作品

柴咲コウさんは、2002年の映画「Go」で注目され、その後数多くのドラマ・映画に出演されましたので、ごく一部ですがまとめています。

柴咲コウさんの出演した主なドラマ

「GOOD LUCK!!」2003年、年齢21歳で主演の木村拓哉さんと共演

「Dr.コトー診療所」2003年、年齢22歳で主演の吉岡秀隆さんと共演

「オレンジデイズ」2004年、年齢22歳で主演の妻夫木聡さんと共演

「ガリレオ」2007年、年齢26歳で主演の福山雅治さんと共演

「外交官 黒田康作」2011年、年齢29歳で主演の織田裕二さんと共演

「信長協奏曲」2014年、年齢33歳で主演の小栗旬さんと共演

「おなな城主 直虎」2017年、年齢35歳で大河ドラマの主演

「35歳の少女」2020年、年齢39歳で主演

 

柴咲コウさんの出演した主な映画

「バトル・ロワイヤル」2000年、年齢19歳で主演の藤原竜也さんと共演

「黄泉がえり」2003年、年齢22歳でRUI名義の主題歌「月のしずく」が大ヒット

「着信アリ」2004年、年齢22歳で主演

「世界の中心で、愛を叫ぶ」2004年、22歳で主演

「日本沈没」2006年、24歳で主演の草彅剛さんと共演

「容疑者Xの献身」2008年、年齢27歳で主演の福山雅治さんと共演

「青天の霹靂」2014年、年齢32歳で主演の大泉洋さんと共演

 

新金曜ドラマ「インビジブル」

そして2022年4月15日午後10時スタートのドラマ「インビジブル」がスタートします。

主演の高橋一生さんとは4度目の共演で、息の合ったコンビに期待が寄せられています。

高橋一生さんは刑事役で事件解決の為ならばあらゆる手段を使う志村貴文役を演じ、柴咲コウさんは警察内部でも一部しか知らない犯罪コーディネーター・通称“インビジブル(目に見えない)”と呼ばれるキリコ役として出演します。

異色の二人がバディを組み凶悪犯通称“クリミナルズ”を捕えるために奔走する犯罪エンターテイメント作品です。

見逃し配信はParaviで見ることができますよ!

最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は女優の柴咲コウさんについて取り上げてみました。

結婚して旦那さんは誰なのか?年齢や国籍が韓国なのでは?という噂や、過去に出演された数多くのドラマ・映画についても取り上げてみました。

 

柴咲コウさんの事が気になった方は、2022年4月15日、午後10時からスタートするTBSのドラマ「インビジブル」を是非チェックしてみてください。

金髪のイケメン柴咲コウさんと、魅力あふれる高橋一生さんとの共演に目が離せません。

おすすめの記事